本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

《期間限定110円》普段はクールな幼馴染の美人ママが僕のチンカス汚ちんぽを舐め回してくる〜あまあま逆NTRえっち〜
今日は幼馴染のゆいの家に行って一緒に勉強する約束をしていた。ゆいのママはいつもクールで美人だけど優しく迎えてくれる。幼馴染のゆいとは小さい頃から仲良くしていて一緒にお風呂に入ってたくらい。兄弟みたいな存在だったがだんだん大きくなるにつれてやっぱり女性らしくなってく体に僕はドキドキしていた。だけどまだ童貞...女の子の香りにムラムラが止まらずこっそりトイレでオナニーしてるところゆいのママに見られてしまった..すると..

DLsite価格:550円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「《期間限定110円》普段はクールな幼馴染の美人ママが僕のチンカス汚ちんぽを舐め回してくる あまあま逆NTRえっち 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

《期間限定110円》普段はクールな幼馴染の美人ママが僕のチンカス汚ちんぽを舐め回してくる〜あまあま逆NTRえっち〜《期間限定110円》普段はクールな幼馴染の美人ママが僕のチンカス汚ちんぽを舐め回してくる〜あまあま逆NTRえっち〜《期間限定110円》普段はクールな幼馴染の美人ママが僕のチンカス汚ちんぽを舐め回してくる〜あまあま逆NTRえっち〜《期間限定110円》普段はクールな幼馴染の美人ママが僕のチンカス汚ちんぽを舐め回してくる〜あまあま逆NTRえっち〜
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



6 + 18 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年9月2日発売の「ちんカスどろっぷ」による同人作品です。(作品ID:RJ01094322)

新作発売を記念しまして10/1までの30日間!期間限定110円にて販売いたします!

《ちんカスどろっぷ》の作品沢山癒されて下さいね!

是非この機会にの作品をお買い求め下さい♪

※10/2~値上げ後550円で販売いたします今日は幼馴染のゆいの家に行って一緒に勉強する約束をしていた。
ゆいのママはいつもクールで美人だけど優しく迎えてくれる。
幼馴染のゆいとは小さい頃から仲良くしていて一緒にお風呂に入ってたくらい。
兄弟みたいな存在だったがだんだん大きくなるにつれて
やっぱり女性らしくなってく体に僕はドキドキしていた。。
だけどまだ童貞...
女の子の香りにムラムラが止まらず
こっそりトイレでオナニーしてるところゆいのママに見られてしまった..
すると..
「こんなことされて恥ずかしいかしら?。大丈夫よ
性処理するお手伝いをするだけですもの。。気にしなくていいわ。」
徐に僕の洋服をめくり乳首を責められていく。。#01 幼馴染と家で勉強会【2:10】
<プロローグ>
あら、ゆいは....?
あ...教科書探しに行ったのね。
じゃあちょうどいいから休憩がてらお菓子食べてね。
ゆいとはどう?上手くいってる??...。
そう、少しずつ..ね。
あの子も恋愛は初めてだから慣れてないのね....
悩みはある??ゆいのことなら聞くわよ...?
ゆいが自分のこと好きか分からない??
うーん、そうねぇ。


#02  トイレでオナニーしてるのがバレてしまう?!【5:20】
<乳首攻め/耳舐め/囁き>
しーっ....ゆいにバレちゃうわよ...。
ここは黙っておくから、今ここで処理しちゃっていいわよ?
もしかしてご無沙汰だったんでしょ?なら尚更よ...
ゆいとしたいのなら、ここで慣れておかないとね?
大丈夫です、恥ずかしいことなんてないわ...。
ほら、乳首も立っているじゃない...
男子高校生の乳首久しぶりに見たわ...。ピンクで綺麗...
舐めたくなっちゃう....。
舐めちゃうわね....?
少し汗かいてるわね....?興奮してる証....
しょっぱくて美味しいわ....


#03 背徳感満載ちんこ責め♪【5:01】
<手コキ/パイズリ/フェラチオ/口内射精>
んはぁ....久々のおちんちんの熱さ....。たまらない♪
おっぱいで擦ってるだけなのにすごく気持ちい....
もっと、感じて....。ガマン汁たくさん....。
はぁ....貴方のおちんちん味わいたいなぁ....
ん~我慢出来ない....
いただきまーす♪
んふっ....おいふぃ....がまんふぃる....
チンカスだらけでくっさいけど....
旦那とは違う味がしてすごくいい!!
んはぁ....包皮の隙間から出る蒸れ出た雄の匂い....
癖になるわ....


#04 疲れて寝てしまった幼馴染を横目に?!【5:45】
<手コキ/アナル責め/フェラチオ/焦らし>
ほら、ガマン汁べとべと....もう手がヌルヌル....
四つん這いになってみてごらんなさい⁇
しごきながらアナル舐めるといい快感になるって聞いたから試してあげる....♪
あら、声が抑えられないくらい気持ちいいのかしら?
もっとしてあげるからね....?気持ちいい快感に集中して..?
んふっ...ぅん...
ゆいは寝てるのに見られてる感覚、どう⁇
寝てるゆいに見せてごらん⁇
あなたが感じてる顔を、声を...。
んはぁ...なぁに⁇お口に入れて欲しいの⁇
いいわよ...ほら...。ガマン汁たくさんちょーだい?


#05 幼馴染の母親の部屋で甘々孕ませえっち【5:19】
<乳首責め/手マン/クリ責め/潮吹き/正常位セックス>
あんっ...もうわたし濡れてる...。
湿ってるでしょ⁇
ふーっ...っんく...んあ...!
クリトリスコリコリされて...。
っふぅ....んふぅ....はぁ、はぁ....
足開いて⁇クンニは....しなくていいわよっ⁇
もう濡れてる....からっ⁈っちょ....強引に⁈
んひゃ!!ベロがクリにいい感じに当たってる⁈
んはっ....!!
吸わないで!!す....すぐイッちゃいそ!!
あ...ゆびっ!!!!奥に入ってる????!!
そ...それっ!!!!いやっ!!!!早い!!!!


#06 隣の部屋で激ピストン声抑えセックス!【4:11】
<連続ピストン/オホ声セックス/中出し>
寸止めしたこと怒ってる...??
も....もうしないわ....
だからもう....!!
んああっ!あぁん!んおッ!!
ご....ごめんなひぁ....!!!!
こ...こえ抑えないとぉ!!
おぐ....!!すごい付いてるくりゅ⁈
子宮が...!!ぐっと押されてる...!!
パンパン音がぁ....すごくえっちぃぃ....!!
ピストンする度に....!!
ぐちゅぐちゅ音が部屋に響いてるぅ!
そんなにわたしのおまんこ気持ちい?
あぁぁッはげしいわぁぁ!!

【本編再生時間:27分46秒】

★購入特典★※本編抜粋

■特典1:クールな幼馴染ママの焦らしフェラチオ手コキ音声【5:39】

■特典2:クールな幼馴染ママと連続イキセックス音声【8:52】

【特典音声再生時間:14分31秒】

【総再生時間:42分17秒】

※この作品は一部AIを使用し作成しております■声優: SenRi様

■シナリオ: いろはす♚様


■イラスト: ぽむぽむれもん 様


■音声編集: おろ。様

・ディーブルスト 色んな効果音集100
・ディーブルスト 色んな効果音集100パート2ドスケベシスターはあなたの汚ちんぽのお悩みをぬるぬるおま○こで解決する

その他の作品データ

サークル名:ちんカスどろっぷ  登録作品一覧
販売日:2023年09月02日 0時
シナリオ:いろはす♚
イラスト:ぽむぽむれもん
声優:SenRi
音楽:おろ。
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
その他: AI一部利用 
ジャンル:義母 / 寝取られ / 寝取り / 手コキ / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 焦らし 
ファイル容量: 547.77MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング