本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

DOETTI QUEST~息子が素質ゼロの勇者なので一緒に旅をする事になった元僧侶母~
勇者の素質ゼロの息子を見かねて元僧侶の母は現役復帰しパーティに加わるが…

DLsite価格:1,100円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「DOETTI QUEST 息子が素質ゼロの勇者なので一緒に旅をする事になった元僧侶母 」のFANZA価格は...1,100円

DOETTI QUEST~息子が素質ゼロの勇者なので一緒に旅をする事になった元僧侶母~DOETTI QUEST~息子が素質ゼロの勇者なので一緒に旅をする事になった元僧侶母~DOETTI QUEST~息子が素質ゼロの勇者なので一緒に旅をする事になった元僧侶母~DOETTI QUEST~息子が素質ゼロの勇者なので一緒に旅をする事になった元僧侶母~DOETTI QUEST~息子が素質ゼロの勇者なので一緒に旅をする事になった元僧侶母~DOETTI QUEST~息子が素質ゼロの勇者なので一緒に旅をする事になった元僧侶母~DOETTI QUEST~息子が素質ゼロの勇者なので一緒に旅をする事になった元僧侶母~DOETTI QUEST~息子が素質ゼロの勇者なので一緒に旅をする事になった元僧侶母~DOETTI QUEST~息子が素質ゼロの勇者なので一緒に旅をする事になった元僧侶母~DOETTI QUEST~息子が素質ゼロの勇者なので一緒に旅をする事になった元僧侶母~DOETTI QUEST~息子が素質ゼロの勇者なので一緒に旅をする事になった元僧侶母~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



17 − 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年9月5日発売の「にんにん堂」による同人作品です。(作品ID:RJ01095905)

▼あらすじ
勇者オルガは魔王を倒すべく旅に出た。しかし、数年後オルガは消息を絶ち、やがて凶悪な魔物との戦いに敗れ命を落としたという知らせが人間界へ伝わった。
それから18年後、オルガの息子アルは成人の日に王から正式に『勇者』として魔王を倒す為、冒険へと旅立つ事となった。

勇者となったアルは勇者の血統を持ちながら、その素質はゼロだった。その実力は並の戦士以下で低級のモンスターにも苦戦する始末。
その事は村に住む人々には周知の事実である為、誰一人仲間になるものはいなかった。

見かねた勇者の母であり、元僧侶のマリアは現役を引退して久しいが、部屋のタンスにしまっていた僧侶の服を引っ張り出し息子と旅に出る事を決意した。
しかし、戦闘力もなく、ブランクもある僧侶が加わったところでどうにもならなった。旅は一向に進まず、村を出る事さえかなわなかった。

勇者は自らの不甲斐なさから苛立ち、励ます母を怒鳴ってしまう。ほとぼりが冷めるまで側を離れようとマリアは部屋を出た。
そこで偶然出会った村一番の戦士グスタフに話を聞いてもらう事になり、マリアはグスタフからある提案を受ける。

「今からオレと寝てくれたら仲間になってやるよ」

仲間には加わってもらいたいが、そんな提案は受けられるはずがない。断るマリアにグスタフは…

「あいつの…アルの力になりたいんだろ?」

思い悩んでいる息子の為に母として出来る事があるのであれば、やるしかない。

「手するから…精一杯するわ…だから、お願い…アルの仲間になって下さい…」

そう言うとグスタフはそれに了承した。


▼パーティ紹介
勇者アルLv.17・・・・・・・・・・・・・・・・勇者の素質ゼロ。努力はしているが常にパーティのお荷物。母思いの優しい青年。
僧侶マリアLv.41(ブランク有り)・・現役復帰した勇者の母。徐々に戦いの感覚を取り戻す。ムッチリボディの未亡人。
戦士グスタフLv.45・・・・・・・・・・・・・勇者と同郷で村一番の戦士。怪物並の体力の持ち主。素行が悪くかなりのヤリチン。
魔法使いキッドLv.27・・・・・・・・・・・自他ともに認める天才。高い魔力を秘めている。怪しい研究好きなムッツリスケベ。


※スカトロ(放屁、放尿、脱糞)表現有り、寝取られではありませんがそれに似た表現が多々あります。

基本CG27枚(差分、コマ割り有り)、本編378ページ、テキスト無し139枚、キャラ紹介8ページ、ボツイラスト15枚、合計540枚

その他の作品データ

サークル名:にんにん堂  登録作品一覧
販売日:2023年09月05日 16時
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:画像 / PDF同梱 
ジャンル:お尻/ヒップ / 屋外 / ファンタジー / おねショタ / アヘ顔 / スカトロ / 巨乳/爆乳 / ムチムチ 
ファイル容量: 1.11GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング