本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

《期間限定110円》メンエスで働くカノジョの親友によるナマ出し濃厚射精サービス〜彼女にはナイショの逆NTRオプション〜
主人公の彼女の親友のふゆみは自分より先に彼氏ができてしまった親友に嫉妬していた。 自分が先にあなたと出会って気に入っていたのになぜ親友と付き合ったの苛立ちがおさまらない。 あなたは彼女とあまり上手くいってなくストレスが溜まっていたのでたまたま目に入ったメンエスに入店。するとそこには彼女の親友のふゆみが。。。ふゆみはマニュアル通りに淡々とこなしていくつもりが嫉妬心とあなたへの思いが交差して徐々にのめり込んでいく。

DLsite価格:550円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「《期間限定110円》メンエスで働くカノジョの親友によるナマ出し濃厚射精サービス 彼女にはナイショの逆NTRオプション 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

《期間限定110円》メンエスで働くカノジョの親友によるナマ出し濃厚射精サービス〜彼女にはナイショの逆NTRオプション〜《期間限定110円》メンエスで働くカノジョの親友によるナマ出し濃厚射精サービス〜彼女にはナイショの逆NTRオプション〜《期間限定110円》メンエスで働くカノジョの親友によるナマ出し濃厚射精サービス〜彼女にはナイショの逆NTRオプション〜《期間限定110円》メンエスで働くカノジョの親友によるナマ出し濃厚射精サービス〜彼女にはナイショの逆NTRオプション〜
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five + 11 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年9月9日発売の「ごくあま寝取りんがる」による同人作品です。(作品ID:RJ01094725)

新作発売を記念しまして11/8までの60日間!期間限定110円にて販売いたします!

《ごくあま寝取りんがる》の作品沢山癒されて下さいね!

是非この機会にの作品をお買い求め下さい♪

※11/9~値上げ後550円で販売いたします主人公の彼女の親友のふゆみは自分より先に彼氏ができてしまった親友に嫉妬していた。
自分が先にあなたと出会って気に入っていたのになぜ親友と付き合ったの苛立ちがおさまらない。
あなたは彼女とあまり上手くいってなくストレスが溜まっていたので
たまたま目に入ったメンエスに入店。
するとそこには彼女の親友のふゆみが。。。
ふゆみはマニュアル通りに淡々とこなしていくつもりが
嫉妬心とあなたへの思いが交差して徐々にのめり込んでいくのであった。。#01 メンエスに入店。ふゆみと偶然の遭遇!【4:51】
<プロローグ>
始めまして~
本日施術させていただく三崎ふゆみ(仮)でぇ~、す、って…
うっわ、お兄さん…彼女いるくせになにやってんの?
何で知ってんのって…私あの子の、お兄さんの彼女の友達だし。
っていうか、大学一緒だったんだけど…思い出した?
そう。お兄さんの後輩の三崎ふゆみ。
まあ、何回か話しただけだったけどね…
とにかくあの子、しょっちゅうあんたとのデートの写真見せてくんの。
エスコートが男らしいとか、横顔見てるだけで幸せとか…
はぁ…ほんっと、毎日毎日あの子から惚気てくるんだよ
私の彼氏は最高にカッコよくて、優しくて、
もうあの人しか考えられない~って。
まあ、素敵な彼氏を見つけたなら友達として嬉しいなって思ってたんだけど
あーあ…


#02  施術開始!オイルマッサージ【7:19】
<全身オイル責め/乳首責め>
まずは…胸の輪郭をなぞるように…ゆっくり広げて…
ここの筋肉をほぐしていくね…
すこしずーつ、ほぐれて来たら…胸の外側から、内側まで…
ちょっとずつ、中へ中へ…手で押し込んでいくの…
…どこでもこのやり方だってば
確かに、このまま胸をほぐしていくと…お兄さんの乳首触っちゃうけど♪
マッサージだもん。全然変な事じゃないよ?
おかしく感じちゃうのは…お兄さんの頭がえっちな事でいっぱいで…
興奮しすぎで、乳首とがらせちゃってるから、でしょ?
大丈夫。望み通りに触ってあげるから♪
まずは乳首の周りをゆっくり、くるくる、なぞっていくの


#03 耳舐め手コキの寸止め施術【8:52】
<耳舐め/手コキ/寸止め>
ふふっ…しこしこされるのも気持ちいのに…
耳も一緒に犯されちゃうと…上も下も気持ち良すぎて、わけわかんなくなっちゃうね…♪
でも、わかってるよね…♪
ここはただのエステで、マッサージをするだけの場所
これも、お兄さんがえっち大好きのド変態で…
ここをおっきくしちゃったから…ちょっと大人しくしてあげようって
それだけだよ…♪
出しちゃったら…今度は罰金、かな…?
いくらになっちゃうかな…払えないかもね…
でも…
じゅるるるるっ
ふぅっ♪ふぅっ♪
じゅるるるるっ♪じゅるるっ
じゅぞぞぞぞぞっ♪
今更やめて欲しい…なんて、言わないよね…?


#04 巨乳おっぱいでパイズリ【9:19】
<パイズリ/顔射>
…なに泣きそうな顔してんの
それ、どっち♪
彼女にバレるのが怖くて泣いちゃいそう…?
それとも…腰をへこへこして…私の胸に押し付けて、気持ちいいから…♪
あははっ、やっぱり気持ちいいからでしょ♪
それじゃあ期待通り…出させてあげる♪
射精、だよ…ずっとお預けだった気持ちいいの、思いっきり吐き出していいよ…
ほらだせっ…だせっ…ぶっ濃いミルク…私の顔までぶっかけてもいいんだぞっ♪
わぁっ…ちょ、もうっ…どれだけ、だすのっ…


#05 ふゆみと約束。強制独占セックス【11:13】
<ディープキス/手マン/生挿入>
…好きって、言ってよ…
あの子と別れてもいいって、約束するなら…してあげる
…なに面くらってんだよ
当たり前じゃん…するなら、私を一番にしないと嫌だよ…♪
ここまでは…私のせいって、言い訳してもいいけどさ
これから、するなら…お兄さんは…自分の意志であの子を裏切るんだよ…
あの子の事なんて知らない…可愛い可愛いふゆみちゃんとエッチできたらどうでもいいって…
そういえたら、しても良いよ…
ほら言え♪
僕はふゆみちゃんが大好きです♪
ふゆみちゃんとえっちできたらあの子の事なんてどうでもいいですって
…よく言えました♪
ここからは私も…お仕事じゃなくなっちゃうから、覚悟してよ。
それじゃやろっか。さいっこうに気持ちいい裏切りえっち♪
でもはじめは…恋人みたいに、たっぷりちゅーしてくれなきゃ、やだ♪
んむっ、ふぅっ…んじゅるるっ…♪


#06 ラブホで密会。裏切りセックス【4:22】
<エピローグ/騎乗位セックス/中出し>
…そろそろ、もうばらされたって良いって思ってない?
そんなことない?
ま、気持ちはわかっちゃうけど
彼女がいないと…裏切りえっち、できないもんね♪
それじゃ早く服脱いで、横になって
…うっわ
もうがっちがち。さっきので勃たせちゃったんだ。
もうさいてーの浮気中毒だね…♪
私も楽しんでるから、良いんだけど…

【本編再生時間:45分56秒】

★購入特典★※本編抜粋

■特典1:メンエス嬢の彼女の親友に耳舐め手コキパイズリサービス音声【11:55】

■特典2:メンエス嬢の彼女の親友と浮気絶頂セックス音声【6:43】

【特典音声再生時間:18分38秒】

【総再生時間:1時間4分34秒】

※この作品は一部AIを使用し作成しております■声優: 悠月 かのん様


■シナリオ: ゆなはる様

■イラスト: ぽむぽむれもん 様


■音声編集: PrefabSoundDesign様
クールな彼氏持ちの幼馴染と発情媚び媚び孕ませ交尾~絶頂マン汁噴射幼馴染~

その他の作品データ

サークル名:ごくあま寝取りんがる  登録作品一覧
販売日:2023年09月09日 0時
シナリオ:ゆなはる
イラスト:ぽむぽむれもん
音楽:PrefabSoundDesign
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
その他: AI一部利用 
ジャンル:風俗/ソープ / 寝取られ / 寝取り / 手コキ / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 耳舐め 
ファイル容量: 895.19MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング