本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

闇堕ちロリババア猫神のベロキス監禁溺愛坊や性活
ペロペロキスとペロペロ全身舐め満載♪夢の中で不思議な街に迷い込んでしまったあなた。街を支配する怖ぁい猫神に唯一自分を発情させる匂いだと気に入られ、「我の坊や」として捕らわれ舐められ犯されるあまあま監禁性活♪(CV:このえゆずこ)

DLsite価格:770円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「闇堕ちロリババア猫神のベロキス監禁溺愛坊や性活」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

闇堕ちロリババア猫神のベロキス監禁溺愛坊や性活闇堕ちロリババア猫神のベロキス監禁溺愛坊や性活闇堕ちロリババア猫神のベロキス監禁溺愛坊や性活
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 + eighteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年9月10日発売の「じゃばらいふ」による同人作品です。(作品ID:RJ01094329)

ある夜、猫しかいない不可思議な街の夢を見たあなた。
そこで出会ったのは少女にしか見えないけれど
決して人間の力では敵わない「人食いの猫神」。

絶体絶命……かと思いきや、
あなたの匂いを嗅いだ猫神は
「食いたくはならぬがいい匂い」だと発情し始めて……。

闇に堕ちた怖ぁい猫神に唯一甘やかされ愛される【坊や】として
毎日くんくん匂いを嗅がれペロペロ舐められ犯される
【あまあま監禁性活】のはじまりです♪◎溺愛系猫神に捕まってのふたりきりの生活♪

 かつては子供と家庭を守護する存在であったという猫神に
 「我の坊や」と溺愛されることになったあなた。

 昔の経験を生かしてあなたを甘やかす……だけでなく、
 本能に忠実に、あなたの匂いを嗅いで発情する淫乱な獣でもあります。

◎恐ろしい存在が「あなたにだけ」あまあま♪

 今の猫神は街を支配し、迷い込んだ人間を食らう恐ろしい存在。
 小さな体で成人男性を簡単に抱え上げ、
 闇から大量の尻尾を触手のように生やして相手を拘束する邪神です。

 ただし、彼女の肉の欲求を疼かせる匂いをさせ、
 初めての感情(母性と独占欲♪)を芽生えさせたあなたにだけはあまあま。

 淡々と、時々怖く、けれどひたすらにあなたを愛します。

◎にゃあにゃあ甘い吐息喘ぎとペロペロ舐め

 あなたとのセックスにすぐ夢中になってしまう猫神。
 首筋や唇をたくさん舐めながら
 にゃあにゃあ猫らしい甘えた声を出してしまいます。 
 
 「くぅううんッ……は、ひぁああ、はひゃぅ、にゃぅ、にゃああっ。
  にゃぅ、んん、はぁはぁっ、あぅ……来る、来る……絶頂が来るぅ♪」

◎当作品はNEUMANN・KU100録音による立体音響作品です。
 ヘッドホン・イヤホンを使用してのご視聴をお勧めします。本編合計 約2時間50分

1.夢の中で迷い込んだ見知らぬ街で猫神に捕らわれる(18:43)
[小さな手で簡単に押さえ付けられる/くんくん匂い嗅ぎ/顔舐め/首筋舐め/耳舐め]

 ある夜、猫しかいないの不可思議な街の夢を見たあなた。
 夢にしては妙にリアルなそこで出遭ったのは人食いの猫神。
 あなたの匂いを嗅いだ猫神は「初めての感覚を湧き上がらせる匂い」だと
 発情し始め、顔を、首筋を、耳を舐め始めて……。

2.発情猫神のくんくんペロペロ逆レイプ(23:40)
[寝床に連れて行かれて強制騎乗位セックス/くんくん匂い嗅ぎ/ペロペロ首筋舐め発情/強制中出し]

 発情状態の猫神に舐められ勃起してしまったあなた。
 寝床に連れ込まれ、小さな手で簡単に押さえつけられ犯されてしまいます。 

3.耳をしっぽでくすぐりながらの抱きしめ添い寝(13:29)
[疲れきったあなたを抱きしめ拘束/耳くすぐり/ぼんやりしたあなたに水口移し/執着心芽生え囁き]
 
 疲れきったあなたを「離したくない」と抱きしめ、眠らせようとする猫神。
 もう抵抗する力も無く、眠ればいつもの日常に戻れるかもと
 あなたは淡い希望を抱きつつ眠りにつきましたが……。

4.母を名乗る猫神の全身ベロキスフェラチオ(29:38)
[くんくん匂い嗅ぎ/首筋舐め/乳首舐め/玉舐め/フェラチオ/ごっくん/射精後ペロペロお掃除]

 目覚めても猫神の腕の中、逃げられないままのあなた。
 あなたを「坊や」と呼び「子の毛づくろいをするのは母の権利じゃろう」と
 首筋を、胸を舐められ……フェラチオで射精させられてしまいます。

5.媚薬効果の花の匂いで発情誘発セックス(26:13)
[たっぷり媚薬効果の花/乳首擦り合わせ/抱きしめ密着騎乗位/闇から伸びる尻尾触手でピストン手伝い/望んで中出し]

 かつて儀式に用いられていたという媚薬の花を二人の体で擦りあい、
 その香りで発情してしまったあなたは自ら猫神を求めてしまう。
 興奮しすぎて動けない、と甘えると
 真っ暗な空間からたくさんの猫の尻尾が這い出してきて……。

6.溺愛拘束耳ペロ授乳添い寝(15:39)
[溺愛母猫神の授乳/抱きしめ拘束/ゆったり耳ペロ]

 媚薬の効果があったとはいえ、自ら猫神を求めてしまったあなた。
 ぼんやりした意識の中で抱きしめられながら母乳を飲まされ、
 ゆっくりと眠りにつかされてしまいましょう。

7.甘やかしベロキス触手コキ(22:57)
[唇ペロペロキス/闇から伸びる尻尾触手で全身柔らか拘束/尻尾触手でふわふわ耳弄り/
尻尾触手コキ/口内舐められにゃあにゃあベロキス/キスしながらの甘やかし射精]

 まだ尻尾触手を怖がるあなたに気持ちいいものだと教えたがる猫神。
 やわらかな尻尾触手で体を撫で回され、勃起したものを扱かれ……
 その間、猫神本体はあなたを甘やかすようにたっぷりとキスをしてきます。

8.闇の触手で作り上げたもう一人の猫神と両側から愛を囁く溺愛セックス(21:34)
[猫神の分身体/交互にキス/舌伸ばしてダブルベロキス/ダブル乳首弄り/本体のあまキツ母マンコに挿入/分身体の焦れ焦れ耳舐め/
キス中出し/両耳舐め/分身体のにゅるにゅる触手マンコに挿入/本体の愛情たっぷり耳舐め/両側から愛情囁き]

 あなたと交わり続けることで力を増した猫神。
 触手を織り上げ分身体を作り出し、
 二人の母で包み込むようにあなたと交わります。◎出演・シナリオ:

 このえゆずこ

◎イラスト:

 ぷちコッコ様

◎収録:

 ねこの手スタジオ様

◎制作:

 じゃばらいふ

その他の作品データ

サークル名:じゃばらいふ  登録作品一覧
販売日:2023年09月10日 0時
シナリオ:このえゆずこ
イラスト:ぷちコッコ
声優:このえゆずこ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ロリ / 人外娘/モンスター娘 / フェラチオ / 逆レイプ / 男性受け / 耳舐め / ネコミミ 
ファイル容量: 2.58GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング