本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【羞恥×言葉責め特化】ミネルヴァさんの実験台~ダウナー無感情系魔女お姉さんに“とろあま快楽漬けファンタジーえっち”で愛されすぎお姫様扱いされちゃう百合音声~
一見ダウナー無感情系だけど、優しくて超尽くすタイプのおっとり魔女お姉さんに【とろあま快楽漬け】にされるファンタジーライフ♪ [鏡の前で濡れ具合チェックされながら勃起乳首こねられてクリイキさせられたり・触手にあまあま拘束状態でガチクンニされたり・恥ずかしすぎる『無自覚×善意100%』系言葉責めされたり・愛情たっぷり本気貝合わせセックスしたり♪] 女性主人公=聞き手としても、第3者視点としても聞けます!【CV:涼貴 涼】

DLsite価格:990円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ミネルヴァさんの実験台 ダウナー無感情系魔女お姉さんに“とろあま快楽漬けファンタジーえっち”で愛されすぎお姫様扱いされちゃう百合音声 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【羞恥×言葉責め特化】ミネルヴァさんの実験台~ダウナー無感情系魔女お姉さんに“とろあま快楽漬けファンタジーえっち”で愛されすぎお姫様扱いされちゃう百合音声~【羞恥×言葉責め特化】ミネルヴァさんの実験台~ダウナー無感情系魔女お姉さんに“とろあま快楽漬けファンタジーえっち”で愛されすぎお姫様扱いされちゃう百合音声~【羞恥×言葉責め特化】ミネルヴァさんの実験台~ダウナー無感情系魔女お姉さんに“とろあま快楽漬けファンタジーえっち”で愛されすぎお姫様扱いされちゃう百合音声~【羞恥×言葉責め特化】ミネルヴァさんの実験台~ダウナー無感情系魔女お姉さんに“とろあま快楽漬けファンタジーえっち”で愛されすぎお姫様扱いされちゃう百合音声~【羞恥×言葉責め特化】ミネルヴァさんの実験台~ダウナー無感情系魔女お姉さんに“とろあま快楽漬けファンタジーえっち”で愛されすぎお姫様扱いされちゃう百合音声~【羞恥×言葉責め特化】ミネルヴァさんの実験台~ダウナー無感情系魔女お姉さんに“とろあま快楽漬けファンタジーえっち”で愛されすぎお姫様扱いされちゃう百合音声~【羞恥×言葉責め特化】ミネルヴァさんの実験台~ダウナー無感情系魔女お姉さんに“とろあま快楽漬けファンタジーえっち”で愛されすぎお姫様扱いされちゃう百合音声~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



one × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年9月16日発売の「プルシアン ブルー」による同人作品です。(作品ID:RJ01080536)

■01.面接に行ったら倒れて、声が出ない奇病に冒される
■02.【とろとろキス】会って数時間なのにいっぱい治療キスされてとろとろにされて、オナ禁バレまでする
☆03.【ねっちり乳首責め&クリコキ】鏡の前で乳首の勃起ぶりとお●んこの濡れ具合を優しく診察されながら極楽セックス
■04.一晩中セックスした後、なぜかお金をもらって契約終了させられそうになったので断る
☆05.【ゆる触手緊縛×舌挿入クンニ】つる系触手に縛り上げられて、乳首マッサージされながらガチクンニでイかされる
■06.出会って二週間_突然プレゼントをされる
■07.楽園の入り口、(わたし、あるいはあたしの望み)
■08.不思議の国の楽園じゃない場所
☆09.はじめて上になって騎乗位と正常位貝合わせセックスするけど負ける
■10.魔女と黒のお姫様


──────────────────────
1・魔女の助手になりに来たはずが倒れ、さらにオナ禁バレまでして無自覚言葉責めされながら生乳首いじりとねちねちクリコキで『治療えっち』される(収録時間:56分41秒)


「可愛い反応……。お乳を吸われたのは初めてなの?
 これから、沢山。いくらでも舐めて、吸って。
 こねて、ぐりぐりして……嬉しくさせてあげますからね。

 心配しないで。貴方の好きな事、して欲しい事はちゃんとわかってる。
 お乳ちゅうちゅうの刺激では、今は優しすぎて物足りないのでしょう。
 わかるわ。貴方は今お胸を、下からしっかり持ち上げて。
 先っぽしこしこで気持ちよくなりたいのよね。
 それが大好きで、一人の時も、きっといつもそうしているのでしょう?
 ……今すぐしてあげる。安心して頂戴。もう大丈夫ですからね」


【※溺愛&無自覚系ちょいSヒロインにねちねち甘々に犯されるサンプルシナリオはこちら♪



五月の上旬。
原因不明の体調不良が続いていたあなたは、
魔女ミネルヴァとの面接後、ばったり倒れてしまいます。

そんなあなたにミネルヴァは
『あなたは現在未知の奇病に犯されている』と衝撃の事実を告げます。
その上治療への最短ルートは
『あなたの感覚をミネルヴァと共有する事で患部を探す』
『治療薬は、ミネルヴァ自身の体液』らしいのです!

ミネルヴァを信じて治療を受ける事にしたあなたですが、
それはあまりにも甘美で、刺激的で、そして恥ずかしすぎるものでした……♪


「ぐーっ……。ぐーっ……。くーっ……♪
 ほら……こんなに伸びてる。見えるでしょう……?
 気持ちいい事が大好きな貴方の乳首さんが、沢山こりこりになって、こんなに伸びて。
 私の手に、意地悪されている姿が。
 ダメよ。目を閉じないでね……とても可愛いのだから。
 ちゃんと前を見て。貴方も。
 お乳首いじりでとろけて、すごく可愛くなっている貴方をちゃんと見て。
 だって……こういうのが興奮するのでしょう……?
 わかってるわ。沢山そうしてあげますからね。私……貴方に気持ちよくなってほしいもの」


「ほら……鏡を見て。貴方の可愛いお豆さんの皮が、綺麗に剥けているわ。
 あんな風に顔を出して、擦ってもらうのをずっと待っていたのね。

 ……あら、見えにくい?
 鏡の角度を少し変えてみましょうか。これならよく見えるでしょう?
 頑張ってる貴方の可愛いここを、しっかり見てあげてね。
 っく。はぁ、はぁ、はぁ。ふぅ、ふぅ、ふぅっ……♪ んっ♪

 あぁ……これね。これ。ここが貴方の好きな所なのね。
 いつも一人でする時は、ここを沢山しこしこして絶頂していたの?
 すごく。っ。触り慣れてて♪ 一際。敏感になってる感じが、するものね♪
 今まで沢山一人でした証拠ね……可愛いわ……♪」


■01.面接に行ったら倒れて、声が出ない奇病に冒される [0:09:36]
■02.会って数時間なのにいっぱい治療キスされてとろとろにされて、オナ禁バレまでする [0:18:40]
■03.鏡の前で乳首の勃起ぶりとお●んこの濡れ具合を優しく診察されながら極楽セックス [0:28:25]


──────────────────────
2・拘束えっち願望がバレて、植物系触手に縛られて吊るされて身動き取れずに、触手に乳首責めされながらガチクンニでイかされる。スカートは口で咥えさせられてセルフたくしあげ強要される(収録時間:47分20秒)


「本当はね。私……もっと貴方が欲しいの。
 もっと貴方が嬉しくて……私も嬉しい事が、したいの」
 

翌朝。治療えっちのはずが、気が付けば一晩中延々イチャラブセックスしてしまった
あなたとミネルヴァ。
でも、すっかり恋人気分のあなたに対し、ミネルヴァは
『欲望に負けて、あなたを無理やり犯してしまった』とすっかり落ち込んでいます。

でも、誤解が解けた後は、今度はあなたの嗜好に合わせて
『植物のミネルヴァ』も交えた拘束プレイがしたいと言い出して……?
この魔女、えっちすぎるのに自覚がなさすぎる!


「そう、貴方は捕まってしまったの。
 貴方をめちゃくちゃにしたがる、とても悪い魔女にね。
 運悪く彼女に気に入られたせいで、貴方はこうなってしまった。
 そのせいで、骨の髄まで、蕩かされる……♪

 ……あの夢は、そういう悪しき者に意地悪される夢だったでしょう?
 私もそうしてあげる。ふふ。後悔して逃げ出すなら、今のうちかもね。 
 あぁんむ……れろっ……ちゅっ♪」


「我慢しなくていいわ……♪
 貴方はこんな風に。お尻を掴まれて、身体を固定されて。無理矢理舐められるのがお好きだものね。
 身勝手に一方的に貪られて、中を思いっきりいじられると、沢山感じてしまうのだものね。
 でもね? あんなセックスはいけないわ。貴方は大切にされるべき人なの。
 もう、夢でも……私との事を思い出すようにして頂戴ね。
 わかった?」
 

■04.一晩中セックスした後、なぜかお金をもらって契約終了させられそうになったので断る [0:16:23]
■05.【ゆる触手緊縛×舌挿入クンニ】つる系触手に縛り上げられて、乳首マッサージされながらガチクンニでイかされる [0:30:57]


──────────────────────
3・ドロドロに甘やかされる『夢のお姫様ライフ』 (収録時間:10分29秒)


「……もし。
 もし、今からでも。本来貴方が歩むべき道に戻れるのなら。
 貴方はそうしたいと思う?
 たとえば、国研(こくけん)をお辞めにならずに。当初の将来設計通りに働いて。
 七月には予定通り、魔法薬学の試験を受ける。
 そんな人生があれば、今からでも戻りたいと思う?
 そんな風に、本来の夢を取り戻したいと思う事はない?」
 

五月下旬。
毎日休む間もない位『人間のミネルヴァ』『植物のミネルヴァ』『スライムのミネルヴァ』
『ゴーレムのミネルヴァ』に愛され、快楽漬けの日々を送るあなた。
数日後にはミネルヴァの参加する学会が近づき、そのお手伝いにも大忙しです。

そんなあなたに、ミネルヴァはふいに
『本来の夢を取り戻したいと思う事はないか』と尋ねます。
あなたは困惑しつつも『今の生活が幸せだから、このままでいい』と答えますが……?


■06.出会って二週間、突然プレゼントをされる [0:10:29]


──────────────────────
4・すべてを知って愛し合って、はじめて上になって騎乗位と正常位貝合わせセックスする(でもすぐ負けて責められまくり) (収録時間:1時間5分26秒)


「愛してる……私の可愛いお姫様。ずっと……ずーっと一緒よ……♪」


ミネルヴァの不思議な問いかけから数日後。
あなたはミネルヴァの秘密に気付き、また重要な選択を迫られます。
真相を知るため、学会へ向かうミネルヴァを追いかけるあなたですが、
そこでミネルヴァが打ち明けたのは、想像をはるかに超えるような過去でした。

『なぜミネルヴァは、一人で研究を続けていたのか』
『なぜミネルヴァは、こんなにもあなたに親切だったのか』
すべてが明かされます。


「はぁ……♪ ……凄い……♪
 さっきよりも、深く当たる……んっ♪ わね♪
 はぁ、はぁ。はぁ、はぁ。ええ、そうよ。そこ……♪

 こうやって、腰を抱いていて差し上げるから……♪
 私のおまんこさんと貴方のおまんこさんが、もっと深くキスできるように……動いてみて?
 んっ。はぁ、はぁ……はぁ。ぁ……♪ はぁ、はぁ。ぁ♪ んっ……♪
 ええ……そうよ、上手。
 そのままっ……小刻みに上下して。ぅ合わせて。好きなように、動いて見せて……?」


「あら……気持ちいいの? 腰が逃げていてよ。
 気持ちよくて、もう負けてしまったの? いけない子ね。

 ふふ。だぁめ。そんな悪い身体は、こうやって、足で押さえてあげなくちゃ。
 ほぉら、こうよ?ちゃんと、ぅっ、当たるように擦り付けて。ね?
 頑張って?
 
 
 はー、はー、はー。 はぁ。ぁぁっ、はーっ……♪
 ほら……ここ♪ これが♪ 貴方の一番感じる所よ……♪

 貴方は今日も、ここを可愛がられてイくの。
 おまんこさん全体で私を感じて。私の手で手を。私の足で腰を押さえつけられて。
 可愛い声でイくの♪

 ほら、ここ♪ ここ♪ ここっ♪ こー、こっ♪
 ほら、ほら。ほーらっ……♪」


■07.楽園の入り口(わたし、あるいはあたしの望み)[0:22:04]
■08.不思議の国の楽園じゃない場所 [0:19:54]
■09.はじめて上になって騎乗位と正常位貝合わせセックスするけど負ける [0:23:28]


──────────────────────
5・その後のふたり(収録時間:11分27秒)


翌朝、ベッドで一人目覚めたあなた。
消えたミネルヴァを探すうちにホテルの庭園にたどり着きます。
するとそこには、一面の真っ赤な薔薇と
ぼんやりたたずむミネルヴァがいて……。


あなたの最愛の魔女と、最高のハッピーエンドを迎えましょう♪


■10.魔女と黒のお姫様 [0:11:27]

本編 [アダルトパート] 合計収録時間 [3:11:23]●収録内容

[音声]
■前日譚 [ストーリーパート] (バイノーラル収録)[0:14:48] [WAV/mp3] 
■本編 [アダルトパート] (バイノーラル収録)[3:11:23] [WAV/mp3] 

[イラスト]
■ジャケットイラスト 差分込 3点 (モモ・チャン/吉川 夏子) [png]
■SNS用アイコンイラスト 差分込 2点 (モモ・チャン) [png]
■ミネルヴァ・キャラクターデザインイラスト 1点 (猿林 ようか) [png]※クロエのキャラクターデザインイラストは、次回作に収録されます

[テキスト]
■本編台本 [pdf/txt]
■キャラクター設定資料 3種類(ミネルヴァ・ヴィーティ、デフォルト主人公、クロエ・ルクレール[黒]バージョン)[pdf]
■作品紹介画像 6点(モモ・チャン/吉川 夏子)[png]
■readmeテキスト [txt]


──────────────────────
●スタッフ


メインキャラクターボイス:涼貴 涼(ミネルヴァ・ヴィーティ役)


サブキャラクターボイス:ありの りあ(クロエ・ルクレール 役) ※全年齢ボイスでのみの出演です


サブキャラクターボイス:佐月 ユーリ(倉庫職員、駅職員、ホテルスタッフ 役) ※全年齢ボイスでのみの出演です


ジャケットイラスト、キャラクターデザイン(クロエ・ルクレール):モモ・チャン


企画・シナリオ:新條 にいな


デザイン(ジャケット、宣伝画像):吉川 夏子


キャラクターデザイン(ミネルヴァ・ヴィーティ)、YouTubeデザイン、各種画像トリミング:猿林 ようか


音声編集:もーた



──────────────────────
●効果音素材

[Atelier Honey*]「【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」


[株式会社 こだまプロダクション]


[SoundLizlit]


[C-LoveR(藤村莉央)]


[DLsiteクリエイター学園]


[ディーブルスト]
「色んな効果音集100」「【立体音響】色んな効果音集100パート2」



[福田純]


[Mistless Piece]


[無料効果音で遊ぼう!]

その他の作品データ

サークル名:プルシアン ブルー  登録作品一覧
販売日:2023年09月16日 0時
作者:新條にいな
シナリオ:新條にいな
イラスト:モモ・チャン
声優:涼貴涼
音楽:もーた
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:お姉さん / ファンタジー / 百合 / レズ/女同士 / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 乳首責め / クリ責め 
ファイル容量: 1.08GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング