本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

《★NTR予防★》~清楚に見えてま〇こガバガバのビッチJD彼女にわからせ再調教♪~▼深オホ&首絞めマゾイキ▼
久しぶりに出来た清楚でJDなかわいい彼女。 だが、彼女は筋金入りのビッチだった…。今でも過去の男達から連絡が来ているらしい…。 いかにもNTRルートに入ってしまいそうな状況ではあるが、そうはらならない。 なぜなら、本作品のあなたはその程度のことで感情を揺さぶられるような”弱男”ではないからだ。 あなたは彼女に一週間だけ時間を確保してもらうと、過去の記憶を消し去る強烈な再調教を始めるのだった…!

DLsite価格:1,320円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「《★NTR予防★》 清楚に見えてま〇こガバガバのビッチJD彼女にわからせ再調教♪ ▼深オホ&首絞めマゾイキ▼」のFANZA価格は...1,320円

《★NTR予防★》~清楚に見えてま〇こガバガバのビッチJD彼女にわからせ再調教♪~▼深オホ&首絞めマゾイキ▼《★NTR予防★》~清楚に見えてま〇こガバガバのビッチJD彼女にわからせ再調教♪~▼深オホ&首絞めマゾイキ▼《★NTR予防★》~清楚に見えてま〇こガバガバのビッチJD彼女にわからせ再調教♪~▼深オホ&首絞めマゾイキ▼《★NTR予防★》~清楚に見えてま〇こガバガバのビッチJD彼女にわからせ再調教♪~▼深オホ&首絞めマゾイキ▼《★NTR予防★》~清楚に見えてま〇こガバガバのビッチJD彼女にわからせ再調教♪~▼深オホ&首絞めマゾイキ▼
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seventeen + ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年9月21日発売の「めろん堂」による同人作品です。(作品ID:RJ01095810)

◆トラック概要◆

・全8章構成
・本編収録時間…約112分
・(SE無し差分含む)合計収録時間…約224分(約3時間44分)
・オホ声は深いタイプのオホ声です(絶叫や高音ではありません)

▼1章:【調教1日目】『調教開始』ペニスを披露→委縮する彼女にフェラご奉仕させる。
[フェラ、手コキ]

調教一日目…。
「一週間いうことを聞く」という彼女の言質もとったところで、とりあえずホテルへと連れ出すあなた。
ソファに腰かけるビッチな彼女は余裕たっぷりで、ニコニコしている。
妙に場慣れしている所が癪に障る…。
どうやら、彼女はさっきの告白で肩の荷が下りたようだ…。
あなたは、そんな彼女に自らの極悪なペニスを披露した…。
イチモツを見た途端、明らかに動揺し委縮する彼女…。
それはそうだろう…あなたのペニスは勃起時23cmにもなる巨根なのだから…。
彼女に向ってあなたは宣言する。
これから一週間、徹底的にマゾま〇こを虐め抜き、自分以外には二度と股を開けない体に再調教することを…。
ただ、今日のところはフェラでご奉仕させて、心の準備をさせることにした。

「…え~っと…再調教って…もしかして私が色々な男とヤってたから…?
やっぱり気になるよね…ごめんね。」

「ま、私の自業自得だし…私のこと調教したいならぁ…好きにしていいよ…。
約束だから、一週間は付き合ってあげる♪」



▼2章:【調教2日目】自室に連れ込み密着セックスで小手調べ
[キス、手マン、セックス、潮吹き]

調教二日目…。
ビッチ彼女にフェラでご奉仕させ、これから調教してくれるチ〇ポ様に挨拶をさせたあなた…。
今日は彼女を自宅に呼んでいる。
昨日のこともあって、少し怯えた表情でやってくる彼女。
あなたはとりあえず彼女と添い寝し、怯える彼女と密着状態で抱きしめ合う。
ガバガバおま〇こはすぐに濡れ、あなたのイチモツを求め始めた。
とりあえず、節操のないバカま〇こにご主人様の味を覚えさせるため、凶悪なイチモツを挿入して腰を打ち付けるのだった…。

「…きゃっ…♪
乱暴に引き寄せて…あぁ…いれられちゃうんだ…♪
こんなおっきいチンポ入れられたら…わたし、もう他の素チン男じゃ満足できなくなっちゃうかも…」

「おっ…はいるっ…あ゛っ…きとう…おしつけてぇ…ん゛~…
んっ…やっ…だめっ…太すぎっ…いっ…いたっ…おっ…ぐっ、ぐるっ…お゛おおおおっ…!?」



▼3章:【調教3日目】野外で突然声我慢密着セックス
[セックス、キス、野外セックス、声我慢、足上げセックス、駅弁ファック、壁に押し付けセックス]

調教三日目…。
この日はデートに行くことにした。
彼女には、「今日はホテルでセックスはしない」と伝えてある。
安心しきった様子で、大好きなあなたとのデートを楽しんでいる彼女…。
食事をとったあと、人気のない路地裏に彼女を誘導したあなた。
そこで、あなたはいきなり彼女の下着をはぎ取り、驚く彼女をよそにまだ濡れていないま〇こに無理やり挿入する…。
突然の性交に思わず抵抗を試みる彼女だったが、あなたの巨大なおち〇ぽで子宮を突き上げられると、みるみるうちに従順になっていった…。
壁に押し付けられ、声も出せずにあなたの容赦ないピストンを全身で受け止める彼女は、何度もイキ狂い、媚びるような潤んだ瞳であなたを見つめるのだった…。

「あっ…うそっ、うそうそっ…こんなところでっ…入れる気っ…い゛いいいいいいっ…♪
お゛~…んっ…ひぃ…はっ…はいっちゃったぁ…♪
おっ…ほぉ…まっ、まだっ…あんま濡れてないのにっ…いきなり突っ込んだぁ…♪」

「おっ、おっ…おおっ…んほぉ…♪
おまんこっ…君のぶっといチンポでっ…すくい上げるようにっ…んほおおおっ…♪
ばこばこ犯されるのっ…ぎもちよすぎるぅ…おほぉっ」



▼4章:【調教4日目】公衆トイレで初アナルファック&敬語お掃除フェラ
[公衆トイレ、スパンキング、アナル舐め、手マン、アナルファック、お掃除フェラ、敬語媚び]

調教四日目…。
先日の野外セックスですっかり従順になってしまった彼女だったが、まだ足りない…。
この日は、公園に彼女を呼び出し、公衆トイレで調教をすることにした。
彼女を便器の上で四つん這いにさせ、スパンキングで虐めるあなた…。
ローションで彼女のアナルをしっかりほぐすと、彼女の下品なアナルにゆっくりと挿入する。
セックス専用の奴隷のように扱われることに興奮した彼女は、下品なオホ声を漏らしながら、アナルを凌辱される快感に身を委ねる…。
初のアナルSEXをした後は、汚れているイチモツを彼女の前に差し出し、敬語でお掃除フェラをさせる。
これからは自分の事を「ご主人様」と呼ぶように命令し、「彼女」としてではなく「ご主人様専用のマゾ穴」として振る舞うことを約束させるのだった…。

「…ねぇ…来たよ…こんなところに呼び出して…何する気なの…?
公衆トイレなんて…一緒に入ってる所誰かに見られたら…変に思われちゃうよ…。」

「お゛っ…ふといっ…無理っ…むりむりっ…お゛っ無理やりっ…突っ込まれでえ゛えええっ!!
…んお゛おおおおおっ……。」



▼5章:【調教5日目】就寝中の彼女に密着夜這い調教
[夜這い、いきなりセックス、寝バック、アナルセックス]

調教五日目…。
彼女の部屋に来ていたあなた。
夜、眠りについた彼女を見ていると、ドスケベな体に興奮してしまい勃起してしまった…。
あなたは欲を発散するため、眠っている彼女を無理やり犯す「夜這いセックス」をすることに決めた…。
下着をズラし、温かく湿っているおま〇こにイチモツを突っ込んで一心不乱に腰を振るあなた。
突然の快楽に嬌声を上げる彼女を押さえつけ、執拗におま〇こを虐め抜く。
耳元で漏れ出るオホ声を聴きながら、容赦なく凌辱するうちに、彼女は「ゆるしてくらしゃいい…」と許しを請うようになった…。
そんな彼女に加虐心を刺激されたあなたは、むしろ余計に興奮してしまう…。
ただひたすらにイチモツを叩きつけ、散々犯されてトロトロ熟れた彼女の肉壺に、さらなる快楽の味を覚えさせるため、無我夢中で腰を打ち付けるのだった…。

「…すーっ…すーっ…んぅ…。
ん……んぅ…んふ…すーっ……あっ…え…?
…ん゛おおおおおっ!?
おっ…んあっ…あっ…なっ、なに…んおおっ…♪
きっ、君、なにしてっ…!?
お゛ほおおおっ…!!
ごっ…ごめんにゃしゃいっ…!君じゃなくてっ、ご主人様っ…ご主人しゃまぁっ!」



▼6章:【調教6日目】首絞めマゾま〇こ屈服調教
[敬語セックス、手マン、首絞めセックスたっぷり]

調教六日目…。
この日は久しぶりにホテルにやってきた。
彼女には昨日の夜這いセックスでの疲労が残っているようだが、あなたは巨チンでお構いなしにおま〇こをほじくり返す…。
彼女は完全にあなたに虜になっているようで、自ら性器を突き出してご主人様の肉棒をおねだりするまでになっていた。
それでもまだ調教が足りないと思ったあなたは、更に強烈な刺激を与えるために、心を鬼にして「首絞めマゾま〇こ屈服調教」をすることにしたのだった…。
念のため彼女に確認を取るも、完全に快楽の虜になっている彼女は二つ返事で「おねがいします…♪」と自ら掴みやすいように細い首を差し出すのだった…。
あなたは彼女に危険が無い程度の力で首を締めつつ、おま〇こを破壊するかのような暴力的なピストンを始める。
ドMな彼女は何度も絶頂し下品なオホ声でイキ潮をまき散らすが、それでも辞めず、オナホ扱いでひたすらにピストンをし続けるのだった…。

「…どうぞ…マゾメスの首…思いっきり…しめてください…あっ…はぁ…はぁ…んぅ…♪
はーっ…はーっ…くるっ…手がっ…喉にっ…あ゛っ♪」

「ん゛っ…ぐぅ…んっ…お゛おおおおおおっ…!!
おごっ、ごぉ…んぎっ…ぎぃ…お゛っ、ぐびっ、ぐるしいっ、のにぃ…
んお……お゛ぉ…まんこっ…一瞬でっ…お゛おおっ…いぎそうっ…んおっ…♪
おっ…ごぉ…んぅ…ん゛~…おぉ…おおっ…くびっ…しめられると…勝手におまんこがっ…しまっちゃう♪」



▼7章:【調教7日目】勃起したら自らおま〇こ捧げてオホ顔義務ご奉仕する健気なマゾメスと交尾する1日
[3場面、オホ顔義務ご奉仕、セックス、お掃除フェラ、トイレ後のお掃除フェラ&アナル舐め、ご褒美手マン、アナルセックス、駅弁]

調教七日目…。
これまでの調教の甲斐あってか、彼女は完全にあなたに従順なメスになった。
あなたが勃起すれば、自らおま〇こを差し出してオホ顔で腰を振り、義務ご奉仕をする。
射精後はお掃除フェラを忘れず、常にご主人のおち〇ぽ様の機嫌を伺って生活するまでに、完全に調教されていた。
あなたは、そんな健気なマゾメス彼女と一日中獣のような交尾をして、調教生活最後の一日を大切に過ごすのだった…。

「んっ…はぁ…♪
んおっ…おぉ…ん~…お゛ほぉ…
おっ…おおおっ…ほぉ…んっ…んぅーっ…♪
はっ…んあっ…ああっ…顔っ…見ないでくださいっ…んおっ…お゛ほぉ♪
肉便器の私がっ…自分で腰振りますからっ…♪
んおっ…おぉ…おまんこの感触っ…んふーっ…ふぅ…よ~く味わってください…♪」

「…ご主人様…おトイレ…済みましたか…?
あの…そのままじゃ気持ち悪いと思いますから…肉便器の私が舐めとってあげましょうか…?
…はい…おちんちんも…お尻も両方しっかり綺麗にします…♪」

「…ひっ…きゃぁっ…!!
ちょっ…痛いですっ…壁に押し付けて…はぁ…はぁ…何を…?
あ゛っ…うそっ…そこっ…アナルっ…まっ…まっでえ゛えええええええっ…!!」



▼8章:【その後】完全にあなたの虜になったので、ご褒美の優しい恋人エッチで幸せにしてあげる
[調教終了、ラブラブセックス、キス、なでなでセックス]

調教完了後…。
一週間の調教生活を終え、彼女を徹底的に再調教したあなた。
もはや他人の肉棒では満足できなくなったので、彼女はNTRされようがなくなったと言えるだろう。
彼女は調教完了後も、あなたの専用肉便器として生活していくつもりなようで、朝起きると早速「オナホ女のま〇こ準備できてます♪」と、性行為を始めようとしていた…。
あなたは、無事に調教を終えた彼女を優しく抱きしめると、これからはいつも通りに接して良いと宣言し、思いやりのある恋人同士のエッチを始めるのだった…。

「あっ…ちょっと…ご主人様ぁ…んぅ…抱きしめられるの…きもちいいですぅ…♪
…これからはいつも通りで良い…ですか…?
あの…私の事…ゆるしてくれるってことですか…?
そうですか…じ、じゃあ…えっと……これからは…君の彼女って言っても良い…?
はぁ…はぁ…うれしい…♪
それじゃ…大好きな君にぃ…もっと…抱きしめてほしいな…♪」▼収録内容

本編wav&MP3ファイル
SE無し差分
ジャケットイラスト
台本


▼イラスト
あおさ様


▼声優
御子柴泉様


▼ロゴ&概要デザイン
カジデザイン様


▼使用スタジオ
スタジオberry



▼利用させて頂いた効果音

効果音ディーブルースト様【色んな効果音集100】


タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】


DLsiteクリエイター学園様の素材

音人様


ノタの森様


その他フリー素材

自作SE等


▼企画・製作
めろん堂

その他の作品データ

サークル名:めろん堂  登録作品一覧
販売日:2023年09月21日 0時
イラスト:あおさ
声優:御子柴泉
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:学生 / ビッチ / アヘ顔 / フェラチオ / 調教 / アナル / オホ声 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 1.88GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212540

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング