本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【焦らし系家具ごっこ】道草屋-はこべら8-備え付けのアメニティ【ひぐらし耳かき】
『お部屋のものは、どうぞご自由に』 8月、蝉時雨の田舎宿。四畳半の離れを借りると、部屋には色々なアメニティが置いてありました。 ひとがたの便利なアメニティを使って、麦茶を飲んだり歯を磨いたり、座椅子としてくつろいだり。 夕方には、お昼寝用に寂しいひぐらしの声を聴きながらの耳かき。 じっとり焦らす大人向け4本と、睡眠用1本入の立体音声です。

DLsite価格:880円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「道草屋-はこべら8-備え付けのアメニティ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【焦らし系家具ごっこ】道草屋-はこべら8-備え付けのアメニティ【ひぐらし耳かき】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twenty − 7 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年9月23日発売の「桃色CODE」による同人作品です。(作品ID:RJ01100529)

8月、蝉がジリジリと煩い田舎宿。
日帰りで四畳半の離れを借りると、部屋には私物のような物が沢山と、部屋に住んでいる店員さんが居りました。
備え付けのものを使って、麦茶を飲んだり歯を磨いたり、座椅子としてくつろいだり。
ひとがたのアメニティさんは便利ですが、少し融通が効きません。

日帰りの終わりには、お昼寝用に寂しいひぐらしの声を聴きながらの耳かき。
じっとり焦らして遊ぶ大人向けのもの4本と、
睡眠用1本入の立体音声です。



●1●お部屋のグラス【大人向け】

ジリジリうるさい田舎道。
案内されて引き戸を閉めて、少し静かになったお部屋の中、冷たい飲み物で涼をとります。
『お部屋のものは、どうぞご自由に』
お部屋のグラスはあまり使われ慣れていないそうです。

-------------------------

1-道案内
05:30
2-飲んでしまいました。
01:15
3-備え付けのアメニティ【R18】
06:23
合計
13:09
-------------------------


●2●座椅子と歯ブラシ【大人向け】

お食事から部屋に戻ると、座椅子を出してくれました。
適度な温度の座椅子にもたれて、半強制的に歯みがきを行われます。
座椅子さんにポッケの中の何かが見つかり、強制的に取り出されようとされます。


-------------------------

1-すごい座椅子
04:28
2-歯みがきモード
11:26
3-按摩椅子モード
01:29
4-ぽっけの携帯
07:06
5-緊急停止
01:49
合計
26:20
-------------------------



●3●おいしいかき氷【大人向け】

おやつの時間にかき氷を持ってきてくれました。
胸元にこぼしてしまったかき氷を拭き取るため、
お手拭きを利用します。


-------------------------

1-ツケのかき氷
07:30
2-こぼしてしまいました。
01:43
3-代理のお手拭き
08:46
4-忘れ物
03:51
合計
21:52
-------------------------



●4●湯上がり【大人向け】

お風呂上がり、西日の廊下でうっすらかいてしまった汗を拭き取った後、
湯上がり用の保湿液を塗ってもらいます。

-------------------------

1-タオルの代理
08:12
2-湯上がり用の保湿液
02:20
3-お飲み物
09:06
4-夏は何でも
03:34
5-おなかがベトベト
02:16
合計
25:30
-------------------------



●5●夕方のお耳掃除【お休み用】

夕方のひぐらしが鳴き始める時間帯、
帰りのバスが来るまで、ただただゆっくり耳かきをします。
大きな音も何もない、会話と耳かきと蝉と、扇風機のお休み用です。

-------------------------

1-い草の匂い
06:11
2-右のお耳のみぞ
05:51
3-お耳の中
06:01
4-左のお耳
04:30
5-左のお耳の中
10:25
6-またいつでも。
08:00

合計
41:01
-------------------------

その他の作品データ

サークル名:桃色CODE  登録作品一覧
販売日:2023年09月23日 0時
シリーズ名:【耳かき】道草屋【安眠】
作者:桃鳥
声優:琴香
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 耳かき / ほのぼの / ソフトエッチ / 焦らし / 耳舐め / ささやき 
ファイル容量: 総計 3.7GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング