本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

犬の性欲は飼い主が責任をもって処理しましょう! ~ふたなり無知無垢犬のしつけ、失敗~
「今日もポチが『かいぬし』だね♪ 『わんちゃん』は『かいぬし』のいうこと聞かなきゃダメだから……ご主人、おすわり♪」ふたなりになった元飼い犬に屈服し、飼われてしまう音声です。

DLsite価格:770円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「犬の性欲は飼い主が責任をもって処理しましょう! ふたなり無知無垢犬のしつけ、失敗 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

犬の性欲は飼い主が責任をもって処理しましょう! ~ふたなり無知無垢犬のしつけ、失敗~犬の性欲は飼い主が責任をもって処理しましょう! ~ふたなり無知無垢犬のしつけ、失敗~犬の性欲は飼い主が責任をもって処理しましょう! ~ふたなり無知無垢犬のしつけ、失敗~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seventeen + five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年9月23日発売の「できることなら」による同人作品です。(作品ID:RJ01088545)

生き物は大切ないのちです。
一度自分の家の子にすると決めたのなら、責任を持って最後まで受け入れてあげましょう。
――キ○タマの底、精子の最後の一匹まで。
あなたの身体で。

信頼関係を築ければ、ワンちゃんはあなたの命令に従い、芸を見せてくれるようになるかもしれません。
おすわり。お手。おかわり。
ちんちん。
そしてチ○ポ。

おトイレにぷりぷりのお精子を吐き出すところを見せてくれたり、
仰向けになって、肉艶の照り輝く亀頭を口に含むことを許してくれたり、
身体を洗いっこしていたら、いつの間にか犬畜生並み肛門掘削後背交尾に及んで、飼い主と飼い犬の一線を越えてしまったり。

ワンちゃんはとても賢い生き物です。
それから、とても強い生き物です。
貧弱な飼い主さんなんて本当は、ひとたびワンちゃんが本気を出せば転がされてきゃんきゃん鳴かされるだけの雑魚なのかもしれません。
あれ? でもそちらのワンちゃんはとっても弱そうですね?
……ああ、元「ご主人様」なんですね。

「ポチ、えっちするときはご主人のご主人なんだもんっ♪」
どうか覚えていてください、
ワンちゃんのほうがあなたよりずっと強いことを……トラック1 タッチング(25:38)

「ご主人はポチのご主人だから、特別♪ ポチのおちんちん、握ってもいいよ♪」

人間のまねをして失敗してしまったポチを慰めるあなた。
スキンシップを施していると、ポチのチンポが持ち上がってしまう。
芸を見せるように勃起を反り立たせ、カリ首に指の輪っかをはめられて嬉しがるポチ。
利口なポチはティッシュを重ねて即席のトイレを作り、あなたに見てもらいながら射精する。
漂う精臭も気にせず、屈託もなく抱きついてくるポチだった。
(ちんちんポーズ/包茎皮剥き/チ○ポでお手/逆手コキ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

トラック2 リーダーウォーク(29:37)

「ポチねー、ご主人すきっ♪ 考えるだけでオチンポ、夢精でねっぷり、キンタマ袋ごとくさ~いお精子びたしにしちゃうくらい……食べちゃいたいくらい、すきっ、わぁ~ん♪」

夢精してしまったことに驚いて、寝床に飛び込んでくるポチ。
大好きがチ○ポから溢れてしまったことに気づくと、あなたにすがりつき、人間どうしのキスをせがむ。
甘ったるい雰囲気とは裏腹、ポチはたくましいオスの香りを振り立てるチ○ポを本能のままあなたの顔に押しつける。
ポチに見ていてもらいながら、ポチのチ○ポを感じてオナニーするあなた。
火照った唇に亀頭を含ませると、ポチはあなたの口内に種汁を注ぐ。
(夢精告白/チ○ポ嗅がされ/オナニー観察/逆フェラ顔面ぶっかけ/ザーメンぺろぺろキス)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

トラック3 ホールドスチール(30:55)

「ご主人の、べたーって腹ばいの姿勢♪ 人間だったら「どげざ」っていってとっても恥ずかしいかっこうだけど♪ ずぶ、ずぶっっ♪ は、ぁう~っ♪ 負け犬のご主人はオマンコしてもらうのにちょうどいいからとってもだいすき♪」

あなたに身体を洗ってもらい、気持ちよさそうに目を細めるポチ。
お返しにあなたの洗体を手伝うと言い張り、そのままチ○ポに、肛門に触れてしまう。
無垢なポチには信じられないほど凶暴な言葉とともに、その猛りきった怒張があなたの腸内に侵入する。
ポチは処女喪失したあなたを後背位で穿り倒し、鼻息を荒げる。
首筋を噛まれる甘い痛みとともに、煮えた種汁が尻膣に流れこむ……
(泡立て手コキ/処女逆アナル/首噛み/マウント中出し)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

トラック4 マズルコントロール(36:48)

「イっちゃいそうでこりこりに硬くなってる前立腺でぇ♪ どくどくどくって熱くてくっさい『たねじる』噴射のいきおい感じたら人間やめちゃうくらいイくんだからっ♪」

四つんばいでポチとぶつかり、床に転がされてしまうあなた。
生物としての格付けが完了した余裕の笑みで、ポチはあなたに犬の芸を披露させる。
あなたを突き倒し、舐めとろかしたアナルに雄々しいチ○ポを挿すポチ。
たやすく前立腺を探り当て、人間のオスとしての誇りごと、尻穴を膣に作り変えてしまう。
その証明のように、あなたの喉から犬をまねた鳴き声が漏れ出る。
痙攣、長く続く射精とともに、二匹の絶叫じみた遠吠えが鳴り響いた。
(力比べ/逆しつけ/タマ嗅ぎアナル舐め/正常位逆アナル/前立腺責め/逆種付け)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

トラック5 ブリーディング(16:57)

「ご主人、もうおかあさんなんだっ♪ はっはっ♪ はっはっは、ぁっ♪ いいよっ♪ イって、ポチも出す、っから、がるるるっ♪ 孕んでいいよっ、わぉおっ♪」

日課の散歩に出かける飼い主と飼い犬。
ポチの手にしたリードはあなたの首輪に伸びている。
勃起を目にして我慢できないあなたにポチは微笑みかけ、草むらの中で互いに尻を合わせる。
言い逃れのできない犬の証拠、交尾結合で繋がり共歓を貪るオスとメス。
ポチの種を受けられると思うと、あなたは肛門を収縮させてしまう。
泡立った精液を股間に伝わせたまま情を確かめ、ポチとあなたは次の種付け予定地へ向かうのだった……
(首輪でおさんぽ/交尾結合/ケツ穴種付けマーキング)※音声ファイル(mp3/wav) 5本 約144分(効果音あり/なし)
※音声ファイルの長さ及びその他の仕様を変更する場合があります。

※CV:暁鞠子様
※イラスト:くらろめ様
※効果音:タイガーリリー様/「効果声素材集 by tigerlily」/TK-M様/ディーブルスト様 『色んな効果音集100』/月に憑かれたピエロ様/OtoLogic様/b-silver様 http://bsilver.soregashi.com/ >/ポケットサウンド様 https://pocket-se.info/ >

その他の作品データ

サークル名:できることなら  登録作品一覧
販売日:2023年09月23日 0時
シナリオ:大崎新都心
イラスト:くらろめ
声優:暁鞠子
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:逆転無し / 淫語 / ロリ / 擬人化 / 動物/ペット / 男性受け / アナル / フタナリ 
ファイル容量: 1.24GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング