本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【イチャイチャ子作り】初セックス初中出しで妊娠したいお嬢様  ~新婚初夜の全記録~ END1
新婚初夜に妊娠願望を叶える 処女のお嬢様のエッチな性行為の最初から最後まで

DLsite価格:528円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「初セックス初中出しで妊娠したいお嬢様 新婚初夜の全記録 END1」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【イチャイチャ子作り】初セックス初中出しで妊娠したいお嬢様  ~新婚初夜の全記録~ END1【イチャイチャ子作り】初セックス初中出しで妊娠したいお嬢様  ~新婚初夜の全記録~ END1【イチャイチャ子作り】初セックス初中出しで妊娠したいお嬢様  ~新婚初夜の全記録~ END1【イチャイチャ子作り】初セックス初中出しで妊娠したいお嬢様  ~新婚初夜の全記録~ END1【イチャイチャ子作り】初セックス初中出しで妊娠したいお嬢様  ~新婚初夜の全記録~ END1【イチャイチャ子作り】初セックス初中出しで妊娠したいお嬢様  ~新婚初夜の全記録~ END1
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 + 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年9月23日発売の「Mermaid Labo」による同人作品です。(作品ID:RJ01092472)

〇コンセプト

「ラブラブあまあまイチャイチャな声を楽しんでほしい」

「ひとつの性行為を最初から最後までオンタイムのつもりで
じっくり描きましたので、その流れを想像しながら聞いてほしい」

   をコンセプトに制作しました!
       ラストのチャプター以外は新婚初夜の一部始終になります

〇キャラクター

  小百合 22歳 CV まさきふぁん

男性経験も男性とお付き合いしたこともない少し天然系のお嬢様

その容姿とスタイルの良さから男性に告白されることはたくさんあったが
両親からの「交際禁止」を守りずっと断り続けてた

本人自体も男性にあまり興味がなかったが
仕事知り合った男性(聞き手)とお互い惹かれあいやがて付き合うことに

これまた両親からの「婚前交渉禁止」を守り
その約束を一緒に守ってくれた男性(聞き手)に

結婚式直後、新婚初夜に初めてを捧げる…

〇ストーリー

結婚するまでセックスをしないとの約束を守り初夜を迎えた二人…

結婚式が終わりホテルのスイートルームにチェックインをした二人は
ついに結ばれるのだと会話少なく緊張した面持ちでその時を迎える

男性経験のない小百合はこの日のためにセックスというものをネットや本から勉強し
その知識を試したくて少し大胆になっている

妊娠を望む二人は自然と生で絡み合い喜びながら気持ちよくなっていく……〇トラック1  初夜を迎え緊張の2人 (16分41秒)

   ホテルのスイートルーム、
   別々にシャワーを浴びて緊張のその時がきてしまい緊張の2人

      キス/大人のキス


〇トラック2  抱き合う2人(16分21秒)

   抱きしめ合いながらイチャイチャする2人
   
      大人のキス/耳舐め/おっぱいを愛撫


〇トラック3  お互い裸に(10分11秒)

   お互い裸になり恥ずかしながら触り合う

      裸の見せあい/性器を触る/手コキ


〇トラック4  フェラとパイズリ(19分53秒)

   ネットの記事で勉強してきた性技を旦那様に

      フェラ/射精/顔射/パイズリ


〇トラック5  初めて女性器を触られる(15分46秒)

   興奮して濡れてしまっていることばバレバレで

      指マン/絶頂/クンニ/何度も絶頂


〇トラック6  処女喪失(14分16秒)

   あなたの赤ちゃんが欲しいと初めてのセックス

      正常位挿入/騎乗位/正常位


〇トラック7  続く性行為(10分39秒)

      正常位/中出し/


〇トラック8  事後(3分48秒)

   これから毎日セックスしたいと約束

      キス


〇トラック9  妊娠報告(2分35秒)発売日(9月23日)から28日間 
高画質ジャケット画像(文字なし)を同梱

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。
 ※同梱期間を過ぎてしまった場合はCi-enにて有料プランでのお渡しを考えております【使用機材】
本作品のWAVファイルは96KHz、24bitのハイレゾ音源です。
バイノーラル録音にはSAMREC2700Proを使用!

【スタッフ】

声優:まさきふぁん様        
イラスト:セセナコ様       
   
制作:Mermaid Labo

Mermaid Labo公式Twitter        
Mermaid Labo公式Dlsiteサークルページ 

Mermaid Labo公式Ci-en        
Mermaid Labo公式Fantia         

新作情報や制作情報、みなさまとの意見交換など色々更新していきますので
公式twitterのフォロー、Dlsiteサークルページのフォロー、Ci-neのフォローよろしくお願いします!

その他の作品データ

サークル名:Mermaid Labo  登録作品一覧
販売日:2023年09月23日 0時
シナリオ:ふじみ野
イラスト:セセナコ
声優:まさきふぁん
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:お嬢様 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 純愛 / 中出し / 妊娠/孕ませ / 耳舐め / ささやき 
ファイル容量: 総計 4.58GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング