本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

劣情射精~同級生と一緒に、僕をいじめていたJKをレイプしたんだけどその後で……~【レイプ、逆レイプ、仕返しレイプ】
レイプ、逆レイプ、仕返しレイプ……。あらゆるシチュエーションのレイプを楽しもう!

DLsite価格:1,210円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「劣情射精 同級生と一緒に、僕をいじめていたJKをレイプしたんだけどその後で…… 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

劣情射精~同級生と一緒に、僕をいじめていたJKをレイプしたんだけどその後で……~【レイプ、逆レイプ、仕返しレイプ】劣情射精~同級生と一緒に、僕をいじめていたJKをレイプしたんだけどその後で……~【レイプ、逆レイプ、仕返しレイプ】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年9月27日発売の「ぜろびっと」による同人作品です。(作品ID:RJ01098950)

再生時間:2時間10分
声優:天知遥(イラスト右)、縁側こより(イラスト左)

■概要・あらすじ

貴方は同級生のJK「サイカ」にいつもいじめられている。
しかしある日の事、貴方は同じく同級生のアヤネに呼ばれてサイカの家に行く事になる。

何故アヤネは、わざわざ貴方をサイカの家に呼んだのか?
疑問を浮かべながらサイカの部屋に行くと、そこには媚薬で狂わされた全裸のサイカの姿があった。

アヤネは元々サイカと友人だったのだが、激しい喧嘩をして二人は険悪な仲になってしまう。
そこでアヤネはサイカを何とかして懲らしめてやろうと思い立つ。
何か良い方法は無いか……? アヤネは考えを巡らせた結果、サイカがいじめていた「貴方」に目を付ける。
そしてあろう事か、貴方に「サイカをレイプしてほしい」と恐ろしい要求をする。

「ずっと見下していじめていた男にレイプされるとか……。サイカにとっては最大の屈辱でしょ?」

そう、アヤネは自分の力でサイカを懲らしめるのではなく、サイカがいじめていた「貴方」に懲らしめてもらおうと思ったのです。
アヤネがサイカをいじめるよりも、貴方がサイカをいじめる方がサイカにとっては何倍も屈辱的だろうから。

そして言わずもがな、「レイプ」はこれ以上無い最高の「いじめ」です。サイカを懲らしめるにはピッタリの方法でしょう。

貴方はずっと自分をいじめていたサイカをレイプする事で復讐を果たせる。しかもアヤネのお願いを聞いてあげる事で、アヤネに一つ貸しを作る事が出来ます。
何より貴方は童貞なので、これは童貞を卒業できるチャンスでもあります。

アヤネは、憎きサイカを最大限苦しめプライドをへし折り心の底からスッキリするでしょう。
サイカは、ずっといじめていた男にレイプされたという屈辱に一生苦しむでしょう。
それに快楽堕ちさせる事に成功して優位に立つ事が出来れば、サイカは貴方に対するいじめを止めるかもしれません。

貴方とアヤネにとってはメリットしかありません。だから貴方はアヤネの言う通り、サイカの体をおもちゃのように扱い思う存分レイプする事にしました。
もちろん、最後は無理やり中出し射精でフィニッシュです。

しかし貴方はサイカをレイプした事で気が大きくなり、主導権が自分にあるかのように振る舞ってしまいます。
そのせいで気分を悪くしたアヤネは、主導権を取り戻すために無理やり貴方を逆レイプして懲らしめます。
でも問題はありません。だって……。

逆レイプをしてくる女の子なんて、無理やり「仕返しレイプ」しちゃえば良いのですから。

自分をいじめていた女の子を無理やり「レイプ」して童貞を「卒業」するという二重の背徳感に溺れる快楽……。
女の子に「逆レイプ」されて感じたくないのに感じちゃう屈辱感に溺れる快楽……。
ずっと主導権を握ってた女を「仕返しレイプ」で分からせ支配欲に溺れる快楽……。

3パターンのレイプセックスをとことん楽しんで下さい!
そして貴方の心に潜む負の感情と一緒に、溜まりに溜まった濃厚な精液をJKの”中”に吐き出してやりましょう。

まだあどけなさの残る2人の同級生JKと織りなす淫らで禁断的なレイプ三昧の一日……。
劣情にまみれた射精は、きっとこれまでに感じた事のない快楽を貴方に与えてくれる事でしょう。

耳の奥まで届くほじくり耳舐め、ゾクゾクするような腰ピク吐息、バイノーラルマイクの力を最大限活かした囁き、
JKの淫らな喘ぎ声、肉と肉がぶつかり合う卑猥なピストン音……。
レイプを最大限楽しめるような要素も満載です!

■キャラクター

・サイカ CV:天知遥(イラスト右)

いつも貴方をいじめている同じクラスのJK。
非常に気が強く、常に自分が一番じゃないと気に食わないという性格。
クラスではカースト上位に位置しており、友達も多く社交的な面もある。
しかし気に食わない人間に対して敵対的な態度を取る事が多く、そのせいで敵も多い。

・アヤネ CV:縁側こより(イラスト左)

貴方と同じクラスのJK。
普段は穏やかな振る舞いを心がけていて、誰にでも優しいので男からも女からも好かれている。
しかし実際はかなり腹黒い性格をしており、喧嘩したサイカを全力で懲らしめようと思い立ち、貴方に「サイカをレイプしろ」と命令を下す。

■トラックリスト

1 オープニング 10分7秒
 狂乱の一日の始まり……。

-------------------------------サイカをレイプして童貞卒業-------------------------------

2 強制パイズリフェラでフル勃起 13分7秒
 童貞だから緊張して勃起しない……。とりあえずサイカの体を押さえつけ、強制パイズリフェラでチンコを勃起させよう!

3 耳舐めサポート付きのガン責めバックで強姦セックス 22分43秒
 アヤネの耳舐めサポートで興奮度を高めつつ、ガン責めバックで童貞卒業! いじめっ子JKの穴でいっぱい気持ち良くなっちゃおう!

4 耳舐め正常位で強姦セックス。最後は無理やり強制中出し射精 16分51秒
 サイカに耳を舐めさせながら正常位でガンガン腰を振れ! 嫌がるサイカなんてお構いなし! 憎しみ込めてありったけの精液を大量中出し! これで復讐は完了だ!

-------------------------------返り討ち逆レイプで屈辱セックス-------------------------------

5 返り討ち逆レイプ:左右交互のねっとり耳舐め&強制フェラ 20分13秒
 たっぷり中出ししたけど、まだ物足りない……。そんな事を言ってたら、調子に乗るなとアヤネに怒られて……。
 本当はまだサイカを犯しまくりたいのに、強制耳舐めとフェラチオで無理やり感じさせられちゃう!

6 返り討ち逆レイプ:ディープキス&騎乗位でプライド喪失 14分53秒
 サイカをレイプしても、結局主導権はアヤネにあった……。
 ついさっきまで童貞だった貴方には刺激が強すぎるディープキスをしながらの激しい騎乗位で、アヤネのセックステクニックを否応無しに実感させられる。

7 返り討ち逆レイプ:サンドイッチ耳舐めセックスで中出し射精 21分7秒
 もちろん、アヤネは自分に対する中出しなんて許さない。
 まずうつ伏せになったサイカの上に、寝バックをするような形で貴方が覆いかぶさり挿入する。
 そしてアヤネは貴方の上に抱きつくように覆いかぶさり、全身の力を使って激しく腰を振る。すると……。
 アヤネが腰を振る度に貴方の体が動いて強制ピストンの完成! 
 自我を許されない屈辱的なアヤネの強制腰振りピストン、更に射精欲を極限まで高める耳舐め攻撃で快楽爆発! 
 もう一発サイカに中出し射精で快楽堕ち確定だ!

-------------------------------仕返しレイプでアヤネに強制中出し-------------------------------

EX 仕返しレイプ:調子に乗ってるアヤネをレイプして無理やり中出しセックス 11分46秒
 せっかくサイカをレイプしてあげたのに、アヤネは貴方に一切感謝をしていない。ちょっと調子に乗りすぎ!?
 こうなったら、力づくでアヤネをレイプして分からせてやりましょう!
 無理やり挿入して、ありったけの力を込めて腰を振り、アヤネの中に強制中出しでレイプパーティーはフィニッシュ……!

■クレジット

天知遥 
縁側こより 

※イラストはAIを利用しています。

その他の作品データ

サークル名:ぜろびっと  登録作品一覧
販売日:2023年09月27日 0時
声優:天知遥
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
その他: AI一部利用 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 学生 / 快楽堕ち / 中出し / 淫乱 / 複数プレイ/乱交 / レイプ / 耳舐め 
ファイル容量: 1.1GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング