本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

贄にされた退魔巫女前編 暴虐的狂気の乳房蹂躙編
この世のモノとは思えぬ肉の化け物に、乳房を弄ばれ、嬲られ、改造されて、狂気の乳辱を受ける退魔巫女の哀れな末路をお愉しみください。

DLsite価格:220円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「贄にされた退魔巫女前編 暴虐的狂気の乳房蹂躙編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

贄にされた退魔巫女前編 暴虐的狂気の乳房蹂躙編
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年9月28日発売の「フリー・センテンス」による同人作品です。(作品ID:RJ01104155)

本作品は文章のみの作品となっております。

~~以下、あらすじ~~

 第零話 プロローグ

 第1話 退魔巫女・神宮寺瑠莉奈
 乾いた大地を踏みしめて歩くひとりの少女がいた。年齢に似つかわしくない豊満な肉体を持つ彼女の名は神宮寺瑠莉奈。人に仇なす魔なるモノを退治する「退魔巫女」であった。山に巣食う魔のモノを倒すため、彼女はこの山、降星山を訪れたのであった。

 第2話 降星村からの依頼
 人に仇なす魔のモノを退治することで生計を立ててきた神宮寺家。そこに、降星村より依頼が舞い込む。神宮司家の交渉担当者はこの依頼になにか裏を感じるが、袖の下を渡されたことで深く考えず、かくして瑠莉奈の派遣が決まったのだった。

 第3話 魔なるモノとの遭遇
 山に開いていた穴から地下へと降り、そこで赤い目をした大猿の化け物に遭遇した瑠莉奈。自らの霊力を駆使して戦うも、複数体いることに気づかずに捕まってしまうのだった。

 第4話 深淵の悪夢
 気を失った瑠莉奈は夢を見た。遥か昔、宇宙より山に堕ちた肉塊を、醜いという理由で村を追い出された男が喰らってしまう。身体の中で混じり合い、変貌し、膨らみ、弾け、「灰色に輝く肉の流動体」と化したソレの目的は、美しき女を凌辱し、産ませた仔を貪り喰らうというモノだった。

 第5話 最後の抵抗
 意識を取り戻した瑠莉奈は、自分が全裸にされて、灰色に輝く肉の流動体に捕まっていることに気づく。それでも瑠莉奈は絶望することなく霊力を集中し、肉拘束を逃れると、裸でも戦う決意を新たにするが、一瞬の隙を突かれて捕まってしまうのだった。

 第6話 乳房虐待
 再び灰色に輝く肉の流動体に捕まってしまった瑠莉奈。四肢を拘束され、身体を宙吊りにされてなお、抵抗の意思を見せる瑠莉奈に対して、無数の触手が、瑠莉奈の大きな乳房めがけて、思いっきり振り下ろされるのであった。何度も、何度も、何度も・・・・・・。

 第7話 串刺しにされる乳房
 大きな乳房を、内出血で赤く熟れた果実とされるまで、ひたすら殴りつけられた瑠莉奈。心をへし折られ、弱々しく泣く彼女の前に、太すぎる針状の触手が無数に現れるのだった。そして、その太すぎる針状触手が、一気に彼女の乳房を貫いたのである。

 第8話 凄絶なる魔乳改造
 瑠莉奈の大きな乳房を串刺しにした針状触手の群れ。その先端より、凄まじい痛みを伴う液体が注入されはじめ、瑠莉奈は悶絶絶叫しながら悶え苦しむ。そして、彼女は自分の乳房が、人智を超えた大きさへと変貌してゆく光景を目の当たりにして発狂するのだった。

 第9話 暴虐的魔乳ファック
 膨乳改造により、人智を超えた魔乳房と化してしまった瑠莉奈のおっぱい。すでに虫の息の彼女だが、悪夢はまだまだ終わらない。魔乳房を内部から蹂躙すべく、大小数えきれないほどたくさんの触手の群れが集まってきた。そして彼女の熟れた乳首をこじ開けると、魔乳房の内部へと侵入してゆくのだった。そして、乳房内で暴虐の限りを尽くすのであった・・・・・・。

 第10話 そして・・・・・・。
 10時間に及ぶ狂気の乳房ファックの末、息も絶え絶えになってしまった瑠莉奈。しかし、死ぬことはもちろん、正気を失うことも許されず、耳の孔から頭の中に触手が侵入してくるのだった・・・・・・。

 総文字数は52263字です。
 今作品は読みやすいよう、各シーンごと単話形式で区切ってみました。
 作品全体を通して乳房凌辱がメインとなっております。激しい内容もございますので、ぜひ、愉しんでいただければ幸いです。

その他の作品データ

サークル名:フリー・センテンス  登録作品一覧
販売日:2023年09月28日 16時
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:巫女 / 触手 / 異種姦 / 拡張 / 乳首責め / 人体改造 / ニプルファック 
ファイル容量: 1.74MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング