本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール!
かなえは私の自慢の妻だ。気が利くし愛嬌もある、そして胸も大きい。

ただちょっとお人好しなところがあって……たまに心配になってしまうけれど。

そんな自慢の妻が町内でオナホール扱いされていたなんて……

DLsite価格:880円 (2024/04/15時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「愛する妻が快楽堕ち! 夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール!愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール!愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール!愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年5月12日発売の同人作品です。(作品ID:RJ198919)


★本編253枚 の大ボリューム!!
・テキスト無しver253枚も収録
・さらに本編高解像度ver253枚、テキスト無しver253枚収録
・なんと合計1012枚!!!
・総容量1.6GB以上の大ボリューム!!

通常サイズ 1600×900  高解像度サイズ 3200×1800



【内容】
かなえは私の自慢の妻だ。
気が利くし愛嬌もある、そして胸も大きい。
ただちょっとお人好しなところがあって……
たまに心配になってしまうけれど。

そんな自慢の妻が町内でオナホール扱いされていたなんて……

呼び鈴が鳴る度に……町内の様々な男が訪ねてきて……犯される!
人妻の熟れた身体は、犯される度に快楽に目覚めて……。
いつしか……人妻マ○コは町内の男達のチ○コを求め……濡れていく……

そして今日も…………



【シチュエーション】
・お隣の○○二人と一緒にお風呂に入ることに……そしてそのまま……
・息子から話しを聴いた隣の旦那に脅され……廊下に押し付けられバックから犯されるさらに種付けプレスでたっぷり中出し!
・バーコードハゲの酒屋のオヤジにも脅される。おっぱいを揉まれて酒臭い口でディープキス。そして濃厚セックス!
・それを見ていた宅配便の兄ちゃん、ギンギンチ○コの届け物。言葉攻め&得意のテクニックでイかせまくり。
・水道屋さんには、ビチャビチャ水漏れマ○コをチ○コで蓋をしてもらう。
・うわさを聞きつけた複数の男子○校生の、余る性の欲望のはけ口にされたあげく、友達も呼ばれ次から次にマ○コやお尻の穴を犯され、身体中精液まみれに!
・リビングに主人がいるのに、隣の旦那&酒屋&宅配便&水道屋、全員にに犯されまくる。さらにスマホで……


-------------------------------
■短期限定50%オフキャンペーン!!(2017年5月25日まで)
-------------------------------
期間中、大宮司の人気シリーズ3作が「50%オフ」!
この機会に過去作もゲットしちゃおう!
 ・いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!
 ・いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!2
 ・いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!3

その他の作品データ

サークル名:大宮司
販売日:2017年05月12日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:人妻 / 寝取られ / 妊娠/孕ませ / 複数プレイ/乱交 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 総計 1.64GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210174

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング