本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【台本公開】職場のヤンデレ上司に追いつめられて落とされちゃって逃げられない…
【台本公開】職場のヤンデレ上司に追いつめられて落とされちゃって逃げられない…

DLsite価格:55円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「職場のヤンデレ上司に追いつめられて落とされちゃって逃げられない…」のFANZA価格は...11円

【台本公開】職場のヤンデレ上司に追いつめられて落とされちゃって逃げられない…
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年10月7日発売の「ヤンデレシチュボ研究所」による同人作品です。(作品ID:RJ01102264)

↓毎週新作を出すので、必ずフォローしてね!!
ツイッター「ヤンデレシチュボ研究所」
【エッチシーンの体験版あり】※全て聞きたい人は購入してから楽しんでね
※体験版は下の【】のところからです



【会社_空き会議室・昼】

……呼び出された理由は分かっているわね?
あなた、いつになったらちゃんと仕事を覚えるの?
あなたと同期の人なんて、すぐに仕事を覚えてプロジェクト参加をしている人ばかりよ?

……自分なりに努力している?
そうね、あなたが努力していないとは言わない。
だけど、それで結果を出せないのであれば努力の意味がないんじゃないかしら。

厳しいことを言うけど、努力を理由にできるのは学生まででしょう。
社会人になったら努力と結果はイコールじゃないといけないの。
そんなことも分からないまま社会人になったの?

……あなたを他の部署に異動させるという話しだって出てきているのよ?
嫌だって言うなら、しっかりと結果を出せる努力をしなさい。
あなた、今年入社した新人より仕事が出来ていない自覚はあるの?

……私だってあなたに厳しいことを言いたいわけじゃないのよ。
ただ、上司としてこれ以上ミスが多い部下を抱えていられないの。
連絡ミスは多いし、発注量も間違う。
新人ですらできることをあなたができないっていうのはどうなのかしら。

厳しいことは言っているけど、私はあなたの味方だってことは覚えていてね?
他の誰もがあなたを別の部署に異動させた方がいいって言っていたけど……。
私だけがそれに反対しているの。

……あなた、面接の時に営業がしたいって言っていたもんね?
だから、しっかりと教えれば期待に応えてくれる部下になってくれると思っていたの。

……ねぇ?
私だけがあなたに期待をしているの。
私の期待を裏切るようなこと……あなたはしないわよね?

んん?
どうすれば、ミスをしないかわからない?
……そうねぇ、じゃあ私が仕事を教えてあげる。
今日の夜、ちょっと付き合わない?

んふふ、何を期待しているの?
もしかして、いやらしい雰囲気になるとでも思っているのかしら。
仕事は出来ないのに、そっちの想像力は豊かなのね?

うふっ、そんなに顔を赤くしなくていいのよ?
……そうねぇ、ご褒美があった方が仕事を覚えやすいかしら?
だったら、きちんと仕事を覚えられたら……ご褒美、あげるわよ?

どんなご褒美かって?
んふふっ、それはあなたが考えているご褒美と同じでいいわよ?

どう?
やる気が出た?
それじゃ、今日の夜に私の部屋に来てね。
住所はメッセージで送っておくわ。
場所が分からないなら駅まで迎えに行くから遠慮なく言ってちょうだい。

……えぇ、それじゃ後で。

【ドアの開閉音】

……ふふっ、上手くいったなぁ。
仕事ができないって思いこませて、私だけを頼るように……。
んふふっ、いい感じに落ちていたわね……。
ちょっと厳しくし過ぎたかしらって心配だったけど……。

結果的に上手くいったならそれでいいわ。
……うふふ、私の他に誰も見方がいないんだってこと、もっと教えてあげないと……。

あぁ、楽しみ。
どうすれば、もっと彼の心を砕くことができるかしら……。
んふふっ、ここまでさせる彼が悪いんだからね。
私が悪いわけじゃない。
んふっ、ふふふっ……。
ここまで私を好きにさせた彼が悪いだけなんだから……。

【場面転換 3秒】
【ヒロインの部屋・夜】

いらっしゃい。
……って、何を呆けているの?

えぇ?
こんなすごいマンションだとは思わなかった?

これ、親から譲り受けたものよ。
自分で買ったわけじゃないから、そんなに褒められても複雑よ。

あぁ、別に意地悪で言ったわけじゃないんだけどね。
とりあえず、あなたが仕事をできない原因だけど……。
確認をすることを怠っているでしょう。
聞いているだけでメモを取ることだってしていないし……。

ん?
教育係の先輩からメモは取るなって教えられた?

……あぁ、そうだったの。
なんでもかんでもメモを取るくせは良くないけどね。
重要なことや忘れちゃいけないことはメモを取ることをした方がいいわよ。

それに――……。

【暗転の後に同じ背景 3秒】

……っと、これくらいかしらね。
当たり前のことばかりつらつらと言っちゃったけど、ごめんなさいね?

……だけど、私があなたに期待をしているのは本当よ?
だから、これからのあなたに期待しているわ。

ってことで、これからご褒美タイム……かしら?
あなただってそのつもりでしょ?
職場からここに直接来ればいいのに、わざわざ家に寄ってから来たでしょ。

し、か、も……。
しっかりとシャワーを浴びて。

んふふっ、別にいいわよ?
私だって準備をしていたんだから。



※【以下、体験版あり】



コレ、私のナカに挿れたくて仕方なかったんでしょう?

【ズボンのチャックをおろす音】
【手コキの音】

んふふっ、私が仕事のことを話している間も……。
こうやって、私の手でシコシコされることを考えていた?

……んふふっ、別にいいわよ?
ご褒美であなたがしっかりと仕事をできるようになるなら……。
いくらでもご褒美で私の身体を味わわせてあげる……。

ほら、早くイッちゃいなさい?
こうやって、シコシコ……シコシコ……。
んふふっ、おちんちんをゴシゴシされるのが好きなんでしょ?

んふっ、びくびくってして可愛い……。
このおちんちんで、はぁっ……ナカをぐりぐりされたら……。
すっごく気持ちいいだろうなぁ……。
だって、あなたのおちんちん、想像よりおっきいんだもん……。

【射精音】

んっ……んふふっ、我慢できなかったんだ?
……いいわよ?
私もそろそろ、このおちんちんが欲しいなぁって思っていたところだし……?

【挿入音】

はぁっ、んっ……!
準備は、はぁっ、していたつもりだけど……んっ、キツい、わね……。



※【体験版はここまで】



んっ、ぁっ……!

あはっ、あなたも苦しそうな顔、してる……んっ。
んんっ、はぁっ、キツくて、きもちいい?
んふっ、ふふふっ……。
あはっ、んん?
嬉しくて、ナカ、きゅうっと絞まっちゃった……。

んふふっ、あなたの、はぁっ、おちんちん……んっ、んんぅっ!
きもちいい……私のナカが、はぁんっ、つくりかえられていく感じ……ぁんっ!

こんなにえっちなオンナだとは、はぁっ、思わなかった?
あはっ、女って、んぁっ、ぜ、全員じゃないでしょうけど……はぁっ……はぁっ……!
私は、ぁっ、せ、性欲が、んぁっ、つ、強い方、だからぁっ……!

あっ、んっ、んんんっ、ぁっ、あああっ……!
いっ、イイっ……!
も、もっと、んぁっ、もっと、あなたのおちんちん、感じさせてぇ……!

あ、あなたもきもちいい?
んっ、んぁっ、あんっ、はぁっ、はぁっ、あ、ああああっ……!
んぁっ、い、イっちゃう!
ん、んんんっ、んっ、ぉっ、あっ……!

はぁっ、はぁっ、あ、あなたもまた、イキそう?
んっ、んんんっ、い、いいわよ……!
イッて、あなたの、んぁっ、熱い、せーし……!
私のナカに、んぁっ、あっ、ぶちまけて……!
あっ、あ、あああ、あああああああんっ……!

はぁっ、はぁっ……。
んふふ、ご褒美になったかしら……。

はぁっ、んっ、気持ちよかった……?
それなら、はぁっ、はぁっ、良かった……。

ねぇ、こうしましょうか……。
あなたが仕事で成果を上げるたびに、ご褒美をあげるわ……。
私とこうやってセックス、したいでしょう?

……私だけが、んっ、あなたの味方でいてあげる……。
だから、あなたも私だけを頼るのよ……?
そうすれば、何度でもご褒美をあげるから……ね?

ねぇ?
分かった?

……んふふ、いいこね。
これはあなたと私のふたりだけのひみつ……。
ひみつの関係で、ずぅっと一緒にいましょうね?

……あなたのこと、絶対に逃がさないから。
んふふっ、私に愛される覚悟をしておくことね……。
大好きよ、私の愛しくて愚かな可愛いあなた……。

その他の作品データ

サークル名:ヤンデレシチュボ研究所  登録作品一覧
販売日:2023年10月07日 0時
シリーズ名:【台本全公開】エロシーン公開シリーズ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:おっぱい / ASMR / ヤンデレ / 手コキ / 中出し / フェラチオ / 強制/無理矢理 / 逆レイプ 
ファイル容量: 174.52MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング