本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【特価!!/11作品13時間超え】TS/催眠シリーズまとめサークル5周年記念パック【総集編】
総再生時間13時間越え!11作品! 「おかしのみみおか」のTS/女体化/性転換/催眠シリーズをまとめた超お得な総集編です! あなたの心の底に秘めた願望を叶えてみませんか♪

DLsite価格:3,960円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「TS/催●シリーズまとめサークル5周年記念パック」のFANZA価格は...3,960円

【特価!!/11作品13時間超え】TS/催眠シリーズまとめサークル5周年記念パック【総集編】【特価!!/11作品13時間超え】TS/催眠シリーズまとめサークル5周年記念パック【総集編】【特価!!/11作品13時間超え】TS/催眠シリーズまとめサークル5周年記念パック【総集編】【特価!!/11作品13時間超え】TS/催眠シリーズまとめサークル5周年記念パック【総集編】【特価!!/11作品13時間超え】TS/催眠シリーズまとめサークル5周年記念パック【総集編】【特価!!/11作品13時間超え】TS/催眠シリーズまとめサークル5周年記念パック【総集編】【特価!!/11作品13時間超え】TS/催眠シリーズまとめサークル5周年記念パック【総集編】【特価!!/11作品13時間超え】TS/催眠シリーズまとめサークル5周年記念パック【総集編】【特価!!/11作品13時間超え】TS/催眠シリーズまとめサークル5周年記念パック【総集編】【特価!!/11作品13時間超え】TS/催眠シリーズまとめサークル5周年記念パック【総集編】【特価!!/11作品13時間超え】TS/催眠シリーズまとめサークル5周年記念パック【総集編】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年10月7日発売の「おかしのみみおか」による同人作品です。(作品ID:RJ01101783)

■「おかしのみみおか」のTS/催眠シリーズ11作品をまとめたお得パック!

定価13,090円分が3,960円に!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   さらに発売後1週間限定で2,970円に!
   今なら定価より1万円以上お得です!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

総再生時間はなんと13時間越え!
特殊な世界観のものも多数あり!

あなたの心の底に秘めた願望を叶えてみませんか♪



■収録作品
(1)【TS奴隷化・強制連続絶頂催眠】2019年性転換の旅
[あらすじ]
あなたは、惑星としての寿命を迎えつつある地球の宇宙飛行士。
地球人移住先候補である惑星のテラフォーミング適正調査のため、宇宙探査船ドーラに単身乗り込み飛び立った。

コールドスリープしながら長い年月をかけてたどり着いた先は「惑星ロザリア」
冬眠明けの頭を、明朗快活な少女の声が起こす。
彼女の名前は「ドーラ9000」……探査船ドーラのメインAIの少女だ。

早速ドーラ9000の声に従って惑星に適合する姿に体を変換していく。
それはゆっくりゆっくり時間をかけて、AIが解析したあなたの好みの女性の容姿に変換できた。
長い時間をかけて女性の容姿になり、その感動や……興奮も、ひとしおだ。

惑星ロザリアに降り立つ。
不思議な生命体が随所にいる。不思議な文明の痕跡がある。
いろいろな不思議があるが、一番不思議なのは人間の女性のような生き物―――。
そう、猫のような耳が生えた獣人の女性だ。
何故か男性のような外見の個体は見受けられない。

そしてドーラからの通信は途絶え、獣人には拘束され、あなたの調査は……!

[トラック紹介] (総再生時間:77分)
Tr01 導入
Tr02 プレイパート1
Tr03 プレイパート2
Tr04 エクストラトラック
Tr05 解除



(2)【TS】近未来催眠・性転換スラム~この生体プリンターで 貴方の体は亜人の娼婦に…~
[あらすじ]
「西暦2620年。ここはヒノモト国の一大歓楽都市コトブキ・シティ。
 国の内外から快楽を求めて、あらゆる人々がこの町を訪れる。
 あなたはそんなコトブキ・シティの観光事務局で働くエリート・コームイン。
 人望も厚く、将来の出世も有望視されている。
 まさに順風満帆な人生。
 今日も仕事をキッチリこなしたあなたは、定時で仕事を切り上げて帰路についていた。
 リニアバスや飛行自動車が忙しく飛び交う中、徒歩で自宅まで帰ることができるのはステータス。
 あなたはその地位を実感しながら町を歩いている。町で働く人間のほとんどは観光の為に歓楽街で働いている。
 つまり、町のほとんどの人間があなたの出世のために働いている。
 そんな光景をゆったりと眺めて、あなたは満足げに笑みを浮かべる」(本文より)

そんな日常が続くはずだった……
あのミミアリ(被差別亜人の名称)娼婦・レナと出会うまでは……―

あなたはミミアリの娼婦と体を取り替えられ、客を取らされる。
それは想像を絶する地獄だが、ミミアリの少女の体は常に発情しているので否が応でもあなたは悦んでしまう……
ナレーションの催眠ととレナの意地悪な声があなたの感覚を狂わせていきます。
そしていつしかレナの声は……あなたの声となっていきます。

[トラック紹介] (総再生時間:77分)
Tr01 導入
Tr02 プレイパート1
Tr03 プレイパート2
Tr04 解除



(3)【TS調教】メスイキ!メス堕ち!ギャル化催眠
[あらすじ]
「そーいやアタシ、最近「催眠術」の本読んだんだよね。
 『好きな相手を思うままにできる!』『禁断のテクニック』とか表紙に書いてあってさ、
 めっちゃ胡散臭かったんだけど意外と中身シッカリしてて面白かったなぁ。
 って、おい。今、委員長さ、アタシみたいなのでも本読むんだ。とか思ったでしょ?
 これでもコーコー入るまではアタシ、フツーに図書委員だったんだぞ。コーコーデビューってやつ?

 まぁ、それはそれとして。
 催眠術……掛けたげよっか?
 人に話しかけるとき緊張しなくなる催眠術。どう?」(本文より)

[トラック紹介] (総再生時間:78分)
Tr01 導入
Tr02 初めての女装
Tr03 女子トイレにて
Tr04 エクストラトラック
Tr05 解除



(4)【TS百合催眠+性転換調教】ようこそメスイキ先進国へ
[あらすじ]
女性しかいない国に迷い込み、性転換と調教を受けるTS催眠ドラマです。

「人っ子一人いない不気味な路地をあなたは歩き続けている。
 いつもと違う道を歩いてみよう、そんな好奇心から入った路地は入り組んでいてあなたは迷ってしまった。
 元きた道を戻ろうにも、似たような道ばかりが現れて、どこを歩いてきたのか、もう分からない。
 時折、人影らしいものが見えては道を聞こうと追いかけてみるけれど、あなたが近づくと影は雲のように消えてしまう。

 どこからともなく聴こえてくる豆腐屋の笛の音。
 神楽鈴が鳴っている。
 とおりゃんせがぼんやり聴こえてくる。
 そして頭の中に響く…これはモールス信号…?

 「・ー・・・ ・・ー・・ ーーーー ー・・・ ー・・ ・ー・ー ・ ・・」 (意:男は滅べ)

 気づけばあなたは牢獄に囚われている。
 女看守が曰く、ここは女性先進国「フェイム」。聴いたこともない国だ…。」(本文より)

[トラック紹介] (総再生時間:68分)
Tr01 神隠し
Tr02 ようこそ女性先進国フェイムへ
Tr03 名誉女性
Tr04 解除



(5)【強制にょたい化】GOH TS OF TS USHIMA催眠
[あらすじ]
TS歴1274年、ヒノモト、チュシマ列島のコモダの浜に
「元男(げんな)」のもうこ軍が襲来する。
彼らは過度な女尊男卑の価値観に染められた集団で、
他国を侵略しては現地の男性を女体化して「救済」し、ペットのように愛でる文化を持っていた。
ツシマで御家人の配下についていたアナタは、てつはう(古式手榴弾)に怯んでいる間に
TS毒の塗られた矢を受けてあえなく女体化させられてしまう。

意識が戻った時、アナタは女体化もうこ軍に以前拉致されていた弟と、調教用の野営地「ゲル」で再会する。
弟はもうこにより女体化され、女体の素晴らしさ、もうこの文化をその身と心に深く刻みつけれられていた。
再会した弟により、立派なもうこの雌犬奴隷になるべく、アナタは調教されてしまう。

[トラック紹介] (総再生時間:67分)
Tr01 にょたいか襲来
Tr02 手ほどきオナニー
Tr03 もうこの舞台で
Tr04 バウホール
Tr05 解除(6)【TS調教】不思議な催眠商店~イカされるたびに男ではなくなっていくアナタ~
[あらすじ]
「いらっしゃい。
 ははあ。どうやら君は、ここがどんな場所か知らずに来たようだね。
 ここはシャボン玉屋さ。シャボン玉を売るお店。
 もちろん。そこらで買えるような、ただのシャボン玉じゃあない。専門店だからね。
 色が鮮やかに変わるもの。大きさが自在に変わるもの。決して割れないシャボン玉。
 そして。
 人の願いを叶えるシャボン玉まで売ってる。
 すごいだろ?薬でもキメてるように思えるかもしれないけど。アタシはいたってシラフ。

 願いの叶うシャボン玉のことだって、すべてホントのことさ。」(本文より)

[トラック紹介] (総再生時間:70分)
Tr01 事前準備【ムダ毛処理サポート音声】
Tr02 プロローグ【ようこそ、ここはシャボン玉屋さ】
Tr03 導入【不思議なシャボン玉】
Tr04 レッスンパート1【下着着用(前編)】
Tr05 レッスンパート2【下着着用(後編)】
Tr06 レッスンパート3【下着破棄】
Tr07 レッスンパート5【女性ホルモン投与】
Tr08 解除パート【またシャボン玉を買いたくなったら店に寄りなよ】



(7)【TS調教】不思議な催眠商店・深~雌豚は踏まれるのがお好き?~
[あらすじ]
「へぇ。あんたの願い、変わってるね。
 心のガードを解いてくれたから、もうあんたの望みは手に取るようにわかるよ。
 今の仕事に不満があるのかな?
 他のやりがいのある仕事をしたい。新しい人生を歩みたい。
 それもとてもマゾヒスティックな形で・・・・・・。

 その願い…かなえてあげようか?あまりオススメはしないけど。
 強く望むなら頷いて。そう、ゆっくり首を、縦に動かして。

 頷いたね。いい子だ。
 とっておきの新しい人生をプレゼントしよう。返品はきかないよ?」(本文より)

そしてアナタは「踏み台になる」事になった…―――。

[トラック紹介] (総再生時間:84分)
Tr01 プロローグ
Tr02 催眠への誘い
Tr03 研修
Tr04 家具売り場にて
Tr05 アナタを買ったOLの部屋へ
Tr06 解除
Tr07 エピローグ



(8)【TS催眠】射精管理~悪魔と契約した小悪魔ギャル後輩に性転換させられていじめヌかれる催眠~
[あらすじ]
「アタシは悪魔と契約をした。
 大好きな先輩を私だけのものにしたくて。
 先輩を男に変えた。

 世界は先輩がはじめから男の子だったことにしていて。
 周りの人間も、先輩さえもそれが当たり前だと思うようになった。

 でもそれはまやかし。
 本当の先輩は女の子だったんだ。
 今、女の子だった先輩を知っているのは私だけ。だから女の子の先輩は、私だけのもの。

 ねぇ。先輩。
 アタシの前でだけでいいの。
 元の姿に戻ってよ。
 アタシの大好きな女の子の先輩。
 アタシの想いを拒んだ、愛しい先輩に。」(エピグラフより)

[トラック紹介] (総再生時間:97分)
Tr01 エピグラフ
Tr02 プロローグ
Tr03 催眠への導入
Tr04 プレイパート1
Tr05 プレイパート2
Tr06 プレイパート3
Tr07 プレイパート4・解除
Tr08 エピローグ



(9)【TS】特殊シチュエーション催眠シリーズ「女性専用車両の♀座席催眠」ーあなたは座ってほしくてたまらなくなるー
[あらすじ]
「あら? お客さん大丈夫ですか?なんだかとっても具合が悪そう。
 おや。私が判りませんか?
 私はイスです。あなたの近くにいる、電車のざ・せ・き♪
 普段は乗客に話しかけたりなんてしないのですが、あなたがあまりにも私の好み、
 いえ、とても具合が悪そうだったので、つい声をかけてしまいました。

 ねぇ。疲れているのでしょう?
 立っているのに。人の波に揉まれることに。満員の、暑苦しい車内に。

 あなたさえよければ、そんなものと無縁の、素敵な場所にお連れしましょう。」(本文より)

[トラック紹介] (総再生時間:62分)
Tr01 本編
Tr02 解除パート



(10)【TS】ちっちゃな少女と入れ替わり催眠!東南アジア売春婦体験ツアー
[あらすじ]
異国の少女、ティファニーちゃんと入れ替わる催眠音声です。

「掃き溜めに立った瑞々しい少女の輝きに引き寄せられる。
 黒い髪、褐色の肌、低めのちょこんとした鼻、少し平坦な顔。
 派手なメイクこそしているけれど東南アジアらしい、可愛らしい顔立ちの少女。
 あなたはその子から目が離せない。」

「そう、あなたはティファニー。
 今年から自分で望んで娼婦を始めた女の子。
 生活のためよりも自分の快楽に正直でいたいから売春を始めた、
 とっても変態な東南アジアの小さな町の女の子。」 (本文より)

[トラック紹介] (総再生時間:87分)
Tr01 催眠導入_ANL072便
Tr02 異国の町で
Tr03 ティファニーの日常
Tr04 ティファニーのお仕事 ※このトラックの最後に解除音声を含んでおります。



(11)【TS】慾貌の館~女体化・失禁・アロマテラピー~
[あらすじ]
「いらっしゃい。ようこそ、お越しくださいました。
 ここは欲貌(よくぼう)の館。
 あなたの、日頃押さえ込んだ欲望を、「解放」する、秘密の場所。
 魂に、「安らぎ」を与える「楽園」。
 さぁ、どうぞ。おあがりください。

 さぁさぁ。そこのソファにどうぞ。
 横になるのもいいですね。力を抜いて、楽な姿勢でいてくださいね。」(本文より)

[トラック紹介] (総再生時間:46分)
Tr01 導入
Tr02 お漏らしパート
Tr03 レズプレイパート
Tr04 解除



------------------------

Twitterにて新作予告などしています!
[ ]おかしのみみおか/いとおかしのみみおか

------------------------■制作スタッフ

(1)【TS奴隷化・強制連続絶頂催眠】2019年性転換の旅
シナリオ:朱時卍時
イラスト:眠井ねる
CV:秋山はるる

(2)【TS】近未来催眠・性転換スラム~この生体プリンターで 貴方の体は亜人の娼婦に…~
シナリオ:朱時卍時
イラスト:眠井ねず
CV:まさきふぁん

(3)【TS調教】メスイキ!メス堕ち!ギャル化催眠
シナリオ:朱時卍時
イラスト:眠井ねる
CV:秋山はるる

(4)【TS百合催眠+性転換調教】ようこそメスイキ先進国へ
シナリオ:朱時卍時
イラスト:眠井ねず
CV:大山チロル

(5)【強制にょたい化】GOH TS OF TS USHIMA催眠
シナリオ:朱時卍時
イラスト:眠井ねず
CV:まさきふぁん

(6)【TS調教】不思議な催眠商店~イカされるたびに男ではなくなっていくアナタ~
シナリオ:朱時卍時
イラスト:眠井ねる
CV:水谷六花

(7)【TS調教】不思議な催眠商店・深~雌豚は踏まれるのがお好き?~
シナリオ:朱時卍時
イラスト:眠井ねる
CV:水谷六花

(8)【TS催眠】射精管理~悪魔と契約した小悪魔ギャル後輩に性転換させられていじめヌかれる催眠~
シナリオ:朱時卍時
イラスト:眠井ねる
CV:和泉ゆきな

(9)【TS】特殊シチュエーション催眠シリーズ「女性専用車両の♀座席催眠」ーあなたは座ってほしくてたまらなくなるー
シナリオ:朱時卍時
イラスト:眠井ねる
CV:和泉ゆきな

(10)【TS】ちっちゃな少女と入れ替わり催眠!東南アジア売春婦体験ツアー
シナリオ:朱時卍時
イラスト:眠井ねる
CV:きさらぎゆめは

(11)【TS】慾貌の館~女体化・失禁・アロマテラピー~
シナリオ:朱時卍時
イラスト:眠井ねる
CV:美咲さゆり



■権利表記
Copyright 2023 [おかしのみみおか/眠井ねず]
著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。
発見した場合は法的に対処させて戴きます。※この作品は
「【TS】ちっちゃな少女と入れ替わり催眠!東南アジア売春婦体験ツアー(RJ209946)」
「【TS】慾貌の館~女体化・失禁・アロマテラピー~(RJ214037)」
「【TS】特殊シチュエーション催眠シリーズ「女性専用車両の♀座席催眠」ーあなたは座ってほしくてたまらなくなるー(RJ225158)」
「【TS調教】不思議な催眠商店~イカされるたびに男ではなくなっていくアナタ~(RJ241563)」
「【TS調教】不思議な催眠商店・深~雌豚は踏まれるのがお好き?~(RJ245930)」
「【TS催眠】射精管理~悪魔と契約した小悪魔ギャル後輩に性転換させられていじめヌかれる催眠~(RJ249054)」
「【TS調教】メスイキ!メス堕ち!ギャル化催眠(RJ260543)」
「【TS奴隷化・強制連続絶頂催眠】2019年性転換の旅(RJ265936)」
「【TS百合催眠+性転換調教】ようこそメスイキ先進国へ(RJ282910)」
「【TS】近未来催眠・性転換スラム~この生体プリンターで 貴方の体は亜人の娼婦に…~(RJ288112)」
「【強制にょたい化】GOH TS OF TS USHIMA催眠(RJ315680)」
の11作品1セットになった作品ですので、内容の重複があります。

その他の作品データ

サークル名:おかしのみみおか  登録作品一覧
販売日:2023年10月07日 0時
シナリオ:朱時卍時
イラスト:眠井ねる
声優:きさらぎゆめは
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:おっぱい / 淫語 / 総集編 / ASMR / 催眠音声 / 性転換(TS) / 調教 / 催眠 
ファイル容量: 総計 4.33GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング