本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

「オホ声ってなんですか?」なにも知らずにオホ声音声を聞いた清楚な後輩彼女(処女)(潜在的ドスケベ)
清楚な後輩彼女(処女)のしずねちゃん。ひょんなことから先輩が愛聴しているオホ声音声を聞いてしまう…!! そして、何も知らないしずねちゃんはオホ声で喘ぐことが普通だと思ってしまったのだった。 抑圧されていた性欲が解放され、潜在的なドスケベを目覚めさせたしずねちゃんはどうなってしまうのか…。 (ネタバレ:様々なオホ声を上げまくり、下品な言葉を習得。ドスケベなプレイにハマっていきます)

DLsite価格:1,089円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「「オホ声ってなんですか?」なにも知らずにオホ声音声を聞いた清楚な後輩彼女(処女)(潜在的ドスケベ)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

「オホ声ってなんですか?」なにも知らずにオホ声音声を聞いた清楚な後輩彼女(処女)(潜在的ドスケベ)
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



14 − 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年10月14日発売の「ケレン堂」による同人作品です。(作品ID:RJ01104418)

清楚な後輩彼女(処女)のしずねちゃん。手繋ぎ、初キスにドキドキしっぱなしのデートの後、遂に先輩(彼氏・あなた)の家へお泊まり…!初めて入る男の人の部屋&この後に起こるであろう行為にしずねちゃんのドキドキは最高潮。
しかし、いい雰囲気になる前に、ひょんなことから先輩が愛聴しているオホ声音声を聞いてしまう…!!
「…えっと、その、今の音声って…、えっちなやつですか…?」
「き、今日からは、わたしが先輩を、その、スッキリさせてあげたいので、色々、教えてほしいです…! どんなプレイでもいいです…! 先輩のために、が、がんばるので…!」
何も知らないしずねちゃんは、オホ声で喘ぐことが普通だと思ってしまったのだった。
抑圧されていた性欲が解放され、潜在的なドスケベを目覚めさせたしずねちゃんはどうなってしまうのか…。
(ネタバレ:様々なオホ声を上げまくり、下品な言葉を習得。ドスケベなプレイにハマっていきます)01.プロローグ 5:29
(プレイなし)
ドキドキしながら初めて先輩の部屋にやってきたしずねちゃん。ソワソワして何気なく触ってみた先輩のヘッドホンからオホ声音声が流れだし…!?
「えっと、その、今の音声って…、えっちなやつですか…?」
「き、今日からは、わたしが先輩を、その、スッキリさせてあげたいので、色々、教えてほしいです…!」
「どんなプレイでもいいです…! 先輩のために、が、がんばるので…!」

02.甘やかし手マン脱力オホ声 13:06
(パンツの上から愛撫 ビビるしずねちゃんに頭なでなで安心手マン オホ声自然発生 トリップオホ声 混乱脱力おもらし深イキ)
先輩を気持ちよくすると言ったものの、処女すぎてガッチガチのしずねちゃん。まずは、先輩に頭を撫でてもらいながら指で気持ちよくしてもらいます。
「その、だ、大事なところ触られるの、ほんとはまだちょっと怖くて…。でも、頭撫でてくれたので、緊張とけそうです…、えへへ…」
「へっ? …おまたじゃなくて、まん… あぅ… ま、まんこ…って、言わないとダメですか…?」
「ふーっ… ふーっ… ちょ、ちょっとっ、きもちよすぎて怖いかもですっ… あ゛ ごめんなさっ こんなの初めてで… 頭ふわってなって 腰とかまんことかっ、勝手に力入って ん゛ 自分の身体なのにわかんなくてっ ん゛ぅ 先輩っ、たすけてくださいっ」

03.イクイク連呼へっぴり腰チン嗅ぎオナニー 19:15
(脚広げてオナニー 先輩チンポで大興奮 相互オナニー イくの怖くなってセルフ寸止め カウントダウンで先輩と同時イキ)
おうちでトレーニングするためにオナニーの練習をすることになったしずねちゃん。先輩のオナニーをオカズに激しくオナります。
「て、手、止めちゃった…。  はぁ… はぁ… はぁ… はぁ… ご、ごめんなさい、おっきいの怖くて…。 んふ… オナニー止めちゃいました…」
「゛っ やば 一回小さいのくるっ あーイくっ ちょっとイくっ イくイくイくイぐイぐっ! んお゛っ! あイっ、イくっっ!! あ゛ーきもち… …っん イくのきもちいっ 身体きゅってなって、頭ふわってなるっ んへぇ…」
「こ、今度はちゃんと最後までイきますがらっ、あ゛あ゛ッ!! せっ、先輩も一緒にイってくれたらっ! きっ、気絶するくらいのやつでも大丈夫ですっ! ゔゔっん! がッ!! あ゛ッ!」


04.オホ声ってなんですか!? 2:49
(プレイなし)
今日はついに初えっち。その前に、しずねちゃんからお話があるとのこと。
「ほら、これです! お、オホ声ってなんですか!? これこの前先輩の家で聞いた音声と同じやつですよね!? げ、下品とかドスケベとか書いてあるし…! やっぱりあんなはしたない声普通じゃなかったんじゃないですか!」
「も、もー! 丸めこもうとしたってダメです! と、とにかく! 今日はずっと声我慢しますからね! 先輩の大好きなわたしのオホ声はおあずけです! 反省してください!」

05.我慢オホ声初えっち 13:25
(四つん這いバックハメ 鼻息 力入りまくり我慢オホ声 漏れ出るオホ声 こわばり歯食いしばりイキ)
自分の喘ぎ声が「オホ声」だと知ったしずねちゃん。怒って初えっちしてもオホ声は出さないと言い切ります。
「ほら、これです! お、オホ声ってなんですか!? これこの前先輩の家で聞いた音声と同じやつですよね!?」
「と、とにかく! 今日はずっと声我慢しますからね! 先輩の大好きなわたしのオホ声はおあずけです! 反省してください!」
「わ、わたひもう、イっ、イきますっ お゛ッ? …ッぐ? イぐイぐイぐイぐイぐ…? ッが? ぎもぢッ? くッ…ふッ? 思いっきり踏ん張らないとぉ゛っ? ん゛お゛? でっかい声でちゃいそうでっ? っえ゛?」

06.オホ声解放イき吠えらぶらぶえっち 17:34
(らぶらぶドスケベディープキス 対面座位→押し倒して身勝手騎乗位 性欲解放イき吠え のけぞり絶頂)
オホ声出しても嫌いにならないと約束させたしずねちゃん。我慢なしのらぶらぶ対面座位→身勝手騎乗位でアヘ顔見られながらイキ吠えします。
「絶対、ぜぇ〜ったい嫌いにならないんですね? わたしがどんなきったない声出して、快楽に頭やられておかしな表情になったりしても、受け入れてくれるんですね? 清楚な後輩じゃなくて、セックス中毒の彼女になっちゃっても、好きでいてくれるんですね!?」
「むぅ〜〜 んぢゅ れえええぇぇぇ 口でも繋がって んむぅ ぢゅるるっ んふっ ぢゅぱっ 身体ぎゅーっってくっつけてっ ちゅぶ んふーっ れるれるれるれる ぷあっ… 身体溶け合ってるみたい あぷ… ぶちゅ ぢゅうううぅ んふっ ぢゅっ …っぱ すきって気持ち繋がってますぅ ぢううううぅぅ」
「ん゛う うお゛お゛ォ ふんっ? ゔっ? 全力腰振りでっ んゔっ 先輩の理性ぶっ飛ばしますッ? お゛んッ お゛あ゛ッ チンポォ゛っ ぐッ、ゔッ、お゛ッお゛ッお゛ぉ゛ッ ほっ ほォ゛〜〜 イ゛ぐイ゛ぐイ゛ぐイ゛ぐイ゛ぐイ゛ぐッ まんこイ゛んぐッ」

07.ピロートーク 1:51
(プレイなし)

08.エピローグ 2:42
(誘惑耳舐め)
結末は本編でお確かめください!!

アフターストーリー01.耳元ドスケベエアフェラ&バキュームフェラ 9:28
寝ようとしている先輩を耳元エアフェラで勃起させ、バキュームフェラで精液搾り取るしずねちゃん。

アフターストーリー02.みせつけハメ乞い腰ヘコ乳首オナニー 9:57
会えなかった日の夜、ビデオ通常で腰ヘコ乳首オナニーを見せつけてくるしずねちゃん。

アフターストーリー03.寝バック密着アナルセックス 4:40
ついにはアナルにも手を出していたしずねちゃん。アナル声で下品にオホオホします。企画・シナリオ:寺井外連( )
CV:海音ミヅチ様( )
イラスト・ロゴデザイン:つるみかざね様( )
整音・ノイズ処理:石動衣様( )

使用素材
ディーブルスト様
「色んな効果音集100」

「【立体音響】色んな効果音集100パート2」


C-LoveR様
「ちょい足し効果音素材集」


DLsiteクリエイター学園様

その他の作品データ

サークル名:ケレン堂  登録作品一覧
販売日:2023年10月14日 0時
シナリオ:寺井外連
イラスト:つるみかざね
声優:海音ミヅチ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:先輩/後輩 / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 淫乱 / ささやき / オホ声 / 巨乳/爆乳 / 処女 
ファイル容量: 1.44GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング