本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【台本公開】ヤンデレストーカーに薬を盛られ激重愛情を注がれて精子を搾り取られちゃう…
【台本公開】ヤンデレストーカーに薬を盛られ激重愛情を注がれて精子を搾り取られちゃう…

DLsite価格:55円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ヤンデレストーカーに薬を盛られ激重愛情を注がれて精子を搾り取られちゃう…」のFANZA価格は...55円

【台本公開】ヤンデレストーカーに薬を盛られ激重愛情を注がれて精子を搾り取られちゃう…
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



8 + two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年10月14日発売の「ヤンデレシチュボ研究所」による同人作品です。(作品ID:RJ01106050)

↓毎週新作を出すので、必ずフォローしてね!!
ツイッター「ヤンデレシチュボ研究所」
【エッチシーンの体験版あり】※全て聞きたい人は購入してから楽しんでね
※体験版は下の【】のところからです



【会社の前・夜】

こんばんは、今日は駅前の方を通って帰った方がいいですよ?

え?
どうしてって……。
あなたが普段帰っている道、今日は工事をしていて通行止めなんです。
だから、いつも通りに帰っちゃうと逆に遠回りになっちゃうんですよ。

ね?
今日は仕事で上司に叱られて憂鬱だったのに遠回りなんてしたくないでしょう?
だから、駅前の方を通った方がいいですよ?

……え?
どうして上司に叱られたことを知っているのかって?

ふふっ、あなたはどうしてばかりですね。
子供じゃないんだから、どうして知っているのかを考えたらどうでしょうか。

あぁ、嫌味な言い方をしてごめんなさい。
どうして坊やになっているあなたも可愛くて、ついからかいたくなったんです。

……あぁ、どうして知っているかってことですか。
う~ん、誤魔化されてくれると良かったんですけどね。

簡単に言えば、私はあなたのストーカーをしているんです。
あはっ、ドン引きした顔をありがとうございます。
私、あなたから向けられるものであればなんでも嬉しいんですよ。

……それが嫌悪感であろうと、憎悪であろうと、なんでも……ね。
えぇ、もしかして信じていないですか?
あぁ、確かに自分からストーカーしているって言う人は少ないでしょうね。
だけど、私はあなたにウソをつきたくないんです。
だから、ちゃんと言っているんですよ?

……信じてくれないなら、信じられるようにしてあげましょうか?
今日の朝、あなたはコンビニでお茶を買って電車に乗りましたよね?
せっかく買ったお茶を途中でこぼして、一度家に着替えに戻ったじゃないですか。
そのせいで遅刻をして、上司からも嫌味を言われたんでしょう?

お昼ご飯は同僚に誘われて定食屋に。
いつものお気に入りが売り切れで悲しかったんですよね。
だから、普段はあまり食べないとんかつ定食にしたんでしょう?
けど、そのせいで午後の仕事で胃もたれしていましたよね。

他には……って、あら、もういいんですか?
十分私の気持ちが伝わっていたのなら良かったです。

え?
どうしてストーカーなんてするのか、ですか?
あなたのことが好きだからに決まっているでしょう?

あなたのことならなんでも知りたいんです。
あなたのことで知らないことがあるのが嫌なんです。
だって、好きな人のことを知りたいと思うのは当然でしょう?

あなたも好きな子の好みとか聞いていたじゃないですか、
私が同じことをして非難されるいわれはないんですけど……。

それで、どうして私がこんなことを言ったと思います?
本当は、あなたのことをこっそりと好きでいられればいいと思っていたんです。
だけど、今日はあなたの前に現れたでしょう?
……どうしてだと思いますか?

ふふっ、あなたが好きな人に告白をしたからですよ。
相手からは返事を待ってほしいと言われていますけどね。
きっと、あなたは素敵な人だから彼女も告白を受け入れてしまう……。

だから、そうさせないために今日はあなたの前に姿を現したんです。
ちょっとついてきてもらえますか?
すぐそこに公園があるんです。
こんなところで話しているのも怪しいですし、そっちに移動しましょ?

【場面転換 3秒】
【公園・夜】
【缶ジュースを落とす音】

……ふふ、何をしたのかって。
そりゃ、あなたに渡したジュースに薬を盛っただけですよ?

ふふっ、別に危ない薬じゃないですよ?
ただ、ヤリたくて仕方なくなる薬です。
……結構強力なやつだから、きっと家まで我慢なんてできないですよ?

【服を脱ぐ音】

ふふっ、この公園……。
実はちょっと変質者が出るとかで人がほとんど来なくなっているんです。
だから、えっちなことをしても大丈夫だよ?

……ふぅん。
好きじゃない女とはえっちなことはできない?
……じゃあ、どうしてあなたのおちんちんはおっきくなっているの?

【ズボンのチャックをおろす音】
【フェラをする音】

んっ、れろっ……!
ふっ、れろっ、れろれろれろれろっ……!

好きじゃない女とはえっちなことはしたくないんでしょ?
……どうして、私があなたのおちんちんを舐めるのを止めないの?
どうして、あなたのおちんちんはどんどん硬くなっていくの?
……本当に嫌なら、本当にえっちなことしたくないなら、私から逃げればいいでしょ?

そうしない理由は、あなただって私に興味があったからでしょ?
あなた、私のことを知っているでしょ?
だって、私が働いているカフェの常連さんだもんね?
私が働いている時間以外に来ているらしいけど、知っているよ?

そのことを知って、私は運命を感じたの。



※【以下、体験版あり】



……だけど、ね。
あなたにとって私は遊び相手。
本命は別にいるんだって分かって、私は我慢することをやめたんだぁ……。
だって、あなたも遊び相手にしようとしていたんだからいいでしょ?

【フェラの音】

んっ、ちゅっ……!
はぁっ、れろれろれろっ……。
むっ、んっ、んんっ……ちゅっ、んっ、んんっ……!

はっ、んっ、んんん、れろれろれろれろっ……!
ふふっ、おちんちん、びくびくってしてるよ?
……私は、嫌な女なんでしょ?
それなのに、どうしてこんなに感じちゃってるワケ?

【射精音】

んふふっ、私がおちんちんにふぅって息をふきかけたらイッちゃった……。
ほら、見て?
顔、あなたのせーえきでべたべた……。
ふふっ、だけど、マーキングされているみたいで嬉しいなぁ……。

んん?
これで終わりだと思ってないよね?
……あなただけ気持ちよくなって終わり?
そうじゃないよねぇ?

それに、フェラ程度ですっきりできるほど弱い薬じゃないよ?
……ってことで、私も気持ちよくならせてもらうね?

【挿入の音】

んっ、んんん~~~っ!
ぁっ……!
あっ、あ、あああっ……!

はぁっ、はぁっ、挿ったぁ……。
んふふっ、分かる?
……私のナカにあなたのおちんちん、はいって……はぁっ、んっ、幸せ……!

【腰を動かす音】

んっ、ぁっ、ああっ、あんっ、んんっ……!
あはっ、私のナカで、く、んっ……!
ねぇっ、どんな、気持ち……?



※【体験版はここまで】



遊び相手にって、はぁっ、考えていた人から……!
強引にえっちをさせられている、んぁっ、はぁっ、はぁっ……!
あはっ、まるで屈服させているようで、んぁっ、たまんない……!

あっ、ああっ、んぁっ、う、んっ……!
はぁっ、はぁっ、気持ち、いい……!
あなたの、んぁ、おちんちん、気持ちいいよぉ……っ!

はぁっ、はぁっ、ん、ぁぅっ、あんっ、ああんっ、ふっ、ぁっ……!
あはっ、イキそう?
んふっ、いいよぉ……?
私もそろそろイキそうだから……はぁっ、はぁっ、んっ、くぅ……。

んっ、い、イクっ……!
イクッ、あっ、あ、あああああああんっ……!

ふぅっ、ふぅっ……。
んふふっ、こんなところを他の人に見られたら……大変だね?

……強引にえっちになったんだから、無効?
ふふっ、それがなに?
私はあなたと身体の関係を持つことができて、あなたは知られたくないんでしょ?

……だったら、どうするべきか分かるよね?
大体、あなたが私を狙っていたことなんてカフェの人たちは知っているよ?
……だから、きっと私が被害届を出せば……。
みぃんな、私のことを信じてくれるはず。

んふふっ、ひどい?
あなたが私を遊び相手にしようとしなければ、こんなことにはならなかったんだよ?
好きな人に遊び相手に思われているって……。
どれだけ惨めか分からないでしょう?

ごめんなさい?
んふふっ、許してあげない。
あなたにはこれからずぅっと私に対して償いをしてもらうからね?
逃げようとしたら、うふふ、どうなるかわかるよね?
……大丈夫、きっと私たち愛し合えるよ?
ほら、次はベッドで愛し合おう?
……んふふっ、やぁっと手に入れた、私だけの愛しい人……。

その他の作品データ

サークル名:ヤンデレシチュボ研究所  登録作品一覧
販売日:2023年10月14日 0時
シリーズ名:【台本全公開】エロシーン公開シリーズ
声優:いばら
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:おっぱい / ASMR / ヤンデレ / 手コキ / 中出し / フェラチオ / 強制/無理矢理 / 逆レイプ 
ファイル容量: 182.77MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング