本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【台本公開】ヤンデレで女王様気質の彼女との生活で中出しエッチ
【台本公開】ヤンデレで女王様気質の彼女との生活で中出しエッチ

DLsite価格:55円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ヤンデレで女王様気質の彼女との生活で中出しエッチ」のFANZA価格は...55円

【台本公開】ヤンデレで女王様気質の彼女との生活で中出しエッチ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 + twelve =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年10月21日発売の「ヤンデレシチュボ研究所」による同人作品です。(作品ID:RJ01106053)

↓毎週新作を出すので、必ずフォローしてね!!
ツイッター「ヤンデレシチュボ研究所」
【エッチシーンの体験版あり】※全て聞きたい人は購入してから楽しんでね
※体験版は下の【】のところからです



【女の部屋・夜】

……ねぇ、どうして私の言うことを聞いてくれないの?
あなたは働かなくてもいいって言っているじゃない。
私のパパが生活費とかくれるんだから……。
仕事をするより、私と一緒にいてほしいの!

……そんなわけにはいかないって、どうして?
私のパパだってそれでいいって言ってくれているのに……。

それじゃ、ヒモじゃないかって……。
私はそれでもいいと思っているんだけど?
だって、それってずぅっとあなたが傍にいてくれるってことでしょ?

ヒモなんて呼び方があるから気にするのかもしれないけど……。
私たちのことなんだから、他人からの視線なんて気にしなくていいでしょ。

ね?
あなただって仕事は大変だって言っていたじゃない。
そんな職場から離れられるんだから、あなたは私のパパに感謝してもいいはずでしょ?

えぇ?
そういうことじゃない?
……じゃあ、どういうことなの?

……私には分からないって、言ってくれなきゃわからないでしょ。
価値観が違う?
我慢をしろって言っているわけじゃないでしょ?
むしろ、あなたが楽をできるようにしているんだよ?
それなのに、どうして文句を言われなきゃいけないの?

……別れる?
ちょっと、どういうこと?
どうして、ちょっとした喧嘩で別れるって言われなきゃいけないの?

え?
これまで我慢し続けていた?
……なにそれ、つまり以前から私のことが嫌いだったってこと?

ふふ、なにそれ……。
私があなたのことを大好きだってことは知っているよね?
どれだけ好きなのか、いつも教えてあげているもんね?
……それなのに、そんなこと言っちゃうんだ。

やっぱり、パパにお願いしちゃおうかな。
あなたのこと、閉じ込めていいかって。

んふふっ、パパがそんなことを許すはずがない?
どうかなぁ?
私って結構パパにとっては厄介な娘なんだよねぇ。
だから、私を厄介払いするためならいくらでもお金出すと思うよ?

まぁ、いい大人が親の世話になっているって時点でアレな感じだけど?
ねぇ、だから……ね?
私のためっていうより、パパは自分のためにあなたを犠牲にできると思うよ?

だって、私はパパの愛人の娘だから。
自分と家族を壊されたくないだろうから、お金で解決できることは何でもしてくれるの。
……だから、パパにお願いするね?
これ以上つきまとわないから、あなたとの生活の保障をしてって。
きっと、パパは喜んで対応してくれると思うよ?

……んふふっ、別に嫌がらせをしているわけじゃないよ?
だけど、私だけ不幸なのっておかしいでしょ?
ママが亡くなって、パパの存在を知って……。
私は子供の頃から苦労していたのに、パパの家族はのうのうと暮らしていたの。
パパは自分の家族を守るために、私のママを見捨てたのにね?

……だけど、今はパパの気持ちも分かるかなぁ。
何が何でも手放したくない気持ちってやつ。

ってことで、準備が終わるまでちょっと寝ててくれる?

【プシュっと何かを吹きかける音】
【場面転換 3秒】
【豪華な部屋・夜】

おはよう~。
ずいぶんと寝てたね?
あのスプレー、そんなに効果があるとは思わなかったなぁ。

ん?
ここ?
ここは私とあなたの新しい家、だよ?

あなた、ここから出なくていいから。
仕事もパパに頼んで辞めるように手配させてもらったから大丈夫。
あなたが働いている会社、パパの会社の子会社だったから簡単にできるって。

勝手なことをするなって?
んふふ、だって勝手にしないとあなたが離れていくでしょ?
離れていったら探し出すのに苦労するじゃない。
連れ戻すのだって一苦労だろうし?
だから、逃げられる前に囲っちゃうの。



※【以下、体験版あり】



……あなたがいけないのよ?
私と別れるって言うから……。
だから、ね?
私から離れられないように、たぁくさんえっちして……。
あなたにとって縋れる人が私だけになるようにしようね?

【暗転の後に同じ背景 3秒】
【手コキの音】

んふふっ……。
嫌だって言っても、身体が上手く動かないでしょ?
そういうお薬飲んでもらってるからね。
最低でもあと2時間は動かないんじゃないかなぁ?

大丈夫、その間にあなたが私に縋るようにシテみせるから。
ほら、おちんちん、こんなに元気になっちゃってる。
あぁ、大きな声出さないで?
身体は動かないだろうけど、声は普通に出せるんだから。

別に大声を出したからって、周りに他の家があるわけじゃないんだけどね。
単純に私がうるさいなって思うし、ムードがないじゃん?

【激しく手コキする音】

あははっ、ほら、見て?
私がおちんちんゴシゴシすると、びくびくって震えてるよ?
……あ、イキそう?

んふっ、いいよ?
あなたのおちんちんから出るせーしで、私の手を汚して?

【射精音】

ふふっ、恥ずかしいことを言われるの好きなの?
別にあなたが変態なプレイが好きなら付き合ってあげるよ?

ほら、見て?
私に恥ずかしいことを言われて、イッちゃったんだよ?
手がべとべと……んふふっ、だけど予想よりちょっと早かったなぁ。

ねぇ、もう少し我慢してみようか?
ほら、おちんちんの根元をぎゅーっとしながら、シコシコされたら……どうなるかな?

あはっ、あははっ、そんなに苦しい?



※【体験版はここまで】



だけど気持ちよさそうだよ?
だって、あなたよだれを垂らしながら嫌だって言っているんだもん。
本当に嫌なの?

ねぇっ、本当に嫌ならちゃんと言って?
ちゃんと言ってくれれば、私だってやめてあげるよ?

【激しく手コキする音】

んふっ、ねぇ、私の声聞こえてる?
聞こえないくらい、私の手コキは気持ちいいの?

ほ~~ら、ちゃんと教えてくれないとずっとイカせてあげないよ?
んふっ、気持ちいい?
ん、正直に言えてイイコ、イイコ……。

じゃあ、これから……もっと楽しいコト、しよっか。
あなただけ気持ちよくなるなんてずるいでしょ?
……私だって気持ちよくしてもらわないと、ね?

【暗転の後に同じ背景 3秒】
【激しく腰を動かす音】

はあっ、んっ、ぁっ……!
きもち、いいっ、あなたのおちんちんで奥を、ごりごりってぇっ……!

【射精音】

んっ、んんんっ!
あはっ、そんなに気持ちイイの?

んぁっ、んっ、はぁっ、はぁっ……!
これから、んぁっ、ずぅっと、シテあげるからね……?

あんっ、あっ、ああっ!
あなたは、はぁっ、何もしなくて、いいからぁっ……!

んっ、んんっ、はあっ、はぁっ……!
私と、ずぅっとキモチイイことをしていよう……?

あなたは何も、んぁっ、ああっ、あっ、あっ、ああんっ……!
しなくて、いいからぁっ……!

はぁっ、はぁっ、んっ、あっ……!
生活のことだって、はぁっ、気持ちいいことだって、ぜぇんぶ、私がシテあげる……!

だから、あなたはっ、あんっ、あ、ああっ……!
私のことだけ考えて?
んっ、ぁっ、私のことだけ愛して……?
ここでずぅっと、私と一緒にいて?

んふふっ、それだけで、あなたは何もしなくていいんだよ……?
仕事もしなくていい、んっ、ぁっ……。
人間関係が大変だって言っていたから、他の人と会わなくていい……!
私とだけ、ずぅっと一緒にいれば、んぁっ、いいの……!

あっ、イクッ!
んっ、ぁっ、イッ、イッちゃう……!
あ、あああああんっ……!

はぁっ、はぁっ……。
んふふ、分かった?
あなたは、もう逃げられないの……。
私が逃がすつもりがないんだから……あはっ、あははっ……。

あ~ぁ、泣いちゃった?
んふふ、泣かなくていいよ?
これからは私と楽しいことだけしていればいいんだから……ね?

欲しいものはなんでもあげる。
だけど、ね?
オンナだけはあげない。
私だけで十分でしょ?
それ以外だったら、なぁんでもあげる……。
だから、私を怒らせないでね?

その他の作品データ

サークル名:ヤンデレシチュボ研究所  登録作品一覧
販売日:2023年10月21日 16時
シリーズ名:【台本全公開】エロシーン公開シリーズ
声優:いばら
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
その他: AI一部利用 
ジャンル:おっぱい / ASMR / ヤンデレ / 手コキ / 中出し / フェラチオ / 強制/無理矢理 / 逆レイプ 
ファイル容量: 172.46MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング