本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【おしっこ我慢】授業中、尿意を催して… 〜ADV式音声作品〜
(多分)業界初!選択肢で楽しめる音声作品です!(名称がないだけで同じシステムは他にもあると思う。) 授業中に尿意を催してしまったヒロインちゃん、選択肢を選んでお漏らしをさせたり、間に合わせたりしてください! エンドは合計4つ!お漏らしはもちろん、限界放尿など多彩なおしっこルートがあります!!

DLsite価格:550円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「授業中、尿意を催して… ADV式音声作品 」のFANZA価格は...550円

【おしっこ我慢】授業中、尿意を催して… 〜ADV式音声作品〜【おしっこ我慢】授業中、尿意を催して… 〜ADV式音声作品〜
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年10月28日発売の「お漏らしふぇち部」による同人作品です。(作品ID:RJ01105788)

(多分)業界初!選択肢で楽しめる音声作品です!(名称がないだけで同じシステムは他にもあると思う。)

授業中に尿意を催してしまったヒロインちゃん、選択肢を選んでお漏らしをさせたり、間に合わせたりしてください!

エンドは合計4つ!お漏らしはもちろん、限界放尿など多彩なおしっこルートがあります!!「はぁ!はぁ!はぁ!はぁ!」

「あと少し…!あと少し…!」

「はぁ!はぁ!はぁ!はぁ!…ふぅ〜」

「先生!正門!ギリ正門くぐってましたよね!」

「あっぶな〜、なんとか間に合った…」

「って言ってる場合じゃない、早く教室に…んんっ…」

「う〜寄ってきたいけど時間が…次の休み時間かな…」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(あ〜やっと汗が引いてきた…)

(スマホの充電が切れてアラームがならないとはな…これから気をつけないと…)

「んっ、んんっ…」

(…トイレ…)

(朝から行けてないし、汗かいて暑かったからお茶もたくさん飲んで…)

「んっ…んんっ…ん〜」

(あ〜…意識したら余計したくなってきた…)

(授業は…あと20分か…)

(う〜先は長いな…)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

朝からトイレに行く暇がなく、授業中に尿意を催してしまった女の子、"彩"

普段はこまめにトイレに行くタイプだったので、授業中に尿意を催すことは久しく…

このあとトイレにいくのか!我慢し続けるのか!選択肢を選ぶのはあなたです!!!

あなたは"彩”ちゃんの重要な意思決定を選択できます、かわいそうだから決してお漏らしをさせないよう、間に合わせてください!(合計4つのルートがあります。)『収録トラック』

エンド1(17:25)

エンド2(16:44)

エンド3(19:33)

エンド4(19:39)

内容まで書いてしまうの興醒めになってしまうので、長さのみ表記を致しました。
全ておしっこが絡むのでご安心?ください。

『収録内容』

・本編(SEあり、SEなし)

・ルートごと別(本編と内容は同じです。)
合計4トラック

・台本

・フリートーク

・イラスト
ジャケットイラスト(ロゴあり、なし)
涙なし差分イラスト

合計3枚イラスト:つっつ様 

CV:西瓜すいか様 

制作:お漏らしふぇち部 

ロゴデザイン:カジデザイン様

その他の作品データ

サークル名:お漏らしふぇち部  登録作品一覧
販売日:2023年10月28日 0時
シナリオ:レラ
イラスト:つっつ
声優:西瓜すいか
年齢指定:R-15 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:学生 / おもらし / 放尿/おしっこ / スカトロ 
ファイル容量: 1.82GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212076

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング