本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【催眠音声+催眠プレイ音声】彼女に催眠かけられたのでやり返してみた~仲良しカップルは催眠でイきまくる~
元気でかまってちゃんな彼女(CV.柚木つばめ)に催眠をかけられたり、逆にかけちゃったりする音声です!

DLsite価格:1,056円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「彼女に催眠かけられたのでやり返してみた 仲良しカップルは催眠でイきまくる 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【催眠音声+催眠プレイ音声】彼女に催眠かけられたのでやり返してみた~仲良しカップルは催眠でイきまくる~【催眠音声+催眠プレイ音声】彼女に催眠かけられたのでやり返してみた~仲良しカップルは催眠でイきまくる~【催眠音声+催眠プレイ音声】彼女に催眠かけられたのでやり返してみた~仲良しカップルは催眠でイきまくる~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 + 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年11月2日発売の「mosquito cock」による同人作品です。(作品ID:RJ01087632)

普通の催眠音声って感じの音声です。
夏奈ちゃんには催眠術の詳しい知識はなく、本を使ったり、カンペを用意したりで
頑張って催眠をかけようとしてきます。

本には彼女をもっとイかせたいあなたも、彼氏をいっぱいイかせたいあなたも
と書いてある様子。夏奈ちゃんはあなたのことをいっぱいイかせたいようです!

あなたのことを催眠に落とせた夏奈ちゃんは大変上機嫌な様子
抱きつかれてイっちゃったり、敏感になっちゃったところをいっぱいいじめられちゃったり
やりたい放題な夏奈ちゃんとあまあまな催眠えっちの時間です!

プレイ内容
夏奈にずーっとくっつかれながらいろんな手段でイかされる!
耳元囁きとか耳舐めとかが中心です!
いっぱいイきます。夏奈ちゃんはノリノリです。ちょっとイったくらいじゃ止めてくれません。

合計大体一時間くらい 導入と催眠誘導が20分程度 残りがえっちなとこと解除音声になっています。
絶頂内容はドライのみ

======================================================

ドライ絶頂だけでは足りないあなたに!!!

射精したいあなたは、夏奈ちゃんとの相互オナニートラックが待っています。
催眠にかかっていっぱい感じていたあなたをみて興奮した夏奈ちゃんとの相互オナニートラックです。

プレイ内容:らぶらぶ相互オナニー夏奈ちゃんにやられっぱなしは悔しい!
今度はあなたが夏奈ちゃんにやり返す番です。幸い言質はとってあります。
催眠にかけていっぱいイかせてやりましょう。

・催眠プレイの内容

1.好きだという感情があると離れられなくなる、体がいつもよりも敏感になる。
言葉では嫌いと言っていても体は正直です。好きだと思っているうちはあなたから離れられなくなった夏奈ちゃん
いつもより敏感なその体を責められても逃げることはできません。
くっつきながらキスだけでイっちゃうのでした。

プレイ内容:キス、体が敏感になる、離れられなくなる


2.抱きついてるだけで感じるようになる。
Q,離れられないのに抱きついてるだけで感じるようになったらどうなっちゃうの???
A,大変そうですね

抱きついてるだけでも感じてしまうのに、敏感な体に対する責めはどんどんエスカレートしていくのでした

プレイ内容:1の内容に加えて、抱きついてるだけで感じてしまう、キス、敏感なとこを舐める


3.趣向を変えて声我慢プレイ
敏感な体をいっぱい責められてすっかり出来上がった夏奈ちゃん
ここで趣向を変えて声我慢プレイをしてみましょう。
我慢できなかったらお仕置きです。敏感になったおまんこでローターの刺激をいっぱい味わってもらいましょう。

プレイ内容:1.2の内容に加えて、声我慢プレイ、お仕置きローター


4.指パッチンで強制絶頂しちゃいます。
催眠プレイといったら指パッチンは欠かせない気もします。
特に音声ではなんていうか便利です(作り手視点)
夏奈ちゃんも指パッチンでいっぱいイってもらいましょう。
もちろん今までの暗示も継続です。
抱かれてイってキスでもイって指パッチンでイかされて…

プレイ内容:1.2の内容に加えて指パッチンで強制絶頂


5.集大成の催眠セックス
最後はあなたの欲望も満たす正常位えっち
敏感な体はもう限界?最後の最後までいっぱいイってもらいましょう。
催眠でいっぱいイかせてきた恨み(?)をここでぶつけるのです。

プレイ内容:1.2.4.の内容に加えて正常位セックス


6.事後音声
事後音声です。終わったあとのケアは大事。
えっちのあとは優しくしないと夏奈ちゃんには振られちゃいます。

声優:柚木つばめ様
イラスト:しいたけたいし様
制作:mosuito cock

その他の作品データ

サークル名:mosquito cock  登録作品一覧
販売日:2023年11月02日 0時
シリーズ名:夏奈ちゃん
シナリオ:ゆす
イラスト:しいたけたいし
声優:柚木つばめ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:連続絶頂 / 催眠音声 / おもちゃ / ラブラブ/あまあま / 純愛 / オナニー / 催眠 / 耳舐め 
ファイル容量: 2.5GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング