本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

疲れたあなたを癒して、イジメて、メスに堕とす王子様系クール女医の乳首責めカウンセリング
「蔑まれて罵られても体を震わせて悦んでしまう…そんな淫乱マゾのド変態をた…っぷり可愛がってやれるのは…ふふ、私ぐらいだろうな」少しお疲れ気味のあなたを乳首を中心に優しくイジめてケアしてくれる、クールな女医さんの音声です。CV:大山チロル様

DLsite価格:1,100円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「疲れたあなたを癒して、イジメて、メスに堕とす王子様系クール女医の乳首責めカウンセリング」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

疲れたあなたを癒して、イジメて、メスに堕とす王子様系クール女医の乳首責めカウンセリング疲れたあなたを癒して、イジメて、メスに堕とす王子様系クール女医の乳首責めカウンセリング
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



17 + sixteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年11月3日発売の「セツナシロップ」による同人作品です。(作品ID:RJ01108622)

●Hシーントラックは全て乳首責めメイン!
 ヒロインがあなたの乳首を徹底的に責めるのはもちろん、
 あなた自身が恥ずかしい乳首オナニーをするよう命令されちゃいます。
 完全没入型のおまけトラックも…!


●いやらしく悶えるマゾ心を見透かされる言葉責め
 あなたの心境を代弁するような耳元での囁きと下品な喘ぎ声の煽り…
 「そんなに大げさに感じていない」と、言いたいけど…
 もしかしたら…自分はこんなに淫らなのかも…
 もどかしさと被虐心であなたはますますマゾに染まっていくでしょう。。


●女性に可愛がられ、『抱かれる』感覚
 まるで紳士が女性をエスコートするようにあなたをリードするヒロイン。
 落ち着いたクールな雰囲気と甘く響く低音ボイスに身を委ね、
 彼女がもたらす癒し・快楽を存分に味わってください。仕事で忙しい毎日に体も心も少し疲れ気味の主人公(あなた)。

ひょんなことから知り合った女医、静の誘いで2人きりで飲みに出かけるも
勘の鋭い彼女はあなたにどこか元気がないことに気付きます。


「キミの疲れた心とカラダ…私に診させてほしい。私の病院で…もちろん2人だけで…どうかな?」



トラック1:『プロローグ』
 久しぶりの静とのデート。
 主人公(あなた)に会うのを楽しみにしていたと言う静は
 今日のために色々と準備をしてきたらしいのだが…



トラック2:『カウンセリングI~密着セラピー~』
 静の病院。気持ちが落ち込んでいる主人公(あなた)にカウンセリングを行うと言う。
 優しい言葉で心に寄り添いながらカラダもぴたりと寄せ、ぬくもりを感じさせながら
 徐々にその熱は高まっていき…

 「こうして…肌のぬくもりが伝わるくらいの距離のほうが心身ともに距離が近くていいだろう」
 「身も心も蕩けさせてやる…あまぁく…でもしつこく…意地悪に… キミの好きなやつだ…」
 「アイマスクつけて裾を咥えている状態でもわかるぞ…キミが乳首の快感に酔いしれているのが…」

 【プレイ概要】
  ⇒アイマスク装着、背面からの密着、囁き、乳首責め、言葉責め、
   心境代弁、キス、乳首責め手コキ、射精



トラック3:『カウンセリングII~セルフマネジメント~』
 静のカウンセリングの効果か、少しずつ元気を取り戻した主人公(あなた)。
 最終段階として、自発的なメンタルを促す一環で、静の目の前での自慰行為をするように言われ…

 「薄い生地越しに触れる感触と独特の気持ち良さ…キミもよぉく知ってるよな…」
 「良いぞ…その表情…切なくてたまらない…もどかしい…気持ちいい… 子宮に響くよ…もっと見せてくれ…」
 「このまま…胸の感触と…汗のにおい…耳元の囁き…五感全てで私を感じながら…イクんだ…」

 【プレイ概要】
  ⇒乳首オナニー(静)、静の乳首オナニーをオカズに乳首オナニー、
   ディープキス、乳首オナニー指示、乳首オナニー観察、
   囁き、言葉責め、心境代弁、煽り、乳首オナニー射精



トラック4:『おまけトラック 静からの電話』
 数日後、心身ともに以前の調子を取り戻したあなたのもとに静から電話がかかってきます。

 ★このトラックは独立した内容になっており、
  あなたは静から電話によるアフターカウンセリングを受けることになります。
  以下の状況のもと、準備物をお手元に置いて頂けるとより楽しめます。
  また、電話越しの声を再現した、通話エフェクトあり版も同梱しています。
  通話エフェクトなし版と併せてお好みでお楽しみ下さい。

  オススメの状況や準備物(この通りでなくてもOKです)
  ・夜、誰もいない部屋でシャツ(肌着)、パンツを着用した状態でお聴き下さい。
  ・イヤホン、ヘッドホンを使用し、ハンズフリー通話のイメージでお聴き頂けると
   音声の状況に近づきます。
  ・音声内でいくつか指示、命令があります。必ずしもその通りにする必要はありませんが、
   静は従順なあなたが大好きです。



合計再生時間 [計4トラック] (WAV/MP3形式及び効果音の有無ver.あり)
約85分◆声の出演◆
東堂 静:大山チロル 様




◆イラスト、キャラクターデザイン◆
ミツギ 様





◆ロゴデザイン・ティーザー動画作成◆
tamajam 様





◆サンプル動画作成◆
Roku 様




◆台本、企画、編集◆
セツナシロップ てつ
HP   :
twitter :
MAIL : setsunasyrup★gmail.com
     ★を@にしてください



◆効果音・素材◆
色んな効果音集100 / ディーブルスト様
効果声素材集 / tigerlily様
キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~ / Atelier Honey*様
他フリー素材使用キミの乳首、イジめてあげる~クールな女医さん編~


本作のヒロイン、静が初めて登場した作品です。キミのぜんぶ、イジめてあげる ~M性感のお姉さんとクールな女医さん編~


他作品に登場するM性感嬢のセリカとのWヒロイン作品です。キミのぜんぶ、イジめてあげるLuxury〜ふたなりお姉さんとクールな女医さん編〜


Vtuber・声優の弐珠司さんとのコラボ作品です。

その他の作品データ

サークル名:セツナシロップ  登録作品一覧
販売日:2023年11月03日 0時
シリーズ名:キミの乳首、イジめてあげる
イラスト:ミツギ
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 女医 / オナサポ / 言葉責め / 男性受け / ささやき / 乳首責め / ムチムチ 
ファイル容量: 3.11GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング