本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

魔術師ちゃんでGO
【CV:めぃ】処女の女の子が、悪魔契約で魂の入れ替え!?【オナニー/処女/オホ声】

DLsite価格:385円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「魔術師ちゃんでGO」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

魔術師ちゃんでGO
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年11月15日発売の「Love labo」による同人作品です。(作品ID:RJ01118424)

★あらすじ

悪魔と契約すれば、どんな願いも叶うでしょう……。

雨降る夕方、学校の図書館にて少女は一冊の本に出会う。
それは、陰鬱な欲望を持つ者の前に現れると噂の“黒魔術書”。

本に従い、少女は魔術師になったつもりで悪魔の召喚の儀式を行うと――
雷鳴と共に、本当に悪魔が召喚されてしまった。

『悪魔との血の契約は成立した』

困惑する少女の頭に響く、謎の声。
悪魔は少女の願いを叶え、彼女の魂をとある人物と入れ替える。

そして少女が目覚めると、彼女はクラスカーストトップの女子に変わっていて……。
まさに今、憧れの男子とのセックスが開始されようとしていた。

★登場人物
女の子 CV:めぃ 様
根暗で他人の顔色を伺いながら日々を送る女の子
表向きは良い子で通っているが
いつか魔術でまわりをぎゃふんと言わせたいという
妄想を常にしているイタイ子
本当は承認欲求の塊です

--------------------------------------------------------------------------------------------
◆シーン内容◆
トラック1:黒魔術とか、中二病じゃ~んww
内容→図書館掃除を一人押し付けられた、少女。どんよりした天気も相まって、テンションはガタ落ち。そんな時、突如として頭上から一冊の本が落ちてきて……。

トラック2:あそこ、ムズムズするぅ……
内容→誰も居ない教室にて、少女は一人悶々としていた。自分に掃除を押し付けた女子は、今頃、彼氏とイチャイチャしているに違いない。そう考えると何故か、少女の心にムラムラとした感情が湧きあがり……。

トラック3:脳みそ、とろけちゃうぅぅぅ♪
内容→事故で召喚された悪魔に、意中の男子の彼女と魂を交換してもらった少女。まさに彼らはセックス開始直前だったようで、少女は意図せず好きな相手とセックスをすることに。処女の少女だが、今はヤリマンの女の身体。怖かったはずのセックスは、予想以上の快楽で……。

トラック4:悪魔を召喚した責任は、やっぱりちゃんととらなきゃだしね!
内容→絶頂の衝撃で気を失った少女。再び目覚めると、身体が元の自分に戻っていた。全部夢だったのではと落ち込む少女の頭に、またあの謎の声が響く。少女の欲望を気に入った悪魔は、彼女の魂内に居座ろうとするが、果たして少女の選択は……。

総再生時間 約25分

--------------------------------------------------------------------------------------------
◆ファイル形式◆

WAV形式 44100Klhz/16Bits
モノラル

・CV
めぃ 様

・イラスト
4690 様

・シナリオ
藤宮ほづみ 様

・シナリオ補助
飯塚摩耶 様
秋里近志 様

・企画
びよ。 様

・編集
弘周真琴 様

--------------------------------------------------------------------------------------------

その他の作品データ

サークル名:Love labo  登録作品一覧
販売日:2023年11月15日 0時
作者:びよ。
シナリオ:藤宮ほづみ
イラスト:4690
声優:めぃ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / 憑依 / 初体験 / 魔法 / おもらし / 快楽堕ち / 淫乱 / オホ声 
ファイル容量: 379.75MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング