本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

妹様には勝てない~メスガキ妹のドスケベ誘惑術~【総再生時間1時間58分29秒】
自分よりもはるか歳下のメスガキ妹に徹底的に煽られ、誘惑されちゃえ♪ 「お兄ちゃんには……ワタシしかいないって……骨の髄まで分からせてアゲル……♪」

DLsite価格:924円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「妹様には勝てない メス○キ妹のドスケベ誘惑術 」のFANZA価格は...1,320円

妹様には勝てない~メスガキ妹のドスケベ誘惑術~【総再生時間1時間58分29秒】妹様には勝てない~メスガキ妹のドスケベ誘惑術~【総再生時間1時間58分29秒】妹様には勝てない~メスガキ妹のドスケベ誘惑術~【総再生時間1時間58分29秒】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eight − two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年11月29日発売の「日常のヤンデレ」による同人作品です。(作品ID:RJ01118293)

川上玲奈(レナ)

微ヤンデレ。
本当はお兄ちゃんである貴方が好きで好きで堪らないけど、貴方にバレるのが恥ずかしいので絶対に言わない。
玲奈としては、貴方から求めてきてほしいと思っている為、上からの目線で貴方をつい虐めてしまう。

「クソ雑魚の変態お兄ちゃんに、彼女なんかいらないよね?」
「えー、妹とセックスしたいのぉ? クスクス♪ もう、しょうがないなぁ、お兄ちゃん♪」トラック1 (4:45) プロローグ

トラック2 (15:54)
ぱんつオナニー/寸止め。
妹の玲奈はオナニーをして貴方を興奮させる。まずは肩慣らし。
貴方が妹の快楽に溺れるまでの序章に過ぎない。
「本当に離れることが出来るなら…耐えてみせてねぇ…お兄ちゃん♪」
トラック3 (19:03)
乳首責め/乳首舐め/手コキ/射精
(煽り・蔑み・亀頭いじめなど)
頭では彼女の事を思っているが身体は妹の与える快楽に慣れきってしまっている貴方。今日も妹様の快楽に溺れて、気持ち良くされてしまう。
「…ほんと、こんな快楽に弱すぎチンポで彼女作るなんて…調子乗り過ぎ…♪」

トラック4 (20:23)
フェラ/射精/連続射精
スケベなフェラで骨抜きになる貴方。
何度抜いても妹との行為をすると硬くなるように調教され尽くした貴方の身体。
貴方は妹の与える快楽から逃れられない。
「ふふっ♪ 妹は、お兄ちゃんの行動なら…なんだって知ってるんだよ…♪」


トラック5 (14:00)
スケベ蹲踞セックスアピール/オナサポ/耳舐め
玲奈の前でオナニーすることになった貴方。
貴方が恥ずかしながらシコシコしてると、妹からもっと激しいものを要求される。
そのかわり、妹のスケベなオナサポを見せてもらえる事になった。
「ほらぁ…今ならしたいって言うだけでぇ…妹まんこ好きなだけハメ放題だよぉ…♪」


トラック6 (25:29)
本番/乳首舐め/キス/デュープキス/オホ声
上のトラック5にてスケベセックスアピールを受けた貴方は、恋人に申し訳なさを抱きながらも妹の誘惑に乗ってセックスしてしまう。
オホオホと声を上げる妹に貴方の逸物はさらに硬くなっていく。
恋人の事をわすれて妹の事だけ考えるように、寝ないで一晩中セックスする。
「彼女なんて忘れて…目の前にいる私だけを見て…♪」


トラック7 (11:46)
フェラ/乳首舐め/手コキ/甘イキごっくん口内射精
「エッチなことはぁ…私とだけ…しよ…一生…私とだけ…」
妹と朝まで獣セックスをした貴方。
貴方は恋人の存在など忘れ、もはや妹しか考えられない。
そんな貴方の態度に満足した妹はあまあまご奉仕を行う。
好き好きと何度も口にする玲奈。
最後、彼女から
「今のお兄ちゃんなら、彼女さんと別れて、私だけを見てくれるよね?」
こう言われ、貴方は深く頷くのであった……。

トラック8(7:09) エピローグ
イチャラブ/好き連呼

総再生時間   1時間 58分 29秒


◆収録内容
・本編wavファイル(48khz)
・SEなし差分wavファイル(48khz)
・高画質ジャケットイラスト(文字無し)


◆クレジット
CV: 陽向葵ゅか 様「」
イラスト:ぶしのふじ様「」
シナリオ:黒林樹様「」
ロゴ:にんじん様「」
服田倖明「」

その他の作品データ

サークル名:日常のヤンデレ  登録作品一覧
販売日:2023年11月29日 0時
シナリオ:黒林樹
イラスト:ぶしのふじ
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:淫語 / ASMR /  / 年下攻め / ラブラブ/あまあま / 色仕掛け / オナサポ / 焦らし 
ファイル容量: 2.97GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング