本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

悪~い九尾の狐に誘惑されて退魔師の封印が破られる訳がない!!~精液と霊力を搾り取られて~
悪~い九尾の狐(CV:大山チロル)に誘惑されて、退魔師である貴方が骨抜きにされるわけないよね!?

DLsite価格:1,056円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「悪 い九尾の狐に誘惑されて退魔師の封印が破られる訳がない!! 精液と霊力を搾り取られて 」のFANZA価格は...1,056円

悪~い九尾の狐に誘惑されて退魔師の封印が破られる訳がない!!~精液と霊力を搾り取られて~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



20 + 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年12月2日発売の「びゅくびゅく亭」による同人作品です。(作品ID:RJ01104973)

⇩⇩姉妹サークルの「甘とろ屋」もよろしくね♪



本作品のコンセプト

本作品はマゾ向けの作品です。

退魔師である貴方が悪~い九尾の狐(CV:大山チロル)のムチムチの体と言葉に誘惑されて
精子と霊力を搾られまくって骨抜きにされて養分にさせられるお話です!!
※逆転なんてあるわけない!!


アピールポイント

・狐役でお馴染みの大人気声優、大山チロル様の高音と低音の演技が聴けます!!
・販売開始時から28日間限定で販売価格20%offセール実施!!
・購入者限定の高解像度パッケージイラスト同梱!!
・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!
・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!


ストーリー

あなたは由緒正しき退魔師の家系に生まれ、
退魔師として育てられ生きてきた末裔。

物心がついてからは日々厳しい修行に励み、
妖魔に対抗するための霊力を鍛えてきた。

そして成人する頃、父が亡くなり祖先代々から受け継がれてきた
九尾の狐が封印されている殺生石の管理を受け継いだ。

それから数年後、殺生石の封印を解くため
九尾の狐があなたの夢の中に現れる。

果たしてあなたは殺生石の封印を守り切ることが出来るのか!?


ヒロイン
逢魔 (おうま)

約1000年前の日本で悪事を尽くしていた九尾の妖怪。
あなたの祖先である退魔師との激闘の末に殺生石に封印された。

殺生石に封印されながらも長い年月をかけ妖力を溜め、
あなたの夢に入り込む術を完成させた。

夢の中では弱い妖狐を装ってあなたに近づき色香で篭絡し、
霊力を搾り取ることで殺生石の封印を解くことを企てている。

嗜虐的な性格で男性を誘惑して性的に搾取したり
マゾに堕としてイジメるのが大好きなサド。


本作品について

トラック
(1)目覚め (5:31)
(2)魅惑の乳房 (14:23)
(3)口淫の罠 (23:18)
(4)絡め取られて (18:31)
(5)終わりの始まり (18:06)
(6)元・退魔師 (15:49)

合計 1時間35分


シンプル内容紹介

(1)目覚め (5:31)

「おかしな話じゃが、多分ここは、お主の夢の中じゃ」


(2)魅惑の乳房 (14:23)
(誘惑/色仕掛け/言葉責め/淫語/密着囁き/搾精/パイズリ/射精回数:1)

「妖魔の胸の感触は、人間の女などとは比べ物にならん♪
お主の意志も、体も、全てこの胸に預けるが良い♪」

「所詮、退魔師の前にお主は一匹の若いオスじゃ、肉欲に逆らうことなどできん
この胸に溺れ、精を吐き出すのじゃ…ほぉら、ほぉら、ほぉらぁ♪」


(3)口淫の罠 (23:18)
(誘惑/色仕掛け/言葉責め/淫語/密着囁き/搾精/フェラチオ/バキュームフェラ/口内射精/精液咀嚼/精飲/射精回数:1)

「ふふ、妾の舌がぁ、まるで生き物のように動いておるじゃろ?
お主のおちんぽ、この妾の長~い舌と口で気持ち良くしてやるぞ?」

「唾液がじゅるじゅる絡みついてぇ、おちんぽこすり上げる感覚、頭がバカになるじゃろ?
このまま惨めにみっともな~く精子を搾りとってやる♪」


(4)絡め取られて (18:31)
(誘惑/色仕掛け/言葉責め/淫語/密着囁き/搾精/密着手コキ/耳舐め/耳舐め手コキ/射精回数:1)

「このままお前が大人しくしておれば悪いようにはせんぞ?
退魔師の役目など忘れて快楽に溺れても良いではないか」

「お主の情けなく快楽に悶える姿をもっと妾に見せるのじゃ
ふふ、このままお前を男としてダメにしてやるからなぁ♪」


(5)終わりの始まり (18:06)
(言葉責め/淫語/ショタ化/乳首責め/搾精/逆レイプ/釘打ち騎乗位/中出し/射精回数:1)

「ほぉら、大事な大事な退魔師の遺伝子はぁ、ぜ~んぶ妖魔の餌にされてしまうんじゃぞ?
もがくこともできず、情けなく喘いで、みっともない奴じゃのう」

「お前の霊力が精液と共に流れ込んできておるのが分かるぞ
ふふ、お前をイジメながら、力を搾り取るのは中々クセになりそうじゃ
ほぉら、最後の一滴まで出すのじゃ…ほぉら、ほぉら、ほぉらぁ」


(6)元・退魔師 (15:49)
(淫語/言葉責め/搾精/赤ちゃんプレイ/膝枕/甘やかし/授乳手コキ/射精回数:1)

「今日は妾に母親の如く甘やかされて搾られたいのか?
ふふ、お前というやつは本当に度し難いな…だが、それも一興というものか」

「おチンポ、が~んばれ♪、が~んばれ♪、が~んばれ♪、が~んばれ♪
ふふ、ここまでよく良い子にできたなぁ、偉いぞぉ?
これでお終いじゃ…さぁ、坊やの精液を母に捧げるのじゃ♪」


クレジット
シナリオ企画、監修: ボンゾウ ( )
シナリオ執筆者様: Sour ( amoroso ) 
声優 様: 大山チロル ( )
絵師 様: 武藤此史 ( )
ノイズ除去: 石動衣 様

音素材
・DOVA-SYNDROME 様
・DLsiteクリエイター学園 様
・二ココモンズ(nc301729) 様
・その他


この場をお借りして、本作品を制作する上でお世話になった皆様に心より御礼申し上げます。


※本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係がありません。
※本作品を鑑賞したことによって生じた損害について当サークルは一切の責任を負いません。

その他の作品データ

サークル名:びゅくびゅく亭  登録作品一覧
販売日:2023年12月02日 0時
シリーズ名:誘惑シリーズ
シナリオ:Sour
イラスト:武藤此史
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / 色仕掛け / 言葉責め / 逆レイプ / 男性受け / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 2.57GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング