本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ダブルサキュバスの敗北射精我慢ゲーム
サキュバスのパイズリ、足コキ、太ももコキ、手コキ…もし我慢できたならご褒美のセックスが待っている。あなたは負けたい?それとも、絞られたい?新規作成の裸モデルによる様々なプレイを楽しんでください。CV沢野ぽぷら様、柚木朱莉様

DLsite価格:1,694円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ダブルサキュバスの敗北射精我慢ゲーム」のFANZA価格は...2,420円

ダブルサキュバスの敗北射精我慢ゲームダブルサキュバスの敗北射精我慢ゲームダブルサキュバスの敗北射精我慢ゲームダブルサキュバスの敗北射精我慢ゲームダブルサキュバスの敗北射精我慢ゲーム
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



2 × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年12月9日発売の「F・A・S」による同人作品です。(作品ID:RJ01115109)

今作のテーマは「企画モノのアダルトなビデオ」です。
パイズリ、太ももコキ、足コキ、手コキ、ご褒美SEXに二人での手コキなどなど、物凄く欲張ったMプレイ全部乗せのような内容になっています。
裸モデルの制作から開始して1年間…やっと…やっとお出しできる形になってすごく嬉しいです…!!

※※※以下※※※
デ:ディーナのセリフです。
ス:スルーアのセリフです。
※※※※※※※※

デ:やっほー。ディーナだよ。
ス:こんばんわ、スルーアです。
デ:ボク達も、こっちの世界にきてからしばらく経って、人間社会ってのに結構順応してきたの。
ス:文化的なことも学びましたよ。性的な分野とか、特に、ね。
デ:…ということで、今回はエッチな動画を撮ってみることにしたの。
ス:アダルトビデオの企画モノと呼ばれているジャンルですね。
デ:題して、「サキュバスの責めに10分間耐えられたら、セックスしちゃお~♪」企画~。

ス:企画の内容は、私達の内どちらか一人と選ばれた挑戦者が一対一で争う真剣勝負です。
デ:カウントが流れている間、キミがボク達それぞれの責めに耐えて、射精を我慢するっていうチャレンジ。
ス:もし我慢しきれたら、ご褒美に私達が二人がかりで好きなだけセックスしてあげます。
デ:ふふん、夢みたいな話でしょ?
ス:そうですねえ、だって、タダで気持ちよくしてもらえて、さらにセックス出来る可能性まであるんですから。●ディーナ編

デ:ほらほら、腰の動き、もっと早くしていくよ。
デ:これはキミの心を奪って、眷属にしてあげる儀式。
デ:キミに出来ることは懇願だけ。
デ:精気を吸い尽くしてくださーい、とか、心を奪って眷属にしてくださーいとか、ね。
デ:まあ、そんなことよりも、今大事なのはこのまま射精しちゃったら逃げられなくなるということ。
デ:ボクが魔法を解いた瞬間に、キミは射精して心ごと奪われちゃう。
デ:そう、キミの運命はボク達次第になってるの。●スルーア編

ス:そうだよ、堕ちるなら思いっきり堕ちなさい。
ス:身も心も捧げたいって気持ちがどんどん大きくなってくるよね。
ス:ほら、必死に腰を振って必死に我慢。
ス:ディーナの時で分かってるよね。その方がより精気や心が精液に溶け込むって。
ス:いいよ。心も体も思考もあなたの気持ちも、そして人生も全て受け取ってあげる。
ス:本当に人間ってかわいいね。ほら、あなたのこと愛してあげます、奴隷さんとして、ね。-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
各パートのファイル再生時間
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
01.ご挨拶(4分25秒)
オープニングです。
動画サイトでの配信をイメージした演出となっています。
本作の企画内容やコンセプトの説明を行うパートのため、初回は視聴をお勧めします。

02.ディーナのパイズリ我慢チャレンジ(11分30秒)
ディーナがパイズリで挑戦者を追い込むパートです。

03.スルーアの太ももコキ我慢チャレンジ(12分35秒)
スルーアが太ももコキで挑戦者を追い込むパートです。

04.ディーナの足コキ我慢チャレンジ(14分10秒)
ディーナが足コキで挑戦者を追い込むパートです。

05.スルーアの手コキ我慢チャレンジ(16分34秒)
スルーアが手コキで挑戦者を追い込むパートです。

06.ディーナとスルーアのご褒美セックス(24分05秒)
ディーナとスルーアが交互に挑戦者をセックスで搾り取るパートです。
さんざん絞った後は、二人で甘やかしダブル手コキをしてくれます。

07.エピローグ(1分45秒)
企画終了とお別れの挨拶をするパートです。

合計:1時間25分06秒

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
制作
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

■制作
サークルF・A・S


Twitter(tareme)


■シナリオ原案協力
傾向音様


■声優
ディーナ:沢野ぽぷら様


スルーア:柚木朱莉様


■スペシャルサンクス
裸モデルの制作、カメラアングルを変えての色んなプレイなどがあり、制作に丸一年かかりました。
たぶん、今までで一番大変だったのではないかと思います。

今回も前作までと同じくCGクリエイターの友人たちにがっつり助けて頂きました。
※もちろん、仕事として発注し、依頼料もお支払いしています。

R18作品のため公に名前は出せませんが、この場を借りて、お礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。

その他の作品データ

サークル名:F・A・S  登録作品一覧
販売日:2023年12月09日 0時
シリーズ名:ディーナ&スルーアの搾精ちゃんねる
作者:tareme
シナリオ:tareme
声優:沢野ぽぷら
年齢指定:18禁 
作品形式:動画 / 音声あり 
ファイル形式:MP4 
ジャンル:アニメ / 3D作品 / サキュバス/淫魔 / 手コキ / 足コキ / パイズリ / 逆レイプ / 男性受け 
ファイル容量: 総計 12.44GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング