本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

その子はお弁当を忘れたパパに届けるため魔王の城で迷子になりました…
勇者の大切な一人娘であるロリっ娘。はじめてのダンジョン?! よりにもよって人間をモンスターとして改造し配下とする魔王の居城! "勇者の娘"ロリっ子に次々と襲いかかるモンスター凌辱攻撃!

DLsite価格:1,320円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「その子はお弁当を忘れたパパに届けるため魔王の城で迷子になりました…」のFANZA価格は...660円

その子はお弁当を忘れたパパに届けるため魔王の城で迷子になりました…その子はお弁当を忘れたパパに届けるため魔王の城で迷子になりました…その子はお弁当を忘れたパパに届けるため魔王の城で迷子になりました…その子はお弁当を忘れたパパに届けるため魔王の城で迷子になりました…その子はお弁当を忘れたパパに届けるため魔王の城で迷子になりました…その子はお弁当を忘れたパパに届けるため魔王の城で迷子になりました…
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



18 − eighteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年12月9日発売の「Rodmans」による同人作品です。(作品ID:RJ01127903)

勇者の大切な一人娘であるロリっ娘。はじめてのダンジョン?!
よりにもよって人間をモンスターとして改造し配下とする魔王の居城!
"勇者の娘"ロリっ子に次々と襲いかかるモンスター凌辱攻撃!


<まだまだロリっ子勇者の娘がアダルトなダンジョンに迷い込み>
パパのことが大好きなロリ娘
パパはなんと「勇者」で、魔王討伐のために旅を続けている。
先日久しぶりに顔を見せにきてくれたパパ‥‥
一生懸命作ったお弁当。
パパの顔をご飯の上に食材で作った力作。
それにパパへの手紙も入れてある。

落ち込んでいるところにもう一つのパパの忘れ物…
どんな場所でも一度行ったら瞬時に転送できるアイテム!

お弁当を届けるためそのアイテムを使ってパパの後を追いかけてしまった!
ところが転送され迷い込んでしまったのは、魔王が住む居城のダンジョン!

勇者パパが助けに来てくれることを期待しつつ絶望的な脱出に挑む!


<無力なロリっ娘としてダンジョンを攻略しよう>
ダンジョンに仕掛けられた様々な仕掛けを攻略していくクエスト!
必要なアイテムを入手するためクエストをクリアし、ダンジョンの謎を解き明かしていく!
…と、行きたいところだが、そこは無力なロリっ子。

魔王は人間を快楽で支配することを企み全身を敏感な性感帯とさせてしまう様々な人体改造トラップやモンスターを作り出していた
捕まってしまうと全身が充血したクリトリスのようになり風が吹いただけで身もだえしてしまう身体に改造されてしまうだろう…

改造モンスターたちからエッチな襲撃!
さすが勇者の娘、簡単な攻撃魔法や治療魔法も使えモンスターたちと勇敢に戦うがあまりにも絶望的!
モンスターやトラップに捕らえられ肉体を蝕まれしまう!

-基本ルール-
簡単な攻撃魔法や治療魔法が使えます
MPがゼロになると快楽モンスターとなってしまいます
HPがゼロになると魔王により改造され勇者パパの敵となってしまいます


<鬼畜属性の脱出RPG>
ロリっ子がモンスターに凌辱!?
肉体改造と精神改造を目的としたトラップとモンスターたちが侵入者を待ち受けています
強力な催淫効果のある毒香炉によって徘徊するだけでも次第に全身が敏感な性器の粘膜のように変化し
壮絶な快楽のため精神崩壊を引き起こしモンスター化してしまう恐ろしいダンジョンです


<拷問レベルの凌辱を受けるロリっ子の悲劇>

-胎内へ産卵し精神的ダメージをモンスターたち-
精神的ダメージを受け、MPが減少
1.胎内に卵を産み付ける蟲(ゴキブリ)型モンスター
 敗北してしまうと膣内に産卵するための管を挿入され、卵を産み付けられながら絶頂!

2.胎内に大量の精液を放出するは虫類型モンスター
 敗北して動けない膣口に細長い性器触手を無理矢理ねじ込み卵巣から精液まみれにする!

他にも、胎内への攻撃を仕掛けてくるモンスターが登場!
(ミミズ型モンスター 胎内に小さなミミズの幼生を沢山産み付ける)


-性器や乳房を変形させ全身を皮を剥かれたクリトリスのように変貌させるモンスターたち-
肉体的ダメージを受け、HPが減少
1.乳房と乳首を変貌させていく拷問器具を持ったゴブリン型モンスター

2.全身を性器の粘膜のように敏感にする毒を塗るカエル型モンスター

3.クリトリスを勃起させペニス化させ超絶洗脳兵器にする実験に取り憑かれている 魔族のドクター(兄)

4.最凶の淫魔を作り出すことに取り憑かれている 魔族のドクター(弟)

他にも、肉体を変貌させ精神を追い込むモンスターが登場!
(苦痛を与えることだけを目的とした拷問をする マッドサイエンティスト・不気味ドクター人間)


<変化していくストーリー>
自由度の高いダンジョンサバイバル
自由行動によって、ついにパパが登場したり最終的にいろいろなゲームの楽しみ方が出来ます
全ての物語を体験しいろいろな絶望ロリっ子をプレイしよう!

-ゲームプレイ例-
○全てのクエストを攻略してダンジョンを脱出する
 ダンジョンの仕掛けを全てクリアし無事脱出を目指す!

○無謀にも徹底的に鍛え成長させる
 コツコツと鍛える?急成長する薬を探す?
 勇者の能力にも目覚め、無双状態でダンジョンを攻略なるか?

○とにかくパパを探す
 父娘で魔王を討伐しに行く二人を止められる者はもはや誰もいない!
 世界の平和を取り戻す伝説級の父娘?!

○究極の人間兵器としてダンジョンを出て世界を滅ぼす
王都に襲撃!勇者のいない王都を陥落させる
<<クリトリスを勃起させペニス化させ超絶洗脳兵器にする実験に取り憑かれている 魔族のドクター(兄)>>


○最凶淫魔としてダンジョンを徘徊し人間を襲う
淫魔となりパパを誘惑近親相姦
<<最凶の淫魔を作り出すことに取り憑かれている 魔族のドクター(弟)>>

○過酷な運命に耐えられず転生!拷問の魔女となり魔王の側近となる
魔王と共にパパを迎え撃つ
<<苦痛を与えることだけを目的とした拷問をする マッドサイエンティスト・不気味ドクター人間>>

●MPがゼロになると‥‥
 モンスターの攻撃よりMPを消耗しきると精神崩壊を起こしてし快楽モンスターとなってしまいます

●HPがゼロになると‥‥
 HPがゼロになると魔王により改造され勇者パパの敵となってしまいます

その他の作品データ

サークル名:Rodmans  登録作品一覧
販売日:2023年12月09日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:戦闘エロ / ファンタジー / 産卵 / 監禁 / レイプ / 異種姦 / 蟲姦 
ファイル容量: 449.02MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング