本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

贄にされた退魔巫女後編 暴虐的狂気の大大大出産編
母胎苗床にされた退魔巫女を襲う狂気の大出産をどうぞお愉しみください。

DLsite価格:220円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「贄にされた退魔巫女後編 暴虐的狂気の大大大出産編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

贄にされた退魔巫女後編 暴虐的狂気の大大大出産編
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



7 − four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年12月13日発売の「フリー・センテンス」による同人作品です。(作品ID:RJ01130998)

本作品は文章のみの作品となっております。

~~以下、あらすじ~~

 第11話 地上では

 第12話 深淵の地底世界にて
 ・・・・・・降星山の地中深く、灰色に輝く肉の流動体が滞留しているその空間で、捕らわれている神宮寺瑠莉奈は改造された肉体を相も変わらず凌辱され続けていた。季節が夏から秋に移行して、冬になりつつある間、ずっと、ずっと。

 第13話 ひたすら続く乳辱地獄
 ・・・・・・以前におこなわれた肉体改造によって、瑠莉奈はもともと大きかった乳房を軽自動車並みの大きさに変えられてしまっていた。女性の乳房に異常な執着を見せる灰色に輝く肉の流動体は、ありとあらゆる触手を瑠莉奈の改造巨大乳房に挿入して、その熟れた乳肉の堪能を続けていた。そして、この日もまた、大量の茨状の触手を挿入して瑠莉奈の改造巨大乳房を弄り尽くすのであった。

 第14話 悶絶地獄の大量排出 前編
 ・・・・・・これまでとは明らかに異なる形の触手が瑠莉奈の前に現れた。男性器を彷彿するグロテスクなそのペニス触手は、瑠莉奈の口へ強引な侵入を試みる。瑠莉奈は懸命に耐えるが、抵抗虚しく口腔内への侵入を許してしまい、胃の中に大量の「白濁仔種」を排出されてしまうのだった。

 第15話 悶絶地獄の大量排出 中編
 ・・・・・・胃の中に大量の仔種を排出されたことにより、まるで多胎妊娠でもしたかのように異常な大きさにまで膨らんでしまった瑠莉奈のボテ腹。だが、出されて終わりということはなく、仔種たちは瑠莉奈の濃厚で豊潤な「霊力」を吸収して急激に成長しはじめるのだった。

 第16話 悶絶地獄の大量排出 後編
 ・・・・・・仔種たちの急速な成長に伴って異常な勢いで膨張を続ける瑠莉奈の腹部。瑠莉奈は猛烈な腹痛に発狂して悶え苦しむが、どうすることもできず、ただただ吠え叫ぶことしかできない。その間も、仔種たちは成長しながら瑠莉奈のお腹の中を下ってゆき、やがて魑魅魍魎の化け物と成って、肛門をズタズタに拡張して外に飛び出すのだった。産みの親である灰色に輝く肉の流動体に貪り喰われるために。

 第17話 頭蓋内懐妊、鼻腔出産
 ・・・・・・先の大量排出で精根尽き果ててしまった瑠莉奈。しかし、地獄はまだ終わらない。今度は大きさが異なるペニス触手が現れ、新たなる場所に仔種を排出しはじめた。その場所とは頭蓋内であり、瑠莉奈は脳ミソを蹂躙されながら、頭の中で魑魅魍魎たちを育むことを強要され、やがて鼻から化け物たちを産み落とすのだった。

 第18話 暴虐的狂気の大大大出産
 ・・・・・・脳ミソをズタズタに破壊され、精神的に壊れてしまった瑠莉奈。そんな彼女に対して、灰色に輝く肉の流動体は全ての穴という穴を犯すという暴挙に出る。そして、瑠莉奈の体内のあらゆる場所に、大量の仔種を排出するのだった。そして排出された数百万に及ぶ仔種たちは、瑠莉奈の体内で成長し続け、やがて膨張し切った彼女の身体のあらゆる場所を突き破って外に飛び出てくるのだった。

 第19話 エピローグ

 総文字数は58450文字です。
 今作品は「贄にされた退魔巫女」の後編となっております。前編と合わせてお愉しみいただければ幸いです。

その他の作品データ

サークル名:フリー・センテンス  登録作品一覧
販売日:2023年12月13日 16時
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:妊娠/孕ませ / 出産 / 触手 / 異種姦 / 拡張 / 巨乳/爆乳 / 人体改造 / ニプルファック 
ファイル容量: 1.67MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング