本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

少女の生きる道2-血色洋館-
少女の生きる道を続ける、静的RPGからダイナミック2 d横板ピクセルアクションゲームへと進化! あなたは引き続き(胸が大きくて脳がない)粉毛巨乳少女のミルクティーを演じて、謎に満ちた血色洋館の中で冒険します! 新しい魔法少女の形をしたミルクティーは、触手に負けない! 仲間がさらわれたため、救うためには洋館の魔物娘と戦うしかなかった。 もし負けたら、少しエロスがある状況を迎えるかもしれませんね~

DLsite価格:660円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「少女の生きる道2-血色洋館-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

少女の生きる道2-血色洋館-少女の生きる道2-血色洋館-少女の生きる道2-血色洋館-少女の生きる道2-血色洋館-少女の生きる道2-血色洋館-少女の生きる道2-血色洋館-少女の生きる道2-血色洋館-少女の生きる道2-血色洋館-少女の生きる道2-血色洋館-少女の生きる道2-血色洋館-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



13 + 10 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年12月14日発売の「绅士游戏同好会」による同人作品です。(作品ID:RJ01085458)

{合計27ピクセルHアニメーション+7枚の美しいCG!}
末世にタイムスリップして粉毛巨乳少女になったミルクティー一行は、霊魂山の冒険を経て、ついにミナの足跡をたどって「かつて」の生存者の基地である教会にやってきた。
しかし、彼女たちは軍がこの拠点を放棄していることに気づいた。
彼女たちが未来を知らないうちに、夜の洋館は突然怪しげで誘惑的な光を放った。
それは文明の灯火?あるいは深海で獲物を引き付ける餌でもある。
{2d横板ピクセルアクションゲーム!}
星空の中で、あなたは孤独な粉毛巨乳の少女を演じ、暗く深い下水管を通って、廃棄された発情魔物娘だらけの血紅洋館を探索します。
糸を引き繭をむき、魔物娘と戦いながら、終末が訪れる真実を解き明かす。
(快感に堕ちて、彼女たちの肉奴隷になることもある~)
{遊び方}
1.横板をクリアし、襲来した敵に銃器と近戦兵器を駆使する。
2.魔法少女に変身し、巨剣を振りかざしてすべてを斬る!
3.ポイントを集め、物資道具を購入し、自分を強化!
4.魔物娘と友好交流~女の子としての楽しみ~
5.強い怪物に乱暴されたり……
{触手に遭遇して魔力を搾取し続ける少女、その結末を待つのは……}
{楽しみ}
戦闘中H+敗戦後H、ダブル調教=ダブルハッピー!
魔物娘との楽しい時間を楽しむことは、モンスターに犯されるだけでなく、自ら魔物娘と色とりどりになることもできますよ~
難易度は非常に親切で、クリア後はcgルームに入ることができ、すべての内容を自動的にロック解除することができます!
(触手ありユリあり様々な要素があり、渋いのが好きなプレイヤーの大部分を満足させる)【ミルクティー】
一番かわいい主人公~
もともとは男の子だったが、ゲームに夢中になって異世界にタイムスリップした。(末世)
仲間たちと一緒に驚きの山の冒険を経験した後も、彼女は現実世界に戻るために努力している。
最大の目標は魔物娘を倒し、仲間を救うこと!
宝石の力を最大限に引き出して、魔法少女に変身しよう!【ミルクティー(魔法少女)】
魔法少女の姿。
ミルクティーはより冷静になり、胸も大きくなりましたね。
十分な魔力が体内を流れ、魔物娘たちは大好きです。
主人公を少しでも犯すと、魔力を秘めた乳がどんどん流れ出てくるんですよね~【猫娘メイド】
洋館で唯一のメイド。
お金が好きで争いが嫌いで、催眠と掃除が得意です。
お客さんだけど、やっぱり主人公が大嫌い。(ミルクティーは年下なのに、胸は彼女よりずっと大きい)
商品の販売と雑談を担当しています。もちろん、お金を払ってください。【アンドレア(魅魔)】
洋館の主人。
神秘的で優雅で危険な女は、主人公に奇妙な執着を持っている。

その他の作品データ

サークル名:绅士游戏同好会  登録作品一覧
販売日:2023年12月14日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:アクション / 音声あり / 音楽あり / 動画あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:女主人公 / 汁/液大量 / ドット / 魔法少女 / 性転換(TS) / 百合 / 中出し / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 207.19MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング