本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

夏恋母~ブラック企業で潰れた俺と母さんの一夏の恋~
基本CGは27枚。 ストーリー本文190枚。 腋毛のon/off差分、 文字なし差分あり。 総枚数722枚。 「夏恋母~ブラック企業で潰れた俺と母さんの一夏の恋~」 母子相姦、和姦作品です。心に傷を追った母子の一夏の恋が始まる。 母親 近親相姦 熟女 陰毛 中出し 腋毛 浴衣セックス 青姦 露出 種付セックス などなど特濃フェチズム満点の作品です!

DLsite価格:770円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「夏恋母 ブラック企業で潰れた俺と母さんの一夏の恋 」のFANZA価格は...770円

夏恋母~ブラック企業で潰れた俺と母さんの一夏の恋~夏恋母~ブラック企業で潰れた俺と母さんの一夏の恋~夏恋母~ブラック企業で潰れた俺と母さんの一夏の恋~夏恋母~ブラック企業で潰れた俺と母さんの一夏の恋~夏恋母~ブラック企業で潰れた俺と母さんの一夏の恋~夏恋母~ブラック企業で潰れた俺と母さんの一夏の恋~夏恋母~ブラック企業で潰れた俺と母さんの一夏の恋~夏恋母~ブラック企業で潰れた俺と母さんの一夏の恋~夏恋母~ブラック企業で潰れた俺と母さんの一夏の恋~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seven − 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年12月16日発売の「アキカン」による同人作品です。(作品ID:RJ01127146)

【内容】
基本CGは27枚。 ストーリー本文190枚。
腋毛のon/off差分、 文字なし差分あり。 総枚数722枚。
「夏恋母~ブラック企業で潰れた俺と母さんの一夏の恋~」
母子相姦、和姦作品です。
ブラック企業で病んだ心を回復させるために母・黒野夏江のいる地元へ数年ぶりに帰省をする黒野健一。
久しぶりの地元と最愛の母との再開を喜ぶ中、不意なことに夏江の自慰行為の現場を目撃してしまう。
しかもそのオナニーのおかずはまさかの息子である自分自身だった。
見たこともない夏江の女としての姿に衝撃を受けていると、覗いているところを夏江に気づかれてしまう。
夏江の許されない息子への恋慕を打ち明けられた健一は夏江を傷つけないために自分が母の欲情を発散させてやることを決心する。
心に傷を負った母子の一夏の恋が始まる。【キャラクター】
母・黒野夏江
健一の母親。健一が幼い頃に旦那が他の女性と駆け落ちて以来、息子である健一を失うことを過剰に恐れやや心配性の過保護になっている。
次第にその想いは決して明かすことのできない息子への恋慕に変わっていた。
息子が上京し一緒にいられなくなった寂しさと共にその禁じられた想いが息子に気づかれる恐れがなくなり複雑な心境を持っている。
しかし息子の帰省をきっかけにその想いが暴走してしまうことになる。

息子・黒野健一
夏江の息子。幼い頃に父が家を出ていき、以来母に女手一つで育てられた感謝から母親をとても愛している。
母を少しでも楽にしてやろうと地元を離れて東京の企業に就職するが運悪くブラック企業に当ってしまう。
母を安心させたい一心でブラック企業で奮闘するも、数年の内に心が折れてしまい精神を病んでしまい休職せざるを得ない状況に追い込まれてしまう。
病んだ心と身体を休ませるために数年ぶりに母のいる地元に帰省する。上京して長らく地元に帰っていなかった黒野健一は務めていたブラック企業の過酷な労働の結果、心を病み会社を休職していた。
なかなか回復が見込めない中、少しでも気持ちを楽にするために母・黒野夏江がいる地元へ帰省することにする。息子を心配するあまり空回りする夏江の姿に安堵するのもつかの間、不意なことから母親のオナニー現場を目撃してしまう!
しかもあろうことか夏江がオナニーのおかずにしているのは息子である健一であった。
初めて見る母の女としての姿と自分をおかずにしていることに衝撃を受けていると、覗いていることを夏江に気づかれてしまい・・・。すべてを知られてしまったと悟った夏江は健一への恋慕の感情を打ち明ける。
母親として禁じられた感情を持っていた夏江は息子への申し訳無さでひどく落ち込むが、最愛の母である夏江の気持ちを知った健一は夏江の心を少しでも楽にしてやろうと自身が夏江の欲情を発散してやることを決心する。長年隠され続けていた夏江の想いは一晩の情事を皮切りにとめどなくあふれることになる。
罪悪感に苛まれながらも抑えられない感情から息子を求める夏江とのセックスは次第に過激なものへとエスカレートして行く。そして夏江の本気の気持ちに応えていく内に健一の内心にも次第に変化が訪れていく。
心に傷を追った母子の一夏の恋が始まる。母親 近親相姦 熟女 陰毛 中出し 腋毛 浴衣セックス 青姦 露出 種付セックス などなど特濃フェチズム満点の作品です!

-------------------------------------

作:アキカン Twitter:@oxakikanox

pixiv:users/7252961

解像度:1920×1080px

その他の作品データ

サークル名:アキカン  登録作品一覧
販売日:2023年12月16日 0時
作者:oxアキカンox
シナリオ:oxアキカンox
イラスト:oxアキカンox
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:PNG 
ジャンル:母親 / 着物/和服 / 青姦 / 和姦 / 近親相姦 / 潮吹き / 巨乳/爆乳 / 陰毛/腋毛 
ファイル容量: 1.48GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング