本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ノスタルジック☆さまぁ
瑛茉―彼氏いない歴=年齢 本が好きな大人しい眼鏡娘。 杏―地元の女子校生。態度や言動はヤンキー。しかし、純粋な心を持っている。瑛茉と杏、この二人に迫る欲望に満ちた男の影――。

DLsite価格:1,463円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ノスタルジック☆さまぁ」のFANZA価格は...1,463円

ノスタルジック☆さまぁノスタルジック☆さまぁノスタルジック☆さまぁノスタルジック☆さまぁ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fourteen − 12 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年12月17日発売の「VENUS」による同人作品です。(作品ID:RJ01131289)

ある日、家に帰るとそこには見知らぬ女の子がいた。
その子が持っていた手紙には一言「あなたの子供です」とだけ書かれていた……。

岬山郷。
そこには、過去に夏休みの間だけ泊まりに行ったことがある祖父の家がある。
子供との新しい生活のため、碧斗は今は亡き祖父が残した家で暮らすことになる。

そこで、過去にひと夏をいっしょに過ごした幼馴染「瑛茉」と再会する。
20年以上会っていなかった二人だが、すぐに打ち解けていく……。

地元の女子校生「七彩」と「杏」との出会い、その他にも様々な出会いが
そこでは待っていた。

かつての彼女が産んだと思われる自分の子供「來乃羽」
しかし、自分が父親だとは打ち明けられないまま……
碧斗は子育てに奔走し、岬山郷で出会った人々とともに來乃羽を育てていく。

親身になって支えてくれたのは幼馴染の瑛茉だった。
彼氏いない歴=年齢の瑛茉。
しかし、そんな瑛茉には親が進めている婚約の話があるという……。

そして、地元の女子校生「杏」
見た目はヤンキーで突っ張っているが、この娘にも複雑な家庭環境があった。

碧斗が辿る結末とは……?【雪代 瑛茉】

読書が趣味。
小さい頃からずっと読書を趣味にしており、図書館と家の往復を繰り返しているため交友関係も少ない。
都会の人混みが苦手で、若い娘が岬山郷を出ていく中、瑛茉はずっと岬山郷に留まり続けている。

幼い頃の夏休みを一緒に過ごした碧斗のことは今も忘れておらず、思い出の場所を散歩している。

瑛茉には、親が進めている婚約の話がある。
それは、今も着々と進められているようだ……。【赤城 杏】

地元の女子校生。
髪を染め、言動も突っ張っており
他人を寄せ付けないようにしている。
ずっと仲の良かった七彩のことも遠ざけようとする。

隣町の不良グループに属しているが、馴染めてはいない。

顔を合わせるたびに話しかけてくる碧斗をウザがっている。
來乃羽には興味のない態度を取っているが、どこか気になっている。
杏は家庭環境が複雑らしい。
今までそこに立ち入った人はいないが……碧斗はそれをどうにかしたいと思うようになる。【來乃羽】

碧斗の家の前に置き去りにされていた女の子。
言葉を発することが出来ず、首を振ることで意思表示をする。

自分がなぜ置き去りにされたのか分かっていない。
碧斗からは母親の知り合いのおじさんだと自己紹介されており、碧斗のことを父親だと思っていない。

いつか母親が迎えに来る。
來乃羽はそう思って碧斗との生活を受け入れたのかもしれない。【瑛茉姉ちゃん】

かつて夏休みに祖父の家に遊びに来ていた碧斗と知り合った頃の瑛茉。

駄菓子屋で偶然出会い、積極的な碧斗の性格のおかげで仲良くなれた。
毎日のように呼び鈴を鳴らしにくる碧斗を心待ちにし、家で読書ばかりだった瑛茉にとって外に連れ出してくれる碧斗の存在は大きかった。

友達の少ない瑛茉だったが、いつも図書館で会う浩太兄さんとは、本の話で意気投合している。

その他の作品データ

サークル名:VENUS  登録作品一覧
販売日:2023年12月17日 0時
シナリオ:VENUS
イラスト:VENUS
声優:鈴香
年齢指定:18禁 
作品形式:デジタルノベル / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:女性視点 / ロリ / 寝取られ / ごっくん/食ザー / 口内射精 / クンニ / 巨乳/爆乳 / 処女 
ファイル容量: 1.96GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング