本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

低音イケボママ魔妖精‼~分身した甘やかしお姉さんに肉包囲され、絶対に逃げたくない水辺の洞窟~
「…キミの欲望は全て、この私が叶えてやるからな…」戦士系イケボ×ママ属性持ち…性癖欲張りセットな魔族のお姉さんがアナタをやさしく肉包囲!よしよしと甘やかされながら授乳、分身に背後から挟まれてキス、フェラチオ、そしてアナル責め…。耳をとろかす圧倒的イケボ抱擁セックスを堪能してください!【CV:大山チロル様】

DLsite価格:858円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「低音イケボママ魔妖精‼ 分身した甘やかしお姉さんに肉包囲され、絶対に逃げたくない水辺の洞窟 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

低音イケボママ魔妖精‼~分身した甘やかしお姉さんに肉包囲され、絶対に逃げたくない水辺の洞窟~低音イケボママ魔妖精‼~分身した甘やかしお姉さんに肉包囲され、絶対に逃げたくない水辺の洞窟~低音イケボママ魔妖精‼~分身した甘やかしお姉さんに肉包囲され、絶対に逃げたくない水辺の洞窟~低音イケボママ魔妖精‼~分身した甘やかしお姉さんに肉包囲され、絶対に逃げたくない水辺の洞窟~低音イケボママ魔妖精‼~分身した甘やかしお姉さんに肉包囲され、絶対に逃げたくない水辺の洞窟~低音イケボママ魔妖精‼~分身した甘やかしお姉さんに肉包囲され、絶対に逃げたくない水辺の洞窟~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



12 + 17 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年12月20日発売の「TigerGateProject」による同人作品です。(作品ID:RJ01129455)

■00 プロローグ~魔妖精、シェリーコート~ [04:30]

【水辺の洞窟で目覚めたアナタは、そこで魔妖精、ディナと出会う。彼女は自らの正体を明かすと、おもむろに服を脱ぎ始め、その見事なおっぱいを露わにして…】

「ほら…いいんだ。全部見せてあげる…」
「さぁ…遠慮しないで、お姉さんの胸に、飛び込んで来い…」
「…キミの欲望は全て、この私が叶えてやるからな。」


■01 「全てを忘れて、ママのおっぱいに吸い付いて来いっ…」※抱きしめ授乳手コキ [20:47]

【迫力満点のディナお姉さんのおっぱい。優しく授乳され、そのまま吸い付いてちゅーちゅー。ソーマたっぷりのミルクで勃起した後は、ママの手の中でしごかれ、最後はスケベな腹筋に思い切り射精…!】

「ふふ…キミのお口の中、お姉さんの母乳でいっぱいだなっ…」
「いいぞ…ゆっくりで構わないから…よ~く味わって飲んでくれ…」
「…そうそう…その調子だ…ぅん…喉の鳴る音も可愛いぞ…♪」


■02 「どうだ…二人のお姉さんに、同時にキスされる気分は?」※分身に囁かれながらキス [11:44]

【分身お姉さんと一緒に、前後からおっぱい包囲されてキス…。ねっとりキスをしながら耳元からエッチな言葉を囁かれ、最後は二人同時に前後左右から激しく舐め回され…】

「ふふふっ…お姉さんの唇…とてもやわらかいだろう…」
「ちゅっちゅっ、と先端が触れ合うたびに…カラダ中が幸せに包まれるんだ…」
「これが女性とのキスの味…、これからいっぱい覚えような…」


■03 「もちろんお姉さんの一番奥で、気持ちよく中出しさせてやる…」※分身に囁かれながらセックス [12:44]

【待ちに待ったお姉さんとのセックス。分身の肉ベッドに体を預けながら、ママの膣肉でぐりぐりおちんぽを擦られたり、おっぱいに埋もれて授乳ピストンをされたり…フィニッシュはもちろんママのナカで大量に中出し…!】

「…ふふっ…まだまだ…ママの愛が…足りないようだなっ…」
「はぁっ…はぁっ…いいぞ…お姉さんの…奥まで…んっ…」
「キミのおちんちん…迎えに行って…やるからっ…なっ…んぅぅぅっ」


■04 「ママにフェラチオ…ずっとおねだりしたかったんだよな…」※フェラチオ&分身耳舐め [13:20]

【フェラチオされながら、分身お姉さんに耳舐め。ママの濃厚なフェラを受けながら、耳の穴もトロトロにされ、さらには乳首責め…。そして最後はネバネバミルクたっぷりのパイズリフェラで…!】

「…口とおっぱいでこき下ろされるたびに…」
「母乳がちんちんに絡みついてくるの、気持ちいいんだなっ…♪」

「あぁっ…苦しいのかっ…?」
「ママの頭を、そんなにぎゅーっと掴んでっ…ふふっ!」
「はぁっはぁっ…いいぞっ…イイんだぞっ…出したくなったら…」
「お姉さんのお口の中にっ…そのままびゅーびゅーしていいんだっ…♪」


■05 「何…?今度はママを、キミが責めてみたいのか…?」※アナルセックス&分身アナル舐め [12:17]

【ママにお願いしてアナルを使わせてもらうアナタ。気持ちよすぎるママとのセックスに夢中になっていると、分身お姉さんにアナルを奥まで舐められ、ピストンはさらに加速して…!】

「さぁ全部…ありったけ…お姉さんの肉に吐き出せ…ぶちまけろ…!」
「はぁっ!はぁっ!」
「前立腺責められて…凶悪になったちんちんで…私を犯せっ…!」

「ん~~~っ!」
「このカラダは、キミのものだ…」
「全て自由にしろっ…お姉さんが許すっ…!」


■06 添い寝トラック~ずっと二人のママと一緒~ [15:03]

【二人のママの豊満なカラダに挟まれて、イケボ寝息を耳元で存分に感じながら夢の世界へ…】

(添い寝トラック)



※MP3&WAV、さらにそれぞれのSEあり版とSEなし版を収録しております。


収録機材: バイノーラルマイクKU100

総収録時間: 約90分 (1時間30分)〇シナリオ:扇子
@commons0229

〇CV:大山チロル 様
@mirai_chiroru

〇イラスト:五味むみ 様
@hakumaiteacher

〇デザイン:一色リオ 様
@RIO1SIKI

〇音声編集:デルタミル 様
@derutamiru


《使用した効果音の製作者様》

Atelier Honey*様 生活音集


ディーブルスト様 色んな効果音集100


効果音牧場様


オコジョ彗星様


CN studio様


Bastet tail様


デルタミル様

その他の作品データ

サークル名:TigerGateProject  登録作品一覧
販売日:2023年12月20日 0時
作者:TigerGateProject
シナリオ:扇子
イラスト:五味むみ
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / エルフ/妖精 / 戦士 / ファンタジー / 中出し / 母乳 / ささやき / 長身 
ファイル容量: 2.73GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング