本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

隣母さん無理しないで! 一日代理恋人 熟女制服フェラチオ 咳き込みイラマチオ おほ声正常位からのアヘ声バック
「ええと、ちょっとでもあなたに元気になって欲しかったから……。 きょ、今日だけ恋人になってあげようかなって」 幼馴染みに振られたあなたは、彼女の母親に慰めて貰う事に。 軽いスキンシップが次第にエスカレートして行きます。 あなたへの愛情に溢れた彼女は押しにも弱くて…… 「ええ!? く、口でぇ!? そんなの、夫にも…… うぅ、も、もぉこれっきりよ?」

DLsite価格:880円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「隣母さん無理しないで! 一日代理恋人 熟女制服フェラチオ 咳き込みイラマチオ おほ声正常位からのアヘ声バック」のFANZA価格は...880円

隣母さん無理しないで! 一日代理恋人 熟女制服フェラチオ 咳き込みイラマチオ おほ声正常位からのアヘ声バック隣母さん無理しないで! 一日代理恋人 熟女制服フェラチオ 咳き込みイラマチオ おほ声正常位からのアヘ声バック隣母さん無理しないで! 一日代理恋人 熟女制服フェラチオ 咳き込みイラマチオ おほ声正常位からのアヘ声バック隣母さん無理しないで! 一日代理恋人 熟女制服フェラチオ 咳き込みイラマチオ おほ声正常位からのアヘ声バック
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年12月20日発売の「狐雨の四季」による同人作品です。(作品ID:RJ01132249)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 
『隣母さん無理しないで! 一日代理恋人 
  熟女制服フェラチオ 咳き込みイラマチオ
   おほ声正常位からのアヘ声バック』


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

※本作はWAVE及びMP3音源を収録しております。
ヘッドホンやイヤホンで、
臨場感溢れる音声をお楽しみ下さい。

又、ヒロイン役御子柴泉様のフリートークも同梱しております。
こちらもお楽しみ下さい!

◆あらすじ

とある日の昼下がり、あなたは隣にある幼馴染みの女子の家で、
その母親とお茶の時間を過ごしていました。

「う~ん、あなた達、上手くいってると思ってたんだけど。
幼い頃からずっと一緒だったし。おばさんも、二人が恋人になればいいなぁって思ってたわ。」

実は、思い人である女の子に告白したところ、
あっさりと断られてしまったのでした。

穏やかな笑みを浮かべ、おっとりとした口調で話す彼女。
その様子は昔から変わりません。

「どうしてかしら。う~ん。
え? 家族みたいで異性とは思えないって?
あらぁ~。
人としては好きだけど、男性としてはイマイチ?
あらあら。
私のタイプじゃないって?」

そのおっとり口調で繰り返される断りの言葉に、
落ち込むあなた。

「で、でも、一回告白しただけでしょう?
もう一度チャレンジしたら?」

自分の息子の様に愛情たっぷりに接してくれる彼女に
背中を押され、再び告白へと……。


そして後日。


「で、三回目のチャレンジは……ふぅ、駄目だったみたいね。前よりもっと落ち込んでるもの」

二回目をへて三度目の正直とばかり告白したものの、
又もハッキリと断られてしまいました。

「え、彼氏が出来たからホントやめて? 今日は初デート? あらあら」

落ち込むあなたを余所に、はしゃぐ彼女。
すこし天然な所が彼女の魅力でもありますが……。

「あ! ごめんなさい! そうだ、オヤツタイムだし、パンケーキ食べる?」

首を振るあなたをなんとか元気づけようとする彼女。
う~んと小さく唸ると、不意に立ち上がりました。

「そぉだ、ちょっと待っててくれる」

と言い残し、部屋を出て行くのでした。



◆キャラクター

隣母さん…幼馴染みの母親 (りんぼさん おさななじみのははおや)
CV:御子柴泉様(みこしば いずみ)

一児のアラフォー母。
10年ほど前、家の隣に引っ越してきた。
それ以来、片親だった主人公の事を実の息子の様に思い、接してきた。
夫は単身赴任中。

基本おおらかで、あまり細かいことは気にしない性格。
お菓子作りが趣味で、毎日のように主人公に振る舞っている。

若い頃はおしゃれ好きだったが、試食のせい?
で太り気味な為か、気に入った服が着れないのが近頃の悩み。

性行為自体はどちらかといえば好きな方だが、
この頃疎遠。


∞∞∞ 内容説明 ∞∞∞

声優様のボイスによる音声ドラマです。

ファイルはMP3形式、192kbpsとWAVとなります。
対応機器でお聞きください。

◆◆効果音+台詞+BGM(MP3、WAVE)
◆◆効果音+台詞(MP3、WAVE)
◆◆台詞のみ(MP3、WAVE)

ファイルはセクション毎に分割してあります。


∞∞∞ 各トラックの説明 ∞∞∞
収録時間はWAVE、BGM効果音入りの物を基準にしています。

track01 09:38
◆幼馴染み(思い人)の母親の慰め◆

失恋したあなたを優しく慰める彼女。

「ふふ、なでなで、なでなで、うふふふ」

懐かしい香りに包まれ、子供の頃の様に頭を撫でてもらいます。

「はぁ、懐かしいわぁ、私もあの頃は若かったわねえ
こんなにお肉も付いてなかったし」

ふくよかなお腹と胸の感触に胸がときめきます。
イケナイと思いながらも、彼女に「女性」を
感じてしまうあなたでした。


track02 11:30
◆一日だけの恋人~熟女制服 乳首イキ~◆

娘の制服を身につけて登場した彼女に絶句するあなた。

「きょ、今日だけ恋人になってあげようかなって。」

との言葉に我に返ります。

隣に座った彼女と密着する体。
豊満な肉体に鼓動が早くなります。
無邪気に触れてくる彼女に耐えきれなくなったあなた。

不意に足に手を伸ばしてしまいました。

「あ! んあ、足触ってる、ね、ねえ何で?
スキンシップ? そ、そう?」


track03 11:19
◆恋人(熟女)エッチ~隣母フェラチオ&咳き込みイラマチオ◆

「ここが元気になっちゃったって? ココって?
ひ! そ、そこぉ!?」

乳首でイカせてしまったあなた。
元気になった? と聞かれたあなたは、男性器を見せつけます。

口でしてと頼み込むと、一度は拒絶されたものの、
優しさからか引き受けてくれるのでした。

「あの子や夫に顔向け出来ないかも、ぅう。
でも娘がしちゃった事だもの。
二人共、ご、ごめんなさい」


track04 15:17
◆恋人(熟女)本番エッチ~おほ声正常位からのアヘ声バック~◆

「さあお洋服を着ましょう? 一休みしたらまたパンケーキ焼いて上げるから」

お口での奉仕の後、すっかり終わったと思い片付けようとする彼女。

しかしまだまだしたりないあなたは、彼女に迫ります。

「ちょ、ちょっといきなり押し倒すなんて、うぅ」

スカートからはみ出しているパンティに手を差し入れるあなた。
濡れた秘部を愛撫します。

「んび!? あぁあ、布ごと指、入れないでぇ!
あぁああ、い、イグから、いっじゃうからぁ!」

甘イキした彼女。
その痴態と淫らな香りに誘われ、行為はエスカレートしていくのでした。


track05 07:25
◆3章より抜き フェラチオ&イラマチオ◆


track06 08:11
◆4章より抜き おほ声正常位からのアヘ声バックより抜き◆

==================================================

◆付録
御子柴泉様のフリートークとなります。


track01 3:50
フリートークBGM入り


track02 3:50
フリートーク


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体験版はダイジェストになっています。

収録時間 BGM効果音入り(track1~4)…47分46秒
総計約6時間34分


◎制作スタッフ

◆出演 制作


CV:御子柴泉様



イラスト:大和(大根)様



・BGM
BGMer様


・効果音
OtoLogic様


みじんこ素材……汁くちゅ音



編集・企画・ロゴ制作:電狐

その他の作品データ

サークル名:狐雨の四季  登録作品一覧
販売日:2023年12月20日 0時
作者:電狐
シナリオ:電狐
イラスト:大和(大根)
声優:御子柴泉
音楽:BGMer
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:汁/液大量 / 熟女 / 歳の差 / 中出し / フェラチオ / イラマチオ / オホ声 / ムチムチ 
ファイル容量: 1.3GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング