本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

“オナホ取締法”違反によって、あなたの精液を搾り取る事務的おまんこポリス【バイノーラル】
オナホ所持の罰則は、おまんこポリスさんに中出し射精♪ あまあま“取り締まりおまんこ”音声作品♪

DLsite価格:968円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「“オナホ取締法”違反によって、あなたの精液を搾り取る事務的おまんこポリス」のFANZA価格は...1,210円

“オナホ取締法”違反によって、あなたの精液を搾り取る事務的おまんこポリス【バイノーラル】“オナホ取締法”違反によって、あなたの精液を搾り取る事務的おまんこポリス【バイノーラル】“オナホ取締法”違反によって、あなたの精液を搾り取る事務的おまんこポリス【バイノーラル】“オナホ取締法”違反によって、あなたの精液を搾り取る事務的おまんこポリス【バイノーラル】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年12月22日発売の「インゴヒゴ」による同人作品です。(作品ID:RJ01131599)

「――お前を、重大な“オナホ取締法”違反で逮捕する」

* * *

 ある日、あなたがゴミを捨てようとしていると……
 そこに、警官が訪ねてきます……!

「お前。ゴミ袋の中に入れて、オナホールを捨てようとしたな?
 袋の中には、ザーメンを拭き取ったオナティッシュもある。
 オナホを使ったという動かぬ証拠になるだろう」

「今さら言うまでもないが――
 我が国では、オナホの使用は堅く禁じられている」

「午前4時33分。
 お前を、重大な“オナホ取締法”違反で逮捕する」

 そうして、あなたは、警官に逮捕されてしまうのでした……!

「オナホ取締法の罰則を知っているか?」

「オナホを使用した以上の回数分――
 女のおまんこに、ザーメンを中出しすることだ」

「中出しセックスの気持ちよさを……
 強制的に味わってもらって、二度とオナホに戻れなくしてやる」

* * *

 そうして。
 クールな担当“おまんこポリス”さんとの……
“罰則”だけど、どこか“甘い”、中出しおまんこの日々が始まるのでした……♪・オナホールの使用を禁止する、“オナホ取締法”が存在する世界……

 あなたは、オナホを使用した罪で逮捕されてしまいます!
 その罰則とは……

 あなたの担当“オナホ取締官”……“おまんこポリス”さんに対して、
 オナホを使用した回数分以上――
 おちんぽミルクを中出しすることでした♪

・クールなおまんこポリスさんは、ふわふわキツキツおまんこで、おちんぽをトロハメします♪

“あなたにしっかり中出ししてもらわなければ罰則にならない”ということで……
 あまあまベロチューとともに、おまんこ淫語もたっぷりと♪
 最終的には、ラブハメ子作りセックスまで♪

“罰則”なのに“あまあま”な、“オナホ取り締まり”音声作品です♪■0.プロローグ(4:21)

■1.『お前のおちんぽの取り調べを行う』(23:58)
射精時間目安:【21:45】
(おまんこ/淫語/騎乗位/生ハメ(ピル服用)/中出し/取り調べ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 あなたは署に連れて来られて、取り調べを受けることに。
 オナホの使用回数と、使用オカズを聞かれたあとは……

 罰則となる“生ハメ中出し”が問題なくできるかどうか確認するため――
“生ハメセックス”を行うことに♪

 おまんこポリスさんの騎乗位ピストンで、おちんぽをたっぷり取り調べられるのでした……♪

■2.『今日から罰則中出しが始まる』(24:57)
射精時間目安:【20:57】
(おまんこ/正常位/生ハメ(ピル服用)/中出し/キス/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 今日からあなたは、オナホ取締法違反者たちの施設……
“オナホ復帰促進センター”で過ごすことに。
 ここでは一日一回、担当官に中出し射精をすることになります♪

 そして早速、今日の分の射精をします♪
 今回は正常位でおまんこにハメハメ。

 本物セックスの良さを、しっかり味わえるように、と……
 おまんこポリスさんは、ベロチューもしてくれて……♪

■3.『今日は私のおっぱいに“中出し”してもらう』(22:40)
射精時間目安:【18:18】
(パイズリ/おっぱい/腰振りパイズリ/おっぱい中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 今日も罰則による射精をすることに♪

 女性の体はどこを使っても気持ちいいのだと理解して、オナホから更生するため……
 今回は、おっぱいを使った中出し……“パイズリセックス”をします♪

 おまんこポリスさんの前に立ち、おちんぽをおっぱいにハメハメして腰を振る……
 パイズリセックスで、おっぱい中出ししましょう♪

 おまんこポリスさんは、おっぱいをぎゅ~~っと抱きしめて、おちんぽをキツキツに刺激してくれて……♪

■4.『お前を仮釈放してもいいのだが、条件がある』(22:53)
射精時間目安:【19:18】
(オナホ耳舐め手コキ/耳舐め/オナホール/射精我慢)

“オナホ復帰促進センター”での日々が続き――
 あなたは、真面目に射精に取り組んでいるため、“優等オナホ復帰囚”(つまり模範囚)になりました。
 そこで、テストに合格すれば仮釈放をさせられる、とのこと。

 そのテストとは、オナホからの更生を示すため……
 テスト用の“合法オナホール”によるオナホコキと、耳舐めによる刺激を受けながら……
“ぴゅっぴゅを我慢する”、というものでした♪

 おまんこポリスさんの、ぐぽぐぽオナホコキと激しい耳舐めが、おちんぽを襲います……♪

■5.『お前には新たな罰則を受けてもらう』(27:19)
射精時間目安:【23:10】
(おまんこ/対面座位/キス/ベロチュー/生ハメ(妊娠可能)/子作り/子作り懇願/中出し/キスしながら射精)

 あなたは、仮釈放のテストに失敗したにも関わらず……
 なぜか、家に帰ってくることが許されます。

 そして、そこにおまんこポリスさんもついてきて……
 そのまま家で、生ハメおまんこすることに♪

 ハメハメしながら、あなたは“新たな罰則”について聞かされます。
 それは――

 おまんこポリスさんと、子作りおまんこをして……
 赤ちゃんを妊娠させる、というものでした……♪

 ラブハメ交尾セックスで、たっぷり中出しをしましょう♪

■6.おまけ『淫語手コキを行う』(6:20)
射精時間目安:【4:59】
(手コキ/淫語囁き/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 おまんこポリスさんがずーっと淫語を囁いてくれる、おまけ音声です♪・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間132分
・本編SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ無し/ロゴ有りイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……天知遥様


イメージイラスト……Bee導師様


パッケージデザイン……天乃あまね様


企画・脚本……4Dメガネ

その他の作品データ

サークル名:インゴヒゴ  登録作品一覧
販売日:2023年12月22日 0時
シリーズ名:事務的
シナリオ:4Dメガネ
イラスト:Bee導師
声優:天知遥
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / 警察/刑事 / ラブラブ/あまあま / 中出し / パイズリ / 耳舐め / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 2.14GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング