本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

裏世界で恐れられてるクールなお姉ちゃんが僕にだけは優しい
サイバーパンクな都市で、様々な任務をこなす姉弟。 裏の世界で有名な二人には秘密があった。 それは、姉弟での行為――。

DLsite価格:770円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「裏世界で恐れられてるクールなお姉ちゃんが僕にだけは優しい」のFANZA価格は...770円

裏世界で恐れられてるクールなお姉ちゃんが僕にだけは優しい裏世界で恐れられてるクールなお姉ちゃんが僕にだけは優しい
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



17 + 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年12月22日発売の「碧燕工房」による同人作品です。(作品ID:RJ01122841)

総収録時間:90分
イラスト:倉田むと
シナリオ:みずしろ♪
声優 :山田じぇみ子
音楽 :Moonbow Music


任務の前後には必ずお互いの無事を確かめ合うように身体を重ねる。
任務前には危険が伴う故に、生に後悔を残さないため。
任務後は、お互いの無事の喜びと再会を最大限に感じれるように。

儀式とも呼べる二人のこの行為はもちろん姉弟愛以上のモノが確かに存在している。
他に肉親が居ない二人は、どちらが居なくても生きていけない。
一心同体であり運命共同体。

そんな二人の快感以上の悦びが愛の証であり、生を感じる瞬間なのだ。

願わくば二人の生がいつまでも続きますように――。

トラックリスト
01_弟と雑談中に危険度の高いミッションの依頼が来る
「かなり危険な任務なんでしょ」
「でも、いつも通り。危険じゃない任務のほうが少ないから」
「だから、そんな顔しないで」

02_緊張感が高まる中、儀式のようにキス
「唇震えてるよ……。大丈夫だから…… ちゅっ、んっ、ちゅ…… ちゅぱ、ちゅ…… ちゅっ。ほら、もっと。ちゅ 」
「いつも通り、私に身を任せて…… 。ちゅ」
「ちゅっ。固くなった身体を解してあげるから―― 」

03_耳舐めしながら手コキ
「身体の力を抜いて―― 。ちゅっ、ちゅぱ。じゅる…… あむあむ」
「ほら、もっと私の体温と、声を感じて…… 」

04_フェラチオをした後中出しセックス
「ね。入れてもっと気持ちよくなろっか。いいよ…… 私のアソコも準備できてるから。このまま来て」
「ほら、ここだよ…… 。そのまま。私の中に…… キて」
「い、イキたいんでしょ…… んっ、はぁ…… いいよ…… な、中に―― っ。私の中に出して… んっ、一緒に…… 」


05_ピロートーク&任務へ赴く
「君もすっごく気持ちよさそうな顔見てたら私もつい…… 。思いっきりイッちゃった」
「でも、大丈夫。私は絶対に君のところに帰ってくるよ。今までもそうだったよにね…… 」

06_任務遂行後、弟と抱擁&吐息混じりにディープキス
「ほら、いつも通りおかえりのキス。するよ」
「ほら、もっと…… ちゅっ、むちゅ…… れろちゅぱ。れろ…… 君の…… 頂戴」


07_弟を押し倒し、手コキフェラ
「たっぷり気持ちよくしてあげるから。しっかり味わって…… 」
「はぁはぁ…… クスッ。興奮してくれてるの嬉しい…… じゅる…… じゅるじゅる。まだ出しちゃダメだから…… じゅる…… ちゅぱ、じゅぽ…… れろじゅる

08_馬乗りになって騎乗位セックス
「んっ、はぁ…… あっ、あぁ…… んっ、あっ、ほら、入ってきてる。君のが…… んっ、はぁ、あっ、あぁ…… ゆーっくり、私の中に…… んっ、んん…… 」

09_ピロートークと優しいキス
「君は安心してココで待っててくれたらいい」
「泣いててもいいし不安でもいい。私が君の涙と不安を消してあげるから」
「いつも通り―― 。ね」

その他の作品データ

サークル名:碧燕工房  登録作品一覧
販売日:2023年12月22日 0時
シナリオ:みずしろ♪
イラスト:倉田むと
声優:山田じぇみ子
音楽:Moonbow Music
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / 手コキ / 中出し / フェラチオ / ノーマルプレイ / 和姦 / 近親相姦 / 耳舐め 
ファイル容量: 652.4MB  

サークル[碧燕工房]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [碧燕工房] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング