本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

希岬楓 2 -爆乳人妻秘書の中出し肉体接待/媚薬潮吹き射乳アクメ-
秘書課へ異動した爆乳人妻・希岬楓。 同僚秘書達と同様、取引先と肉体接待をしたりメンテを受けたりの日々。 ある夜、楓は媚薬を初服用しての乱交に臨むが、策略で5倍の媚薬を服用させられる! 媚薬がまわり潮吹きと射乳の連続絶頂な楓に、男たちは次々と挿入していく…!

DLsite価格:605円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「希岬楓 2 爆乳人妻秘書の中出し肉体接待/媚薬潮吹き射乳アクメ」のFANZA価格は...605円

希岬楓 2 -爆乳人妻秘書の中出し肉体接待/媚薬潮吹き射乳アクメ-希岬楓 2 -爆乳人妻秘書の中出し肉体接待/媚薬潮吹き射乳アクメ-希岬楓 2 -爆乳人妻秘書の中出し肉体接待/媚薬潮吹き射乳アクメ-希岬楓 2 -爆乳人妻秘書の中出し肉体接待/媚薬潮吹き射乳アクメ-希岬楓 2 -爆乳人妻秘書の中出し肉体接待/媚薬潮吹き射乳アクメ-希岬楓 2 -爆乳人妻秘書の中出し肉体接待/媚薬潮吹き射乳アクメ-希岬楓 2 -爆乳人妻秘書の中出し肉体接待/媚薬潮吹き射乳アクメ-希岬楓 2 -爆乳人妻秘書の中出し肉体接待/媚薬潮吹き射乳アクメ-希岬楓 2 -爆乳人妻秘書の中出し肉体接待/媚薬潮吹き射乳アクメ-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年12月27日発売の「スタジオみずよーかん」による同人作品です。(作品ID:RJ01134228)

課長職から秘書課へ異動した爆乳人妻・希岬楓。
その業務は「奴麗秘書」として取引先と肉体接待(中出しセックス)することだった…!

秘書課の同僚・和海とりりさの2人と同様、肉体接待をこなしたり、肉体のメンテナンスを受けたりする日々…。
そしてある夜、楓は媚薬を初服用しての、秘書全員参加の乱交に臨むことになるが、
りりさの策略で想定の5倍の媚薬を服用させられてしまう…!

媚薬がまわり潮吹きと射乳しっぱなしの連続絶頂の状態になってから、
男たちは満を持して意識朦朧とした楓に次々と挿入していく…

フルカラー68Pのオリジナル本です

※「希岬 楓 -爆乳人妻課長は中出し肉体研修で淫らに寝取られ堕ちてゆく-」の続編です。■希岬 楓(きみさき・かえで)
29才。とある会社の課長だったが、最近秘書課へ異動した。
会社の部下だった藤巻トオルと結婚している。
(本名は藤巻楓になったが、会社では旧姓を使用)

現在は「奴麗秘書」と呼ばれ、取引先と肉体接待をする業務を行っている。

B120/W59/H98のナイスバディの持ち主。■柊 りりさ(ひいらぎ・りりさ)
24才。年下だが、秘書課の先輩であり現在の奴麗秘書のエースである。
社会人とは思えない幼さが残る容姿。なぜか楓への風当たりが強い。
スリーサイズはB86/W51/H88。■一ノ瀬 和海(いちのせ・なごみ)
年齢不詳のミステリアスな美魔女。
楓の入社した頃には既に奴麗秘書だった。
スリーサイズはB102/W56/H95。■角塚 陸(つのづか・あつし)
42才。女子社員から嫌われているセクハラ部長。
楓の肉体を「研修」と称し徹底的に堪能し、課長から秘書課へ異動させた。

--------------------
■坂崎(さかざき)
××製薬のドクター。【作品形式】
■全ページフルカラー漫画
■画像サイズ……1417×2000(px)
■ページ数……表紙込68P
■ファイル形式……jpg(PDF同梱)

--------------------
レビューやご意見ご感想お待ちしております
サークル……スタジオみずよーかん
作者……東戸塚らいすた
X(旧twitter)……@raisuta
pixivID……269427

その他の作品データ

サークル名:スタジオみずよーかん  登録作品一覧
販売日:2023年12月27日 0時
シリーズ名:希岬楓シリーズ
作者:東戸塚らいすた
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:連続絶頂 / 首輪/鎖/拘束具 / 薬物 / 人妻 / 寝取られ / 中出し / 母乳 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 127.19MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング