本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

脱フェチ,植フェチ治療のかなえマゾクリニック~おっぱい,足フェチの克服/おっぱい,下半身フェチの植え付け~
女医と看護師にエッチな事をされて、フェチを増やしたり、減らしたりするマゾクリニックの話です。脱フェチ治療→性的に興奮してしまう女性のパーツへのフェチを無くす治療植フェチ治療→女性のパーツに対して、性的に興奮するようにフェチを開発する治療CV 大山チロル様(先生),来夢ふらん様(看護師)

DLsite価格:847円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「脱フェチ,植フェチ治療のかなえマゾクリニック おっぱい,足フェチの克服/おっぱい,下半身フェチの植え付け 」のFANZA価格は...605円

脱フェチ,植フェチ治療のかなえマゾクリニック~おっぱい,足フェチの克服/おっぱい,下半身フェチの植え付け~脱フェチ,植フェチ治療のかなえマゾクリニック~おっぱい,足フェチの克服/おっぱい,下半身フェチの植え付け~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年12月29日発売の「常世常闇所々」による同人作品です。(作品ID:RJ01120063)

★作品の概要★

女医と看護師にエッチな事をされて、
フェチを増やしたり、減らしたりするマゾクリニックの話です。

脱フェチ治療→性的に興奮してしまう女性のパーツへのフェチを無くす治療
植フェチ治療→女性のパーツに対して、性的に興奮するようにフェチを開発する治療

ドスケベな全裸差分イラストを同梱しています。
是非、女医と看護師のいやらしい身体に誘惑されながら、音声を視聴してください♪

--------------------------------------------------

★おすすめのリスナー様★

下記の項目に心当たりのあるリスナー様におすすめの音声作品です。

・女性の身体がとにかく好き
・女医と看護師にエッチな治療がされたい
・おっぱい、足、お尻などフェチがいっぱいある
・オナニーを誘惑されて、びゅーびゅー射精したい
・まったりと責められて、新しいフェチを開発したい
・そろそろ、マゾ治療が必要だと思う

--------------------------------------------------

★マゾ向け要素★

(1)脱(だつ)フェチ治療
 おっぱいと足の脱フェチ治療を行います。
 一人目の患者さんは女の子のおっぱいと足に
 性的な興奮を覚えてしまうことに悩んでいました……
 エッチな誘惑に打ち勝って、脱フェチしたいっ!
 女医と看護師の誘惑に耐えて、脱フェチにチャレンジします。

(2)植(しょく)フェチ治療
 おっぱいと下半身の植フェチ治療を行います。
 二人目の患者さんは女の子のおっぱいと下半身に
 性的な興奮を感じず、彼女と上手くいきません。
 エッチな誘惑に負けて、植フェチしたいっ!
 女医と看護師にもみくちゃにされて、植フェチにチャレンジします。

--------------------------------------------------

★トラック★

総再生時間 【1:22:08】

■01.脱フェチ治療~プロローグ~ 【4:10】
■02.脱フェチ治療~魅惑の女の子のおっぱい~ 【17:29】
■03.脱フェチ治療~女の子の足なんかに負けちゃダメ~ 【20:51】
■04.植フェチ治療~プロローグ~ 【3:30】
■05.植フェチ治療~おっぱいに思いっきり溺れちゃえ~ 【18:38】
■06.植フェチ治療~女の子の下半身には勝てない~ 【17:29】名前:【ひな】
年齢:21歳
職業:看護師
声優:来夢ふらん
身長157cm
B910・W64・H88 (Fカップ)

・かなえマゾクリニックの看護師
・エッチな事に興味津々な女の子
・素直で明るく、とっても元気
・プレイ中はドスケベな痴女になる名前:【かなえ】
年齢:33歳
職業:女医
声優:大山チロル
身長165cm
B99・W69・H98 (Hカップ)

・かなえマゾクリニックの女医
・知的で妖艶な色っぽい大人の女性
・母性があって、ゆったりしている
・プレイ中はドスケベな痴女になる★発売記念キャンペーン★

DLsiteにて2023年12月29日(金) 販売開始!!

発売記念キャンペーンを開催します!
販売開始から28日間は20%OFFです。

2023年12月29日(金) ~ 2024年1月25日(木)

通常価格 1,210円→968円

是非、この機会にお買い求めください。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

本作品は【KU100】を使用した高音質のバイノーラル音声作品です。

【WAV】,【MP3】の2種類のファイル形式に対して、
それぞれ【SE音 有り】,【SE音 無し】の2種類の音声データをご用意しております。

イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。
声優は大山チロル様(先生),来夢ふらん様(看護師)に担当して頂きました。

--------------------------------------------------

★トラック詳細★

総再生時間 【1:22:08】

■01.脱フェチ治療~プロローグ~ 【4:10】

〇一人目の男の子が脱フェチ治療についての説明を受けます。
 先生と看護師におっぱいや足で誘惑されても、
 オナニーをしてはいけません。

■02.脱フェチ治療~魅惑の女の子のおっぱい~ 【17:29】

〇先生と看護師がブラジャーを脱いで、おっぱい誘惑をします。
 先生のでっかいおっぱいの谷間に顔を挟まれて、オナニーを誘惑されます。
 おっぱいマゾの男の子は我慢ができなくなり、
 くちゅくちゅおちんちんをしごいてしまいます……
 最後まで射精を我慢して、おっぱいの脱フェチを目指します。

■03.脱フェチ治療~女の子の足なんかに負けちゃダメ~ 【20:51】

〇看護師がシューズを脱いで、男の子に押し当てます。
 ムレムレの足の臭いが癖になって、おちんちんが勃起してしまいます。
 男の子は看護師の足の臭いに興奮して、情けなくオナニーをします。
 最後まで射精を我慢して、足の脱フェチを目指します。

※1 プレイに足の臭い責めが含まれます。

■04.植フェチ治療~プロローグ~ 【3:30】

〇二人目の男の子が植フェチ治療についての説明を受けます。
 女の子のおっぱいや下半身に誘惑されながら
 おちんちんをしごいて、植フェチをします。

■05.植フェチ治療~おっぱいに思いっきり溺れちゃえ~ 【18:38】

〇先生と看護師がブラジャーを脱いで、男の子の顔に被せます。
 男の子はおっぱいフェロモンをたっぷり嗅いで、シコシコが止まらなくなってしまいます。
 また、左右からおっぱいを押し付けられて、重度のおっぱいフェチを植え付けられます。
 射精をして、おっぱいの植フェチができるでしょうか。

■06.植フェチ治療~女の子の下半身には勝てない~ 【17:29】

〇先生と看護師がショーツを脱いで、太ももやお尻を見せつけ、
 男の子の顔の上に跨って、オナニーをしながらおまんこ誘惑をします。
 先生が顔面騎乗をして、さらに男の子を追い詰めます。
 くちゅくちゅお顔にマンズリをされる男の子…
 射精をして、下半身の植フェチができるでしょうか。

※2 【SE音 無し】は総再生時間が約40秒長くなります。【かなえ先生】
それではおっぱいの脱フェチ治療を始めますね
じゃ~あ……
おちんちんを握りなさい…
ふふ…いい子いい子…

【看護師ひな】
患者さんは、これからえっちな先生と看護師に
おっぱいで誘惑されても、打ち勝たないといけないんですよ

【かなえ先生】
ふふ
女の子のおっぱいを見て、エッチなこと…考えちゃうんだよねぇ…
治療のしがいがありそうな子
男の子はみんな大好きな…おっぱい…

【看護師ひな】
ねぇ…どんなおっぱいがぁ…好きなんですかぁ?

【かなえ先生】
柔らかくて…ふわふわもちもちで…
おててを包み込んじゃうような…おっぱい…

【看護師ひな】
それとも〜
少し硬いけど…弾力があって…
おててを押し返しちゃうような…おっぱい
ねぇどんなおっぱいを想像してるの?

【かなえ先生】
でもぉ…これは治療なんだから…おっぱいに負けちゃ…だーめ
頑張って我慢して…おっぱいフェチ…卒業しないとね

【看護師ひな】
んっ…はぁ…ひなもぉ…応援してますからねぇ
んっ…頑張ってぇ…おっぱいマゾ…んはぁ…卒業しましょうねぇ

【かなえ先生】
こらこら…ひなちゃん?
患者さんは、まだ…おっぱいマゾ…じゃないんだから、失礼よ?
それに、ひなちゃん早速、自分でおっぱい揉んじゃって…

でも、あなたは我慢しないといけないの
興奮しても…手を…シコシコ…なんて動かしちゃダメよ?
シコシコはぁ…だぁめ
ひなちゃんのおっぱいなんかに負けちゃ、だぁめ…我慢よ…我慢

【看護師ひな】
でも…私のおっぱい…どんな感触なのかな?
Fカップおっぱい
ふふ…意外とおっきいでしょ?
ハリがあって…指で押しても、おっぱいが押し返してきて…
指を離すと…ぷるんっ、って…
肌もきめ細かくて…まるで手に吸い付いてくるようで…
手を離そうとしても離せない…

【かなえ先生】
想像しちゃった?
ふふっ、おちんちんムクムクって…
でも、ダメよ
あなたは我慢しないといけないの
おっぱいに負けちゃ…だぁめ

【看護師ひな】
見て~、患者さん…今度は先生がおっぱい揉み始めちゃったよぉ
先生のおっぱいは~…どんな感触なんだろうねぇ
先生のおっき~い、おっぱい…
Hカップのおっぱい…

【かなえ先生】
ほら見て~…
ね?おっきいよねぇ…?
とっても柔らかそうでしょ…?
ブラも脱いじゃお…
もっと私のおっぱい見て~…

【看護師ひな】
先生の指がぁ…おっきすぎる…おっぱいに包み込まれちゃってるよぉ…
乳肉が先生のお手々から溢れちゃってる…
お手々がおっぱいに捕まっちゃって…
助けて~助けて~って…
乳肉で溺れちゃってるよぉ…
あんなところでお顔挟まれちゃったら、どうなっちゃうのかなぁ?
ねぇ、患者さんも先生の爆乳にお顔挟まれてみたいよねぇ?
ぱふぱふ…ってされたいよねぇ?

【かなえ先生】
ふふ、我慢しなきゃいけないのに、おっぱいの誘惑に負けて、
必死に頷いちゃって…かわいい…
ねぇ、ほら見なさい…
おっぱいに~、挟まれたいー、って頷いちゃうから
おっぱいの谷間…
こんな風になっちゃった…

【看護師ひな】
フェロモンでムレムレの、ふか~い谷間…
がば~って開いて…患者さんのお顔、包み込もうとしてるよ…
あ~、患者さん…このままじゃおっぱいに食べられちゃうよぉ~
おっぱいの中でお顔、もみくちゃにされて、
おっぱいマゾにされちゃうよぉ…

あ~、ゆっくりとおっぱいが迫ってきた…あ…あぁ…
食べられちゃう…お顔食べられちゃう…
えっちなおっぱいに食べられてどろどろに溶かされちゃうよぉ…
患者さん、逃げて~…

【かなえ先生】
いただきま~す…パクっ
ん…
はぁ…
おっぱいが、あなたのお顔食べちゃった…

【看護師ひな】
…患者さん…お手々動かしちゃダメだよぉ…
我慢、我慢…んむぅっ、ちゅぷぷっ…
先生の…おっぱいに…れるれる~っ食べられちゃっても…
まだ諦めちゃダメだよ…

【かなえ先生】
んっ…あなたの脳みそ…はぁ…私のおっぱいの中で…
んんっ…どろどろに溶かしてあげちゃう…
ほぉら…お手々もシコシコ動かしなさい…はぁ…
柔らかくて…おっきなおっぱいで…お顔むにむにされながら…
お手々はシコシコ…気持ちいいわよねぇ…

【看護師ひな】
ちゅぱ…患者さん…はぁ…ダメだよぉ…ちゅぷぷっ…
先生のえっちなおっぱいに負けちゃだぁめ…
はあ…そんなにおちんちんシコシコしちゃっていいの…?
ちゅぱ…出ちゃう…ちゅぷ…出ちゃうよぉ…はぁむ…
お漏らししちゃったら…ちゅぱ…
もっとおっぱいのことが大好きになっちゃうよぉ…レロぉ…

【かなえ先生】
ほぉら、余計なことは考えないで…
先生のおっぱいのことだけ考えて…
お手々はシコシコ…

そうよ…んん…そう…
頭の中、おっぱいで埋め尽くされながら…シコシコ…気持ちいね…
あぁん…もう先生のおっぱいで頭の中いっぱいになっちゃった…
気持ちよくなっちゃダメ、我慢しなきゃ…シコシコしちゃダ~メ…
でもぉ…そんな考えは全部、先生のおっぱいが挟み潰してあげる…

ふふ…もうあなた…おっぱいマゾになっちゃったわねぇ…
おっぱいマゾ…
おっぱいまぁぞ…

【看護師ひな】
ああん…ダメ…患者さん…
先生のおっぱいに打ち勝たなきゃ…堕ちちゃダメェ…
はぁむ…まだ完全に…ちゅぱ…諦めてないよねぇ…?
患者さん…んふぅ…頑張ってるよね…?じゅっじゅぷぷっ
ぢゅる…先生のおっぱいにお顔包まれながらお漏らししちゃったら…
んっ…はぁむ…ちゅぶぶっ…ほんとにおっぱいマゾになっちゃうよぉ…

【かなえ先生】
あら…そんなちっぽけな抵抗なんて無駄よ…
先生のHカップおっぱいで…ずりずり~って…挟み潰しちゃうから…
ほら、もっとシコシコしなさい?

そうそう…あなたはおっぱいに勝てないの…
どんだけ頑張っても…こうして、おっぱいで…
むにゅ…ぎゅ~…ずりずり~…

その他の作品データ

サークル名:常世常闇所々  登録作品一覧
販売日:2023年12月29日 0時
作者:常々ツネコ
シナリオ:あひるだったもの
イラスト:高村わむ
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:フェチ /  / お尻/ヒップ / おっぱい / 女医 / ナース / オナニー / 男性受け 
ファイル容量: 2.49GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212076

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング