本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ワケ有り物件のどすけべ幽霊と夜な夜な金縛りセックス漬け!処女だった地縛霊女の子の性欲暴走!成仏したくて今夜も快楽求めオホ声逆レイプしてくる話
何やら部屋でえっちな声がするので見渡すと、なんとオナニーをしている幽霊を発見します。 幽霊の采歌は、自分の姿が見えることに驚くと同時に、オナニーを見られたことが恥ずかしくなってきました。 話を聞くと、もともと性欲の強かった采歌は、処女のまま死んでしまったことが心残りだそう。 初めて生チンポを目の当たりに、興奮が収まらない采歌は、夜な夜なあなたのチンポに襲い掛かってきます。

DLsite価格:11円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ワケ有り物件のどすけべ幽霊と夜な夜な金縛りセックス漬け!処女だった地縛霊女の子の性欲暴走!成仏したくて今夜も快楽求めオホ声逆レイプしてくる話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ワケ有り物件のどすけべ幽霊と夜な夜な金縛りセックス漬け!処女だった地縛霊女の子の性欲暴走!成仏したくて今夜も快楽求めオホ声逆レイプしてくる話ワケ有り物件のどすけべ幽霊と夜な夜な金縛りセックス漬け!処女だった地縛霊女の子の性欲暴走!成仏したくて今夜も快楽求めオホ声逆レイプしてくる話ワケ有り物件のどすけべ幽霊と夜な夜な金縛りセックス漬け!処女だった地縛霊女の子の性欲暴走!成仏したくて今夜も快楽求めオホ声逆レイプしてくる話ワケ有り物件のどすけべ幽霊と夜な夜な金縛りセックス漬け!処女だった地縛霊女の子の性欲暴走!成仏したくて今夜も快楽求めオホ声逆レイプしてくる話
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年1月6日発売の「M屋」による同人作品です。(作品ID:RJ01133305)

何やら部屋でえっちな声がするので見渡すと、なんとオナニーをしている幽霊を発見します。
幽霊の采歌は、自分の姿が見えることに驚くと同時に、オナニーを見られたことが恥ずかしくなってきました。

話を聞くと、もともと性欲の強かった采歌は、処女のまま死んでしまったことが心残りだそう。
初めて生チンポを目の当たりに、興奮が収まらない采歌は、夜な夜なあなたのチンポに襲い掛かってきます。

そしてついに念願の処女喪失を迎えることができ、無事に成仏できるかと思われたのだが…。
今度は「ある理由」で成仏できなくなってしまいます。【トラック1】~ワケ有り物件にとり憑いていたのはどスケベ幽霊ちゃん!?~(4:52)
何やら部屋でえっちな声がするので見渡すと、なんとオナニーをしている幽霊を発見します。
幽霊の采歌は、自分の姿が見えることに驚くと同時に、オナニーを見られたことが恥ずかしくなってきました。

●プレイ内容
オナニー
オープニング

【トラック2】~夜な夜なあなたを寝かせない誘惑囁き耳舐め~(16:20)
仕事から帰ると、あなたの帰りを待っていた采歌。
疲れたから布団で寝ようと横になると、隣に添い寝してきてえっちないたずらを仕掛けてきます。

●プレイ内容
耳舐め
乳首舐め

【トラック3】~地縛霊女子の性欲暴走手コキフェラ~(12:00)
いつもあなたのオナニーを見ていた采歌は、生チンポが触りたくて仕方ありません。
チンポに興味津々の采歌は、手コキだけじゃなく口に咥えてチンポを堪能し始めます。

●プレイ内容
耳舐め
手コキ
フェラチオ
口内射精

【トラック4】~丑三つ時の無抵抗攻め攻め逆レイプ~(20:03)
采歌のせいで夜な夜な金縛りにあってしまうあなた。
体が動かせないのを良いことに、采歌はあなたのチンポに襲い掛かってきます。

●プレイ内容
耳舐め
手コキ
フェラチオ
口内射精

【トラック5】~金縛りにかけられ処女喪失騎乗位エッチ~(14:19)
処女のまま死んでしまったことが心残りの采歌は、ついに処女喪失に向けチンポにまたがってきます。
初めての生チンポだったが、性欲が強い采歌は生チンポで絶頂しまくってしまいます。

●プレイ内容
耳舐め
生ハメえっち
中出し

【トラック6】~オホ声で絶頂成仏中出しセックス~(14:43)
心残りだったセックスを堪能できた采歌は、無事に成仏するかと思われたが…。
今度はセックスがやりたすぎてさらに未練が残ってしまい、成仏ができなくなってしまいました…。

●プレイ内容
オホ声
生ハメえっち
中出し

【本編の再生時間】
1時間22分17秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1(24:52)
24分間耳舐めされながら、オナニーするどすけべ幽霊に乳首舐め・手コキ・フェラされる音声

●特典2(41:54)
41分間耳舐めされながらどすけべ幽霊にキス・手コキ・フェラ・素股され、騎乗位・バック・正常位でオホ声Hする音声

★特典再生時間★
1時間06分46秒

☆★総再生時間★☆
2時間29分03秒【キャスト】
鳴先そら 様


【イラスト】
ふじ子 様


【音声編集】
クルキ8 様


【製作】
M屋

その他の作品データ

サークル名:M屋  登録作品一覧
販売日:2024年01月06日 0時
イラスト:ふじ子
声優:鳴先そら
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:幽霊 / 日常/生活 / 中出し / 妊娠/孕ませ / オナニー / フェラチオ / 強制/無理矢理 / 耳舐め 
ファイル容量: 3.25GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング