本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ぴゅっぴゅ教に嗤われる【わる~いお貢ぎ洗脳教祖がショタにぴゅっぴゅを囁いて、びゅくびゅくイケないお貢ぎ射精をさせる話】
お貢ぎ洗脳教祖がショタをお貢ぎ奴隷調教をして、敗北射精をさせるマゾ向けの話です。ショタの父親がぴゅっぴゅ教に信者となってしまいました。ショタは父親を取り返すべく、ぴゅっぴゅ教のお社に潜入します。しかし、お貢ぎ洗脳教祖に拘束されてしまい、ぴゅっぴゅ教のお貢ぎ洗脳教育を受けることになります。ショタはお貢ぎ洗脳に抗い、父親を救い出すことができるでしょうか。CV そらまめ。様

DLsite価格:847円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ぴゅっぴゅ教に嗤われる」のFANZA価格は...605円

ぴゅっぴゅ教に嗤われる【わる~いお貢ぎ洗脳教祖がショタにぴゅっぴゅを囁いて、びゅくびゅくイケないお貢ぎ射精をさせる話】ぴゅっぴゅ教に嗤われる【わる~いお貢ぎ洗脳教祖がショタにぴゅっぴゅを囁いて、びゅくびゅくイケないお貢ぎ射精をさせる話】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



7 − seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年1月12日発売の「常世常闇所々」による同人作品です。(作品ID:RJ01121930)

★作品の概要★

お貢ぎ洗脳教祖がショタをお貢ぎ奴隷調教をして、敗北射精をさせるマゾ向けの話です。

ショタの父親がぴゅっぴゅ教に信者となってしまいました。
ショタは父親を取り返すべく、ぴゅっぴゅ教のお社に潜入します。

しかし、お貢ぎ洗脳教祖に拘束されてしまい、
ぴゅっぴゅ教のお貢ぎ洗脳教育を受けることになります。

ショタはお貢ぎ洗脳に抗い、父親を救い出すことができるでしょうか。

--------------------------------------------------

★おすすめのリスナー様★

下記の項目に心当たりのあるリスナー様におすすめの音声作品です。

・耳元でぴゅっぴゅを囁かれながら射精したい
・低音ボイスの色っぽいお姉さんが好き
・おねショタ系作品が好き
・エッチな誘惑されながら、お貢ぎ洗脳されたい
・声優 そらまめ。様演じる年上キャラが好き
・ぴゅっぴゅ教に入信希望!

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★発売記念キャンペーン★

DLsiteにて2024年1月12日(金) 販売開始!!

発売記念キャンペーンを開催します!
販売開始から28日間は20%OFFです。

2024年1月12日(金) ~ 2024年2月8日(木)

通常価格 1,210円→968円

是非、この機会にお買い求めください。名前:【西園寺穂乃果】
年齢:36歳
職業:教祖
声優:そらまめ。
身長164cm
B99・W72・H98 (Hカップ)

・色っぽいママ系のお貢ぎ教祖
・甘い香りのするムチムチのドスケベボディ
・男からお金を巻き上げることが大好き
・耳元でぴゅっぴゅを囁いて、精液を搾り取る名前:【西園寺麗美】
年齢:36歳
職業:教祖
声優:そらまめ。
身長165cm
B101・W72・H99 (Iカップ)

・妖艶で腹黒いお貢ぎ教祖
・男を騙すために謎のカルト宗教を作る
・ブランド物が好きで金遣いが荒い
・耳元でぴゅっぴゅを囁いて、精液を搾り取る本作品は【KU100】を使用した高音質のバイノーラル音声作品です。

【WAV】,【MP3】の2種類のファイル形式に対して、
それぞれ【SE音 有り】,【SE音 無し】の2種類の音声データをご用意しております。

イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。
声優はそらまめ。様に担当して頂きました。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★トラック詳細★

総再生時間 【1:18:01】

■01.お貢ぎぴゅっぴゅ手コキとれろれろフェラ(お貢ぎ0円) 【18:55】

〇父親が怪しいカルト宗教、ぴゅっぴゅ教に入信したため、
 息子のショタがぴゅっぴゅ教のお社に潜入しました。
 しかし、教祖達に捕まってしまい、お貢ぎぴゅっぴゅ手こきをされてしまいます。
 【射精有り】

■02.お貢ぎ乳首責め手こき(お貢ぎ0円) 【15:02】

〇ショタは教祖達に乳首責めをされます。
 乳首をくるくる、カリカリ、人差し指でいじられながら、
 手こきをされて、射精してしまいます。
 【射精有り】

■03.射精我慢ゲームとぶちゅキス指輪っかコキ(お貢ぎ100円) 【18:51】

〇父親を救い出すため、射精我慢ゲームに挑戦します。
 ぶちゅキスや指輪っかコキによって、気持ちよくオナニーをしてしまい、
 100円のお貢ぎぴゅっぴゅをします。
 【射精有り】

■04.【穂乃果】お貢ぎ種付け中出し射精(お貢ぎ30万円) 【11:29】

〇ぴゅっぴゅ教によって洗脳されてしまったショタ。
 父親を救い出すことを忘れて、ぴゅっぴゅの虜になってしまいます。
 【穂乃果】におまんこ誘惑されて、背徳的な中出しをしてしまいます。
 【射精有り】

■05.【麗美】ぴゅっぴゅ孕ませ敗北射精(お貢ぎ??) 【13:42】

〇罪悪感でいっぱいのショタに、教祖はゴム有りセックスを提案します。
 ショタは【麗美】とエッチをしていると、ムラムラが収まらなくなってきて、
 再び、中出しぴゅっぴゅの誘惑に負けそうになります……
 【射精有り】【西園寺穂乃果】
あ~ん…
ちゅむむっ、ちゅるる~っ、れるれる~っ
じゅるるるっ、じゅぷぷっ、じゅうっ、ちゅぷぷっ

【西園寺麗美】
あ~ん…
ちゅむむっ、ちゅるる~っ、れるれる~っ
じゅるるるっ、じゅぷぷっ、じゅうっ、ちゅぷぷっ…

坊や…こんなところに忍び込んで、
何をしていたの?
もしかして…悪いことするつもりだった、とか…んふふ

【西園寺穂乃果】
でも、ざ~んねん、おばさんに捕まっちゃったねぇ…
ぎゅうぅぅって抱きしめられて、もう動けない
腕をおっぱいの谷間に挟んだまま…
耳元にお口を近づけて…
たっぷり…イジメてあげる

【西園寺麗美】
ここはぴゅっぴゅ教のお社よ…
子どもが来てはイケない場所
坊やのお父さんのように、
ぴゅっぴゅが大好きな大人の男性が祈りを捧げる場所なの…

【西園寺穂乃果】
お父さんがおうちに帰らないから心配なんだよね
安心して、ここで元気に暮らしてるわ
いっぱい働いて、ぴゅっぴゅ教に献金してる
キミにはお貢ぎの方がわかりやすいかな、んふふ…

【西園寺麗美】
ふざけてなんかないわ
ぴゅっぴゅ教をバカにする人は今まで沢山いた
でもね、その人達は全員ぴゅっぴゅ教の信者になったのよ

【西園寺穂乃果】
ぴゅっぴゅを信じられない人に
ぴゅっぴゅの素晴らしさを説くのが私達の務め…
教祖を務める西園寺穂乃果(さいおんじほのか)と

【西園寺麗美】
同じく西園寺麗美(さいおんじれみ)が
ぴゅっぴゅ教の事…教えてあげる

【西園寺穂乃果】
ここ、おちんちん…
ムクムク膨らんでる、んふふ
白いのぴゅっぴゅ~って出したことある?

【西園寺麗美】
よくわからない?…じゃあ、教えてあげる
坊やも精通したら、おばさんに骨抜きのお父さんの気持ち…
少しはわかるはずよ

【西園寺穂乃果】
ズボンとパンツを脱がしてあげるね
んっしょ…じっとしててね~
あれ? おちんちん、もう大きくなってるね…
ピンって上向いちゃって、んふふ、かわいいじゃん

【西園寺麗美】
おばさんの色香にあてられて、勃起しちゃったんだ…
おちんちん、おっきくなったの、初めてじゃないでしょ…
これから気持ちいいこと…してあげるね…
今日は初めてだから、お貢ぎは無しでいいよ

【西園寺穂乃果】
ふぅーーっ…、ふぅーーっ…
吐息でチンピクしちゃってる、先っぽから透明な我慢汁が垂れてきてるね…
ちゃんとお射精できそうでよかった
それに臭いも…スンスン、スンスン…
すうううーーーー…、んふうう、ああ、これいい…
オスの臭いするじゃん、ああ…おばさん、興奮しちゃう…

【西園寺麗美】
おちんちんに力を入れて、ピクピク反応させなさい
おばさんにエッチなアピール…
おちんぽの根本をきゅっ、きゅって締めて
かたぁ~く勃起…させるの…

【西園寺穂乃果】
スンスン…ああ、オスくさぁ、ぺろってしてあげよっか…
んん?そんな顔したっておちんぽ、反応しちゃう…
んれれ~~、んれれ~~
んれっろおお~~、んふふ…ビクビクっておちんぽ震わせちゃって…
とろっとろの舌の感触…覚えちゃったね…

【西園寺麗美】
おばさんのお口にじゅるじゅるって吸い付かれたら、
んふふ…おしっこ、漏らしちゃうかもしれないね…
しーしー白いおしっこ…
ぴゅっぴゅ教信者は白いおしっこをしーしーするのが
だぁ~いすきなの…

【西園寺穂乃果】
しーしー出来るようにおちんぽ、気持ち良くしましょうねぇ…
竿の部分を手で持ち上げて…精子がたっぷり詰まったタマタマを…

【西園寺麗美】
ああ…タマタマきもちいい…
吸い付かれるのきもちいいっ…

【西園寺穂乃果】
ちゅるるるっ、れうれる~っ、れる~っ、じゅっじゅうっ…
じゅぶぶぶっ、ちゅぷぷっ、ちゅるるるっ…
れるれる~っ、じゅっじゅぷぷっ…
ぷはぁぁ…ああ、おいしい…
ゾワゾワしちゃうねぇ…もっとほしい?

【西園寺麗美】
もっとほしいよね…
タマタマじゅぽじゅぽされたい…
お口まんこに吸いつかれたい…

【西園寺穂乃果】
んっ、ちゅぷぷっ、ちゅるるる~っ、じゅっ、じゅぷぷっ…
はぁっ、れるれる~っ、じゅぷぷっ、ちゅっちゅるるるるっ…

【西園寺麗美】
ああっ、なにこれっ、とろけるっ
タマタマとろけるぅ、だめぇ…

【西園寺穂乃果】
れるれる~っ、ちゅるるっじゅっじゅうっ…
タマタマから竿の先っぽまで一気に舐め上げるね
せ~のっ、
んれれろろろろぉぉぉぉ~~~~…

【西園寺麗美】
ああああああっ…
はあ、いまのぉ、やばぃ…
もう一回ほしぃ、舌で犯されたいっ…

【西園寺穂乃果】
せ~のっ、
んれれろろろろぉぉぉぉ~~~~

【西園寺麗美】
ああああああっ…
ああっ、くる、もれそう
【西園寺穂乃果】
んれれろろろろぉぉぉぉ~~~~
んれれろろろろぉぉぉぉ~~~~
んれれろろろろぉぉぉぉ~~~~

【西園寺麗美】
んおおおおぉっ…
ダメぇ、おちんぽダメぇ…
でる、でる、でるぅぅぅ…

【西園寺穂乃果】
トロトロおちんぽ…いただきま~す、あ~~んんっ…

【西園寺麗美】
ああああああっ…
しーしーしたいっ、しーしーしたいっ…
お口まんこにお漏らしぴゅっぴゅしたいっ…
メス舌でおちんぽとろけるぅ…

あたたかいっ…じゅぼじゅぼフェラきもちいいっ…
しーしー、おちんぽしーしー
ああ、もうムリ、だめぇ、全部出るっ
しーしー、白いお漏らししーしー…
いぐ、いぐ、いぐうううぅぅぅ~

【西園寺穂乃果】
まだイかせてあげない、イクの早過ぎ
初めてのフェラでお顔とろけちゃったね…
あんなに強がってたのに、おちんぽ出来上がってるよ…
お口交尾に負けたかったんだ…んふふ
もう少しだったね…

【西園寺麗美】
とっても可愛かったわ
頑張ったね、いいこいいこしてあげる…
えらいえらい…いい子いい子ぉ…
坊やのこと、ちょっと気に入っちゃったかも…

【西園寺穂乃果】
おちんぽはぁ…手こきでびゅ~びゅ~しましょうね
メロメロになったおちんぽをぉ…
しこしこ…しこしこ…

【西園寺麗美】
お手手でしこしこも気持ちいいねぇ…
愛情たっぷりのお手手まんこに甘えなさい
すき、だ~いすきぅ、もっと愛してぇって…
情けなく媚びるの…

【西園寺穂乃果】
多幸感に満たされて、うっとりしてる…
とってもかわいいね、いい子いい子だね…
おちんぽ、ぴゅっぴゅしたくなってきた?

【西園寺麗美】
ぴゅっぴゅっぴゅうううう…
びゅるるううう…

その他の作品データ

サークル名:常世常闇所々  登録作品一覧
販売日:2024年01月12日 0時
作者:常々ツネコ
シナリオ:常々ツネコ
イラスト:高村わむ
声優:そらまめ。
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / 色仕掛け / おねショタ / 中出し / オナニー / 言葉責め / 男性受け / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 2.36GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング