本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

絞めフェチ幼馴染の落とされ射精癖強制刷り込み ~私に落とされないとイけない体にしてあげる~
重度の絞めフェチ幼馴染にひたすれ絞められ、落とされ、失禁させられ、そして射精をさせられる。苦しみと快楽を同時に与えられ続け、あなたは彼女の思惑通りに次第に絞められフェチへとされてしまい…

DLsite価格:330円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「絞めフェチ幼馴染の落とされ射精癖強制刷り込み 私に落とされないとイけない体にしてあげる 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

絞めフェチ幼馴染の落とされ射精癖強制刷り込み ~私に落とされないとイけない体にしてあげる~絞めフェチ幼馴染の落とされ射精癖強制刷り込み ~私に落とされないとイけない体にしてあげる~絞めフェチ幼馴染の落とされ射精癖強制刷り込み ~私に落とされないとイけない体にしてあげる~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



16 + seventeen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年1月13日発売の「狐屋本舗」による同人作品です。(作品ID:RJ01139246)

【1.我慢はもうおしまい】(裸絞めからの失禁)-----27:53
全国大会で優勝を果たした幼馴染の彼女。
そんな彼女から「今日は家に両親がいない」と家へ誘われ、緊張しながらも彼女の部屋へ。
しかし彼女との性体験が待っているというあなたのほのかな期待は突然の裸絞めで裏切られることに。
柔道によって鍛えられた彼女の技になす術もなく、あなたは薄れゆく意識の中、
彼女の前で失禁までしてしまいます。
しかし、それこそが彼女の目的。彼女は、意識のないあなたを眺め、一人恍惚とした表情を浮かべるのでした。

「ちょっとだけ、あんたの首絞めるだけだから。
そうして、あんたの苦しむ顔とか、意識が朦朧としてく様子とか、
あんたのそういう姿、見せてほしいっていう、ただそれだけ。」

「ふふ、ひっどい。
よだれも涙も、鼻水も垂れ流して、あ、足動かなくなっちゃったね。
もうそんな元気もなくなっちゃったか。
いいよ。そうして上からも下からも全部漏らしちゃいなよ。
そろそろ考える力も薄れてきたんじゃない?」


【2.落ちながらイってみよっか?】(後ろ三角絞めからの手コキ)-----33:43
あなたを絞めたくて絞めたくて仕方ない、それで苦しむあなたの姿、落ちていく様子、
その全てが愛らしく、これからもずっとそれを続けていきたいという、彼女の歪んだ愛情。
困惑するあなたに対し、今度は絞めながらイかせてあげようと提案してきます。
当然抵抗しようとするものの、全国大会で優勝するほどの実力者である彼女に抗うことはできず、
あれよあれよと再び絞められてしまうことに。
制限された呼吸と朧げになっていく意識の中、無理やり快楽を押し付けられていくあなたは、
彼女に手によって苦しみと快楽を一つのものとして、刷り込まれていってしまうのでした。

「知ってる?死が近づくと、生き物は子供作ろうって気持ちが高まって、
普段以上に興奮したり気持ちよくなっちゃうんだって。
私に絞め上げられながらイったらさ、きっとあんたもいつもよりずっと気持ちよくなれるんじゃない?
そうして、私に苦しめられながらイかせてもらわないと、満足できない体にしてあげよかなぁって。」

「今から一気に絞めてそのまま落としてあげるからさ、そのまま出しちゃいな。
何も無くなった頭の中、苦しみと快楽だけをごちゃ混ぜにしながら、出すの。
あんたが出すとこも、落ちながらイくところも、イきながら落ちるところも、
全部見ててあげるから。わかった?」



【3.これからも絞めさせてほしいな】-----4:40
彼女の思惑通りに落ちながらイかされてしまったあなた。
今後も今日のようなことを続けさせて欲しいという彼女に対しNOと答えますが、
ならば一週間だけでも、そしてその際は今のように射精もさせてあげると交渉を持ちかけられます。
実力で彼女に抵抗することができない以上、とりあえずはその交渉を飲むしかありません。
一週間、とにかく一週間、我慢すれば…。

「好き、大好き。
あんたの苦しむ顔、のたうつ体、力が抜けてく様子、
最後に意識を手放す瞬間。全部好き。」

「そうだね、じゃあこうしよう。
あんたのちんちん、毎日気持ちよくしてあげるよ。
代わりに、その時は私に絞めさせて欲しいな。気持ち良い思いできるんだし、
あんたにとっても、悪い話じゃないと思うんだけど。
私にちんちん弄られんの、嫌じゃないんでしょ?」


【4.自分で自分を絞めたんだ?】-----8:10
彼女から一週間毎日絞められ、その度にイかされる。そんな生活が終わり、解放されたあなた。
ある日、学校で彼女とすれ違った際におもむろに呼び止められます。
彼女が見咎たもの、それは首にあるアザ。それはベルトを使ってあなたが自分で自分を絞めたものでした。
あなたは、絞められいなければ、射精も難しい。たった一週間でそんな体に作り替えられてしまったのです。
それを確信した彼女は再びあなたを家へと招待することに。
今度は、最初にあなたが期待していた行為、彼女との性体験をさせてあげると、そして同時に、絞めてあげると。
あれから一切射精ができずにもどかしい思いを募らせ続けていたあなたに断る理由は、もうありません。

「自分で絞めたったことはさ、やっぱり、クセになっちゃってるんでしょ?
私に絞められて、そしてその状態でイかさるのが。
ってことは、もう普通にいつも通り自分でするだけじゃ、たぶんイくこと、
できなくなっちゃったんじゃない?」

「違うって言うなら。どうしてこうやって首を撫でてるだけなのに、
もうそこ、そんなにおっきくしてるのかな。
今更腰引いたってもう遅いって。
あんたのちんちん、勃った状態のももう結構見たから、
今のが完全に大きくなってたっていうのもわかるよ。
ふふ。あんた、私に首触られるだけでこんな風にしちゃう、そんな体になったんだ。」


【5.首絞めセックスでとどめ、さしてあげる】(両手で首を絞めながらの正常位セックス)-----27:02
彼女の両手があなたの首にかかり、そして挿入が行われる、首絞めと同時の性行為。
ようやく射精ができる、そんな安心感と、首に与えられる圧迫感。
今のあなたは、もうその感覚すら好ましいと思うようになってしまっています。
彼女とあなたの思いが遂に一致した、愛の絞め落とし。
あなたは今までにない多幸感を覚えながら、失われていく意識の中、彼女の膣内に精を放つのでした。

「あんたを絞められなかった間、欲求だけが募り続けて
きたんだから、私も今日は、楽しませてもらうからね。
ふふふ。いい顔、見せてちょうだい。」

「いいよ、何にも気にしないで、口から泡でもよだれでも出し続ければいいよ。
だって私、あんたのその顔が見てくてやってんだから。
あるがままの反応して、みっともない表情もっとしてよ、ほら、ほら。」


【6.ネクタイ、キツめにね】-----2:06
先の未来。無事にあなたと結婚し、毎日あなたを絞めるという夢を叶えた彼女。
出社前のあなたのネクタイを、キツく絞めてあげます。
これであなたは、外でも彼女に絞められた感覚を感じ続けられることでしょう。
今はもう、彼女に絞められるのが、愛おしくて愛おしくて、仕方ありません。

「ほら、ネクタイ、最後に私が絞めてあげる。
ん、もうちょっと、強めに絞められるかな。
はい、いいよ。ふふふ。
これで、今日も一日、ずっと私に絞められっぱなしって思って過ごせるよ。」



収録時間:1時間44分CV:川乃瀬由羽 様


イラスト:シリ蔵 様


台本:狐屋本舗

その他の作品データ

サークル名:狐屋本舗  登録作品一覧
販売日:2024年01月13日 0時
シナリオ:狐屋本舗
イラスト:シリ蔵
声優:川乃瀬由羽
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:フェチ / 逆転無し / マニアック/変態 / 幼なじみ / 手コキ / 中出し / 強制/無理矢理 / 男性受け 
ファイル容量: 955.72MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング