本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

家族にそそのかされてパパとホンキのラブラブ子づくりしちゃいました
義娘と妻にそそのかされた実娘が、本気でパパに子づくりセックスを迫り耳元で囁いてくるボイスドラマです。 目の前で行われるガチ近親相姦子づくりセックスに興奮した義娘と妻の心の声も同時に漏れ聞こえてきます。 みんなのささやきに包まれながら、愛しい実娘ちゃんにパパの愛情精液を注入してあげましょう。

DLsite価格:990円 (2024/04/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「家族にそそのかされてパパとホンキのラブラブ子づくりしちゃいました」のFANZA価格は...990円

家族にそそのかされてパパとホンキのラブラブ子づくりしちゃいました
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two + 12 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年1月16日発売の「Lovelyvoices」による同人作品です。(作品ID:RJ01143905)

実娘「パパ…あたしも、赤ちゃん作れるようになったから、あたしにも、赤ちゃん作ってください…!」
義娘&妻「応援してるから!」(実の親子でホンキの子づくり、しちゃうんだ…ヤバ…)
家族公認で実娘と子づくり!

義娘と妻にそそのかされた実娘が、本気でパパに子づくりセックスを迫り耳元で囁いてくるボイスドラマです。
目の前で行われるガチ近親相姦子づくりセックスに興奮した義娘と妻の心の声も同時に漏れ聞こえてきます。
みんなのささやきに包まれながら、愛しい実娘ちゃんにパパの愛情精液を注入してあげましょう。

さらに、ループ再生用エンドレストラックとして、おねだり囁き子作り親子セックス&義娘と妻がそれを見ながらオナニーしてるやつも収録!
どんどん実娘ちゃんの愛情が重くなっていく泥沼トラックです。

告白子づくりトラック:7分38秒
エンドレス泥沼トラック:18分20秒
合計25分58秒

上記全トラック全チャンネル新規音源重複なし!
収録ボイスの合計は78分以上!!
ぎゅぎゅっと凝縮してお届けします。

製品版では耳元吐息を最大限に楽しめる耳元トラックは左右両バージョンお好みの方を選べるほか、
イラストの位置関係に忠実に中央を実娘に、左右を義娘と妻にしたサラウンドバージョンもご用意しています。「告白子づくりトラック」は耳元吐息を最大限に楽しめるよう実娘が左耳元にいるトラックに、
「エンドレス泥沼トラック」はイラストの雰囲気が楽しめるよう実娘が中央にいる設定になっています。

※製品では、それぞれ統一したフォルダもご用意しています。あなたは幸せな再婚をして、
妻とその連れ子の義娘と3人で夜な夜なヤりまくっていました。

それを何度も実娘ちゃんが見てしまい、
「お母さんとお姉ちゃんがパパとやってるあれ、私もしたい」
と母と姉に相談します。

二人は
姉「え、えーと、あれは赤ちゃんを作る行為だから、ちょっとまだ早いかなー」
母「そ、そうね、お母さんもお姉ちゃんも赤ちゃん作れるけどあなたはまだでしょう?」
と言ってごまかしてしまいました。

後日(割とすぐ)、実娘ちゃんが子づくり可能になった後にまた言い出して困りましたが、
二人はふと気づいてしまったのです。
(一人だけ仲間外れってやっぱり寂しいし、これだけしたいって言ってるんだから別にいいのでは?)
(巻き込んじゃえばヤるときに誰にも気を使わなくてよくなるし)
(あとマジ近親相姦見てみたい)
二人は実娘ちゃんを応援することにしました。

ちなみに、今まで義娘は避妊に気を付けていましたが、
説明の時に「子づくり行為」と言っており、避妊には特に言及しなかったので、
実娘ちゃんは最初からマジ子づくりする気満々です。[実娘]
昔からパパっ子。世界がパパ中心に回っている。
新しいお母さんとお姉ちゃんもパパのことが大好きとすぐ分かったので、最初から仲良くなれた。
前のお母さんとは喧嘩別れしており疎遠。
学校では真面目な優等生。
特に孤立したりはしていないが、特に男子からはやや愛想がない印象を持たれている。[義娘]
実娘より年上。
結婚前からお母さんが連れてきた彼氏(=現パパ)になついていた。
いろんなことを我慢せず楽しくて気持ちよければいいと思っている。
学校でも陽キャ。
普段複雑なことを考えたりしないが悪知恵は結構働く。
パパママの営みを結婚前からよく覗いており、ある時タイミングを計ってこっそり乱入し、なし崩しで参加してしまった。[妻]
車のトラブルで困っていたところを助けられた縁で現パパと仲良くなった。甘え上手。
細かいところに無頓着で流されがち。起きたことは受け入れて楽しんでしまう。ある意味人間が大きい。
いろいろ緩いところがあり、男女の営みを頻繁に娘に覗かれることになる。あんまりダメと思っていない。
前の夫は幼馴染で、何度も付き合って別れるを繰り返しており、離婚も2回目。【メイントラック内容】
赤ちゃんおねだり

ちんこ挿入

ハメたままキス

ピストン開始

大きく出し入れみせつける

子づくりピストン

種付け中出し

もっかいキス


【泥沼トラックセリフサンプル】
「パパのおちんちんしゅき」
「私わがままだから、パパにおねだりするの。だから赤ちゃん頂戴?」
「パパからいっぱいもらってるから、私の全部がパパのものなの。だから、赤ちゃん、頂戴?」
(二人とも、トロけた顔してる…)
(素敵…実の親子で、つながっちゃった)
(ちっちゃいおまんこに、ガッチガチのおちんちん出たり入ったり、すっごい。実の親子なのに)
(実の親子でホンキの子作り、しちゃうのね…)
(子づくりピストン、しちゃってる)
(二人とも本気で、赤ちゃん作ろうとしてる…!)
(実の親子の中出し、しちゃってる)サークルのブログ「近親相姦エロ音声アップ」


サークル公式ツイッターはこちら


続編への要望や新作へのリクエストもお待ちしています!

※扉絵に使用しているイラストにはAI生成画像を使用しています

その他の作品データ

サークル名:Lovelyvoices  登録作品一覧
販売日:2024年01月16日 16時
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
その他: AI一部利用 
ジャンル:オールハッピー / ASMR /  /  / 中出し / 和姦 / 近親相姦 
ファイル容量: 139.47MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング