本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

幼馴染で親友の君へ、私に彼氏ができてもそばにいてくれるよね?【バイノーラル】
幼馴染で親友の君へ、私ね、彼氏が出来たんだ。……離れるなんて言わないよね?ずっとそばにいてくれるよね?君にはずっと私のために苦しんで、悩んでほしい。愛してるよ。【付き合わないくせにキュンとさせてくる、そばにいるのに手に届かない最高の幼馴染をテーマに創り上げたバイノーラルのBSS/見せつけ作品です。】

DLsite価格:770円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「幼馴染で親友の君へ、私に彼氏ができてもそばにいてくれるよね?」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

幼馴染で親友の君へ、私に彼氏ができてもそばにいてくれるよね?【バイノーラル】幼馴染で親友の君へ、私に彼氏ができてもそばにいてくれるよね?【バイノーラル】幼馴染で親友の君へ、私に彼氏ができてもそばにいてくれるよね?【バイノーラル】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



17 − sixteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年1月19日発売の「天羽しづくのピンクな世界」による同人作品です。(作品ID:RJ01137706)

見せつけ>BBS(僕が先に好きだったのに)>NTR(寝取られ)な要素のある作品です。
「あなたとは付き合っていない」のでNTRではありませんが、それに近い心理になる描写はあるかもしれません。
【女性優位】【男性受け】【本番なし】作品です。
「あなたとの性描写」はありません。彼氏とのイチャイチャや性描写(男性受け)はあります。

自分とは付き合わないくせに、彼氏がいるくせに「君が大切」「君がいないとだめ」なんてぬかす女性、を描きたくて作りました。

彼氏が出来てもそばにいたいと思うくらい、諦められないくらいに【理想の幼馴染】です。

彼女も貴方のことをとても大切な存在だと思っています。
でもそれは恋愛感情ではありません。

それでもあなたは一生、彼女のことを愛し続けてくださいね。

「私のために苦しんで、悩んでほしい。
  ……だって、私は君の、君は私の、たった一人の幼馴染なんだから。」

彼氏との惚気を聴いても、どんどん恋に落ちていく彼女を見続けても
彼女の家から、彼女と彼氏が甘い時間を過ごす声が聞こえても……。
それでも、あなたは彼女のことを好きでいるはずです。
彼女はあなたのことをとても大切に思っているのですから。

※作者は「見せつけ」というジャンルをどんどん広げたいと思っています。※
BSSにもNTRにも近く、異なる感覚です。
好きという気持ちをわかっていて「見せつけ」て嫉妬させて悔しくさせてあげるものです。
あなたのために、といっても過言ではない感じです。
基本的に私が描く作品の男性は見せつけられる側も、見せつけに使われる側も、どちらもマゾです。
女の子が奪われてめちゃくちゃにされるようなものはありません。
女の子が自分の意思で、あなた以外の男性を愛玩するのです。
マゾ男性に、より強い敗北感や劣等感を。
愛があるのであれば、与えられる苦しみすらも快楽のはず。
さあ、貴方も「見せつけ」の虜になりましょう。

シナリオ・イラスト・ボイス:天羽しづく(@108_429)【恋華(れんげ)】

あなたの幼馴染で親友の女の子。
あなたとは家が隣で一緒に育ってきた。

少し引っ込み思案なところがある。

無邪気で純粋な一方、愛が重めでSっ気のある少女。

幼馴染のことは家族以上に大好きで、世界で1番大切だとも思っているが、それは恋愛的なものではないと思っている。
お互いの1番はお互いだと思っている。
無自覚に親友を傷付けるし浮かれさせる。
「君の手は魔法の手だよね。小さいころからずっと。
どんな時でもこの手があれば大丈夫って思ってた。今も思ってるよ。」
「何回でも言うけど、君は私の大切な幼馴染で大大大親友だよ。
君と遊んじゃダメっていうような人とは付き合えませ~ん!」

ショウ先輩のことは恋愛的に好き(になっていく)
「きっと、ショウ先輩と出会わなければこんな気持ちにならなかった。
恋する気持ちを教えてくれてありがとう。ショウ先輩。」【あなた】

恋華の幼馴染で親友。

恋華のことが好きだが、どういう好きなのかはあまり分かっていなかったし、ずっとそばにいると思っていたので分からなくてもいいと思っていた。

彼氏が出来たと告げられ、離れたほうがいいのではと思うが、恋華の悲しむ顔を見て、変わらずそばに居ようと決心する。

恋華の思う通り「離れるほうが辛い」と思っているが、恋華とショウ先輩の関係を見ているのも苦しい。

自分がキープや都合のいい存在ではなく、家族同等に、それ以上に恋華に想われているのはわかっている。
恋愛感情ではないというのも気づいているが望みを捨てられない。【ショウ先輩】

高身長・容姿端麗・頭脳明晰・スポーツ万能・人気者
言うことがないくらい高スペックで完璧。

恋華の彼氏。
他校の先輩だが、恋華とは習い事で知り合って連絡先を交換した。
恋華とは共通の趣味が多い。
自分のことより恋華ファーストで、彼女の嫌がることは絶対にしないし、望みは叶えてあげたいと思っている。

人気者で人当たりも良いが、彼女以外には必要以上に優しくないし距離を保っている。

嫉妬心がないわけではなく、親友の存在を気にしていないわけではないが、恋華の幸せを1番に考えているので縛りつけたりしない。
正妻の余裕みたいな感じ。【0_プロローグ】

【1_彼氏ができたの】
彼氏が出来た報告/そばにいて/一緒に帰る/彼女の胸の内/先輩からデートのお誘い

【2_デート前に君の魔法の手で】
先輩とデートの前に君の家に/緊張で震える手を握ってもらう

【3_デート後に君と電話】
先輩とのデート後に君に電話/ドキドキした想いを聞いてもらう

【4_君とお出かけ】
君とデート服を買いに行く/たまたま会った先輩に紹介

【5_初恋と口づけ】
先輩とのデート後にキス/改めて告白と両想い

【6_彼と私の淫靡な時間】
先輩を家に呼ぶ/言葉責め/耳舐め/キス/愛撫/手コキ……/幼馴染に聞こえるように

【7_エピローグ】


全編バイノーラル
計44:36

その他の作品データ

サークル名:天羽しづくのピンクな世界  登録作品一覧
販売日:2024年01月19日 0時
シナリオ:天羽しづく
イラスト:天羽しづく
声優:天羽しづく
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:逆転無し / バイノーラル/ダミヘ / 幼なじみ / 女性優位 / 言葉責め / 男性受け / 耳舐め / 本番なし 
ファイル容量: 311.21MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング