本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

彼女の姉であるギャルに言いなりカップル奴隷として命令される俺と彼女 ~可愛い妹とアンタを、アタシがいっぱいイジめたげる☆~
普通の恋人同士だった二人が、彼女の姉であるギャルによって 徐々に性癖が歪まされ、下された命令にも逆らえなくなり、 快楽に溺れきった、忠実で淫乱なカップル奴隷へと変わっていってしまう……

DLsite価格:1,430円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「彼女の姉であるギャルに言いなりカップル奴●として命令される俺と彼女 可愛い妹とアンタを、アタシがいっぱいイジめたげる☆ 」のFANZA価格は...1,430円

彼女の姉であるギャルに言いなりカップル奴隷として命令される俺と彼女 ~可愛い妹とアンタを、アタシがいっぱいイジめたげる☆~彼女の姉であるギャルに言いなりカップル奴隷として命令される俺と彼女 ~可愛い妹とアンタを、アタシがいっぱいイジめたげる☆~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年1月20日発売の「風花雪月」による同人作品です。(作品ID:RJ01116467)

◆概要

普通の恋人同士だった二人が、彼女の姉であるギャルによって

徐々に性癖が歪まされ、下された命令にも逆らえなくなり、

快楽に溺れきった、忠実で淫乱なカップル奴隷へと変わっていってしまう……

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

義姉/ギャル/むちむち/手コキ/言葉責め/
誘惑/Ruined Orgasm/NTR/連続射精/パイズリ/
姉妹/貞操帯/オナニー鑑賞/淫語/発情エッチ/
カップル奴隷/調教/焦らし/禁欲/大学生/
罵倒/緊縛/足コキ/バイブ/放置プレイ/
ご奉仕/淫乱/複数プレイ/クンニ/オナニー/
など


◆ストーリー

付き合って半年経つ彼女・美音(みお)の両親が経営する海の家に、
ひと夏の間だけアルバイトとして雇ってもらうことになった、あなた。
泊まり込みで働きつつ、彼女と楽しく夏を満喫していると、
見た目は彼女とは全く違う、いわゆる”ギャル”で彼女の姉・凛音(りおん)にちょっかいをかけられ始める。

男の本能をくすぐるような凛音のちょっかいは次第にエスカレートし、
ついに凛音との行為によって、性欲と快楽を支配され始めてしまう。

その支配に、だんだんと心も身体も逆らえなくなってしまい……
さらには、彼女であり、凛音の妹である美音も、姉の手によって性奴隷と化していく。

あなたと美音は凛音から下される指示によって、心もカラダもめちゃくちゃにされてしまい……――

『アンタと美音ふたりのこと、たっぷりイジめたげる☆ だから……覚悟しなね?』

「お願いします……ご主人様ぁ……。言いつけを守った褒美を……私めに与えてくださいぃ……」

凛音の性奴隷となった二人は、この快楽地獄から抜け出せるのか、
それとも快楽に導かれて、欲望のままに生きることになるのか……。

こうして、あなたは、彼女の美音と彼女の姉・凛音と3人で過ごす、
熱くて濃厚な夏のひとときを送ることになるのだった。


◆登場人物

・村雨 美音(むらさめ みお)
あなたと同じ大学に通い、あなたとは恋人同士の女性。
大学の近くで一人暮らしをしており、あなたと同棲しているわけではない。
同期の学生たちからチヤホヤされる程度には可愛いと噂される彼女。
清純派だと周りから勝手に思われているが、本当は刺激的なセックスにも興味津々。
だが、彼氏であるあなたに嫌われるんじゃないかと思い、自分の願望は内に秘めている。
姉である凛音を慕っており、昔から凛音には逆らえない。


==========

◆製品仕様
mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:12
シーン1 | 02:23
シーン2 | 10:21
シーン3 | 09:15
シーン4 | 08:57
シーン5 | 09:44
シーン6 | 10:40
シーン7 | 03:39
シーン8 | 06:51
シーン9 | 03:31

総計 1時間6分33秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
  

企画 :月雪華也
ボイス :さくら
イラスト:ピズ


◆スクリプト公開
Ci-enにて本作のスクリプト公開中!!



◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています



◆お問い合わせ・ご連絡等
Twitter(@tukiyukikaya)のDMまで


◆諸注意
本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

その他の作品データ

サークル名:風花雪月  登録作品一覧
販売日:2024年01月20日 0時
作者:月雪華也
イラスト:ピズ
声優:さくら
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:姉妹 / ラブコメ / 屋外 / 恋人同士 / 寝取られ / 調教 / 焦らし / 逆レイプ 
ファイル容量: 95.11MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング