本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!
世界中の人々を不幸にしてきた、 国際的テロリストを追い詰めた某国の二人の兵士。 しかし、そのテロリストは多くの命を生贄にして 万物を操作できる力、「魔法」を得ていた。正義のため、世界のため、国のため、仲間のため、愛する人達のために戦った 二人の兵士はメスへと堕ちていく……。

DLsite価格:770円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!」のFANZA価格は...385円

冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年1月28日発売の「jody-sub郎」による同人作品です。(作品ID:RJ01144679)

本ページに来ていただきありがとうございます!!

今回、発売開始にあたりまして各支援サイトにおいて
期間限定で本編の大部分もしくは全てを公開しております。

ご購入を検討される際、参考にしていただければと思います。

詳細は下記のとおりです。

○無料フォロワー様向け
・公開期間 発売開始日から約2日間
・公開範囲 124ページ/全137ページ
・画像修正  ウォーターマークつき、性器の大幅修正(黒ベタ)
○有料フォロワー様向け
・公開期間 発売開始日から約2週間
・全公開 (本編のみ。文字なし差分は付属していません)
・画像修正 無し(ただし性器はモザイク修正)

※体験版とchobitの公開範囲は 47ページまでです。
公開している支援サイトは下記のとおりです。
  FANBOX 
  ci-en: 
  Fantia: 世界中の人々を不幸にしてきた、
国際的テロリストを追い詰めた某国の二人の兵士。

しかし、そのテロリストは多くの命を生贄にして、
万物を操作できる力、「魔法」を得ていた。

テロリストに一転攻勢されて、
装備を剥がされ全裸に剥かれてしまい、
その痴態を仲間に晒されてしまう。

恥辱に包まれる中、
テロリストの危険性を認識し、
道連れに死のうとするが……。

テロリストの思うがまま快楽を与えられ、
ついには任務も忘れ、
過酷な戦場で生死を共にした仲間を裏切り、
国も捨て、
そして、帰りを待っている最愛の人のことも……。

正義のため、世界のため、国のため、仲間のため、愛する人達のために戦った
二人の兵士はメスへと堕ちていく……。

【主なプレイ内容(概要)】
脱衣
乳首責め
手マン
バイブ
連続絶頂
焦らしプレイ
立位
駅弁
中出し

【主なプレイ内容(ネタバレ注意)】

・催眠による身体拘束
・一方的な確率操作による脱衣コイントス
・仲間に全裸を見られる羞恥プレイ
・テロリストと洗脳された新兵によって行われる乳首責め
・脳をいじくり体感時間操作。(1分が1時間に感じるようになる)
・クリ責め、G責め、連続絶頂に焦らしプレイ
・一人はイキ地獄により発狂、もうひとりは寸止め地獄で発狂
・M18発煙手榴弾を魔法の力でバイブに変形。燃焼による熱エネルギーを振動エネルギーに変えて3点責め
・IDカードの写真と絶頂後の現在の顔を比較
・婚約者を選ぶか、テロリストのち○ぽを選ぶかの究極の選択
・立ちバック、対面立位、背面駅弁
・断面図、中出し
・メス堕ち、寝取られ銀髪兵士さん
(コールサイン:α-3)

 どんなに過酷な任務でも、私情を挟むことなく淡々と遂行していく優秀な兵士。
 仲間から冷徹に思われることもあるが、面倒見がいい一面も。
 今回の任務が完了後、国で待つ民間人の男性と結婚する予定。黒髪兵士さん
(コールサイン:α-4)

 銀髪兵士さんのバディであり親友。
 こちらも冷静かつ確実に任務を遂行していく優秀な兵士。
 オフでは結構フランクになる。
 家族思い。腐れ外道テロリストチート魔法使いおじさん

 詐欺、カルト教団、薬物・武器売買などの非合法な手段により、巨万な富を築いたド外道であり、世界で最も恐れられる国際的テロリストのリーダー。
 特にイデオロギーもなく暇つぶしでテロリストをしている。
 偶然にも多くの人々を生贄にして万物を支配する「魔法」の力を得た。新兵

 今回が初任務の兵士。
 国に幼馴染の婚約者がおり、帰還したら結婚する予定。○基本CG枚数
 1枚
(表紙1枚、エンディング1枚)
○CG枚数
・文字有り本編 137枚
・文字無し本編 125枚
 合計 262枚
 jody-sub郎
  twitter: 
  pixiv: 
  ci-en: 
  Fantia:
  にじえ:

その他の作品データ

サークル名:jody-sub郎  登録作品一覧
販売日:2024年01月28日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:おもちゃ / ミリタリー / 寝取られ / 焦らし / 催眠 / メス堕ち / クリ責め / 陰毛/腋毛 
ファイル容量: 466.18MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212076

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング