本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

改造されちゃったニャン!ラブラブ愛玩セクサロイドに改造された潜入エージェント 〜人格切り替え機能で屈辱の羞恥ご奉仕〜
潜入中に罠にかかり、セクサロイドに改造されてしまった彼女。人格切り替え機能により、本来の彼女からは考えられないような言葉や行為で性奉仕をさせられてしまうことに。

DLsite価格:330円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「改造されちゃったニャン!ラブラブ愛玩セクサロイドに改造された潜入エージェント 人格切り替え機能で屈辱の羞恥ご奉仕 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

改造されちゃったニャン!ラブラブ愛玩セクサロイドに改造された潜入エージェント 〜人格切り替え機能で屈辱の羞恥ご奉仕〜改造されちゃったニャン!ラブラブ愛玩セクサロイドに改造された潜入エージェント 〜人格切り替え機能で屈辱の羞恥ご奉仕〜改造されちゃったニャン!ラブラブ愛玩セクサロイドに改造された潜入エージェント 〜人格切り替え機能で屈辱の羞恥ご奉仕〜
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年2月10日発売の「狐屋本舗」による同人作品です。(作品ID:RJ01149976)

【1.罠にかかったエージェント】----4:16
セクサロイド工場で責任者らしきあなたを発見した彼女は、
持ち前の勝気な性格で一足飛びに叩きのめそうとするも、逆に罠によって返り討ちにあってしまいます。
“人間としての”彼女はここでもう、終わりを迎えることに。

「こんだけ騒いだのに逃げずに待ってるたぁ殊勝なことじゃねぇか。
 ま、逃げたところで無駄だがよ。」


【2.次世代型セクサロイドB-0964、起動完了しました】(自らによる機体紹介、語尾変化、一人称変化)----9:59
目を覚まし、自分の体が機械になってることに驚愕するのも束の間、
先ほどまで自分が殴り倒そうとしていたあなたが持っているリモコンのボタンが押された途端、
セクサロイドとしての自分を紹介する言葉を勝手に話し始め、
更には「にゃん」という間の抜けた語尾や「にゃー」という普段の自分からは到底考えられないような
一人称を設定され、どれだけ抗おうともどうしてもその通りに喋ってしまう事態に。
それでもなお威勢を弱めない彼女でしたが、そこに再びリモコンを向けられ…。

「当機の説明を開始いたします。
 …あ?な、なに?今の、アタシが喋ったのか?
 なお、別人格が起動中のため、説明の中断が発生する可能性があります。
 なに?別人格?何言ってんだよこれ」

「なんだよ、なんなんだよ。セ、セクサロイド?アタシが?
 バカなこと言ってんじゃねぇぞ、アタシが、そんなふざけたもんに…。」

「ニャ、にゃニ?ご、語尾?喋り方?ニャ?
 あぁくそっ。くそったれが、ざけんな。
 誰がこんなアホみてぇな喋りかたするか!ニャン!
 つぅ…!やめろ、言うな、にゃ、ああぁぁ、言うなつってんだろ!
 言うな!言うな!ニャン!あぁぁくっそがぁぁぁ!ニャン!」


【3.ご主人様好き好き発情期ネコちゃん】(人格切り替えからの性行為、性行為中に人格の連続オン・オフ)----20:56
リモコンのボタンが押された瞬間、人格切り替え機能でご主人様とエッチがしたくたまらない
キュートなネコちゃん人格に。
たった今までの殺意のこもった視線が一変、今では目にハートマークを宿したような腑抜けた笑顔で
ひたすら交尾を誘ってきます。
彼女はもはやただのセクサロイド。どれだけ意思が強くとも、ボタンひとつで全てを掌握されてしまう、
単なる性奉仕人形なのです。

「にゃーはもうご主人様と交尾したくてたまらないのにゃぁ。
 早く、早くにゃーのおまんこにぃ、ご主人様のおちんちんハメハメして欲しいのにゃぁ。
 んにゃ、にゃぁ、早く、早くぅ。
 すぐ、すぐにするにゃ、にゃーと交尾するにゃ。交尾ぃ、交尾交尾交尾ぃ。」

「ん、っく、だからこれ、なんなんだよ。
 頭ん中、がちゃがちゃしておかしくなりそうだ。
 あぁ?なに?人格?くそっ、それであんなみっともねぇ姿晒しちまったのかよ。
 くっだらねぇ機能つけやがって、こんの、ど変態が!」


【4.ほつれ】----2:29
「お仕事万能ご奉仕メイド」人格で既に二ヶ月以上身の回りの世話や性奉仕をさせられている彼女。
そんな中、短時間ではあるものの本来の彼女としての言葉が発せられ、あなたへの怒りを口にします。
システムをも凌駕する彼女の意思の強さ。
それを見たあなたに、テスト段階だったとある機能を試されることとなります。

「さ、最初は、どうなることか、思ったが、旦那様、テメェごときに、
 私を縛り付けることはで、できません、できねぇぞ。」

「その内、ちょ、ちょう、朝食は、すぐにご用意、で、で、できますので、
 できあがるから、そのまま、待っとけ、完全に、できますので、
 くそ人格を、ねじ伏せるのを、よぉ、それでは、少々お待ちください。」


【5.人格並列起動】(素体人格とメイド人格の同時起動。人格がせめぎ合いながらの性奉仕)----19:58
まだ試作段階である人格の並列機能。
それを実行され、本来の人格とメイド人格の両方が起動した彼女は、
互いの人格がせめぎ合う異様な状態に。
挙げ句の果てその状態でのフェラを命じられ、嫌がる素体人格と行おうとするメイド人格
によるバグのような言動をとることに。
人格割合の変更や、メイド人格を基盤とした素体人格のエミュレートなど、
遊びの幅を一気に広められてしまった彼女は更なる屈辱を味わわされてしまいます。

「旦那様の大変嬉しそうな微笑み、み、に、ニヤケ面でございますが、
 お楽しみいただけてやがるみてぇだ、が、も、もう、おやめになって、くださ、
 それほど私の口で喜んでいただけますと、わ、わた、アタシも、む、むしゃぶりつく、甲斐が、
 あ、ある、ぜ、ち、違、違うでございま、ま、あ、あ、んぅ。」

「そんじゃ、言語、思考ルーチンを素体人格に合わせてメイドをやってやるぜ。
 これも旦那様がアタシの人格をを薄めてくれたからだな、ありがとよ。
 あぁ、ん、んぅ。」


【6.ほつれの広がり】----4:01
チアガール人格での勃起応援をさせられていた彼女でしたが、
再びシステムを乗り越え、あなたへの敵意をむき出しにします。
既に完全にセクサロイドに飲まれ切ったと思っていたあなたを驚かせはしたものの、
これ以上の「事故」が起こらないよう、最終手段を取られてしまい…。

「じ、人格、切り替えられた時も、ねじ伏せて、頑張れ、頑張れー、やったんだから、よぉ、
 1割も残って、りゃ、ちーんちん、じゅうぶん、ちーんちん、だ、ぜ。」

「よぉし、それじゃあもっと頑張って応援するから、
 アタシがテメェをぶち殺すの震えて待っててねー!
 って、あれ?ご、ごめんね、なんか変なこと言っちゃったね。」


【7.素体人格の設定変更】(認識改変による逆レイプと、中出しと同時の人格消去)----25:01
想定以上の意思の強さを見せる彼女は、これ以上のほつれが起こらないよう、
彼女自身の人格、つまり素体人格への設定変更を行われてしまいます。
認識改変によりあなたに死ぬより酷い目に合わせること=犯すこと、とされた彼女は
意気揚々とあなたのモノを挿入し、レイプを始めます。
そんな彼女に与えられたもう一つの設定、それは「中出しと同時の素体人格消去」。
途中で認識の違和感を覚え抵抗しようとするも、どうしてもあなたを犯すという思考からブレることができず、
彼女は自分自身を消滅へと導く行為を勝ち誇りながら行ってしまうのでした。

「ほぉれ、見えっかぁ?おぉ、見えっかぁ?
 アタシのこのマンコん中によぉ、今からてめぇのチンコずっぶりハメ込んで犯しまくってやらぁ。
 はは、アタシのこといつまでも遊び倒せると思ってたみてぇだがなぁ、
 ご覧の通りこの体はもうアタシのモンだ。どうだ怖ぇだろ、なぁ?」

「テメェのちんこをマンコん中でぐっちゃぐちゃになぶってやりゃ、その余裕ぶった面も…い、いや、だからちげぇ、
 これはそういうふうに思わされてる、だけで、う、っく、のやろぉ、調子にのってんじゃねぇぞ、
 テメェをこのままアタシん中でイかせて、それでもまだそんな余裕ぶってられるか確かめて、だ、だから、
 くっそがぁ、どうしても、テメェを犯すようにしか、考えられねぇ!」



収録時間:1時間27分CV:雲八はち 様


イラスト:虫析虫易 様


台本:狐屋本舗

その他の作品データ

サークル名:狐屋本舗  登録作品一覧
販売日:2024年02月10日 0時
作者:狐屋本舗
シナリオ:狐屋本舗
イラスト:虫析虫易
声優:雲八はち
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:フェチ / マニアック/変態 / ロボット/アンドロイド / SF / 中出し / フェラチオ / 羞恥/恥辱 / 強制/無理矢理 
ファイル容量: 604.27MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212076

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング