本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

おしっこの元3 -おしっこ画像データ素材集-
女の子を可愛く描いたけど「おしっこ」を描くのはちょっと面倒くさい…と、いう方の為のフリー素材の“おしっこ画像データ素材集”第三弾です。

DLsite価格:1,650円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「おしっこの元3 おしっこ画像データ素材集」のFANZA価格は...1,650円

おしっこの元3 -おしっこ画像データ素材集-おしっこの元3 -おしっこ画像データ素材集-おしっこの元3 -おしっこ画像データ素材集-おしっこの元3 -おしっこ画像データ素材集-おしっこの元3 -おしっこ画像データ素材集-おしっこの元3 -おしっこ画像データ素材集-おしっこの元3 -おしっこ画像データ素材集-おしっこの元3 -おしっこ画像データ素材集-おしっこの元3 -おしっこ画像データ素材集-おしっこの元3 -おしっこ画像データ素材集-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年2月11日発売の「牡丹桜」による同人作品です。(作品ID:RJ01152898)

※本作はBOOTHにて販売の『おしっこの元ぷち01』『おしっこの元ぷち02』
『おしっこの元ぷち03』の3作品に収録されている「おしっこ素材」と
「サンプル背景素材」をまとめて収録していますので購入の際はご注意下さい。

女の子を可愛く描いたけど「おしっこ」を描くのはちょっと面倒くさい…
と、いう方の為のフリー素材の“おしっこ画像データ素材集”第三弾です。

【「おしっこ(放尿)」を描くのは意外と面倒くさい…いう方の為のフリー素材!!】
今回はBOOTHにて販売の『おしっこの元ぷち』シリーズ3作品に収録されている“おしっこ画像データ”です。
「おしっこ素材」フォルダに収録されているPSDファイルとCLIPファイルとPNG画像はフリー素材(商用利用可)です。

サークル「牡丹桜」のCG集に収録されている画像や『牡丹桜 画像の元』シリーズのPNG画像
手持ちのお気に入りの画像におしっこ(放尿)を追加するなどの画像加工をして個人的にお楽しみ頂いたり、
pixivなどの投稿、同人ゲーム、CG集などの為に描いた絵(イベント絵、立ち絵)におしっこ差分を加えたい方にオススメ
個人・サークル・企業でのご使用が可能です。使用・加工も可ですので幅広い使い方が可能です。

そして今回CLIP STUDIOでも読み込めるCLIPデータも収録。

【収録内容】
・ index.html
 (素材のプレビュー画像やファイル名の一覧があるブラウザ)
・「menu」フォルダ
 (素材の一覧があるデータを収録)
・「おしっこ素材」フォルダ
 (おしっこ画像(PSD・CLIP・PNG)データが収録されたフォルダ)
・「サンプル女の子素材」フォルダ
 (女の子の画像(PSD・CLIP・PNG)データが収録されたフォルダ)
・「サンプル背景素材」フォルダ
 (背景画像(JPG)データが収録されたフォルダ)
・「サンプルアイコン素材」フォルダ
 (アイコン画像(PSD・GIF・ICO)データが収録されたフォルダ)
※フリー素材は「おしっこ素材」のみです。
 女の子・背景画像・アイコンはフリー素材ではありません。
 おしっこ素材を試しに使用する為または個人的に楽しむ為に用意したサンプル画像素材です。

【おしっこ素材はどうやって使えばいいの?】
“おしっこ画像(PSD・CLIP・PNG)データ”を使用する際はレイヤーが収納されているフォルダごと
(PNG画像はそのまま)自由変形で縮小、向きを変えるなどして絵にあった画像加工をして下さい。
※体験版には、いくつかのPSDファイル・CLIPファイル・PNG画像が収録されておりますので、まずは
体験版をダウンロードして収録されているPSDファイル・CLIPファイルが開けるか動作の確認をして下さい。

【今回はブースター的おしっこ素材を多数収録!!】
今回は今までの『おしっこの元 -おしっこ画像データ素材集-』シリーズの素材に
追加をしてバリエーションを増やしたい、というブースター的おしっこ素材になります。

【加工元の絵が無くても大丈夫!!】
おしっこさせたい女の子の絵を持ってないと言う方でも大丈夫!!素材集には
購入して、すぐ試せるように女の子の絵(PSD・CLIP・PNGファイル)「サンプル女の子素材」と
背景画像(JPG画像)「サンプル背景素材」が収録されています。
※「サンプル女の子素材」と「サンプル背景素材」は“おしっこ画像(PSD・CLIP・PNG)データ”を
すぐ試せるように収録したサンプル画像素材です。版権フリー素材ではありません。
なので「サンプル女の子素材&背景素材」は個人的に楽しむ為にお使い下さい。

【サンプル女の子素材】
“おしっこ画像(PSD・CLIP・PNG)データ”をすぐ試せる女の子の画像(PSD・CLIP・PNGファイル)を収録。
女の子はキャンペーンなどでお馴染みの看板おしっこ娘や扉絵娘など3人!!
そして今回のサンプル女の子素材は3人と少ないですが『牡丹桜 画像の元』シリーズのように
多くの表情や色々な衣装に眼鏡など収録しているので着せ替えするだけども十分楽しめます。

■サンプル女の子素材のPNG画像の表情を上手く合成させるには?■
PNG画像の四隅には扇状の画像がありますので女の子のPNG画像の上に重ね選択範囲で
すべてを選択し表情画像を中央に合わせると上手く表情を重ねる事が出来ます。
合成が完了したら扇状の画像を消去するときれいな状態の女の子のPNG画像が完成します。
画像加工はPhotoshopやCLIP STUDIOがオススメです。

【サンプル背景素材】
サークル「牡丹桜」のCG集やまだCG集に収録していない絵などで使用した
背景の元画像(JPG画像)を収録。背景は通常のモノとボカシを入れたモノがあり
おしっこシチュに合った風呂やプールとか室内・野外などといった背景も用意してます。

【サンプルアイコン素材】
おもにサンプル女の子の顔のアイコンでフォルダのアイコンにしたり
「オモシューツクール」などで使用したりする為に用意したものです。
PSDファイルをカスタムすれば自分好みのアイコンを作ることも!

【画像加工出来る素材を色々と出してます!】
『おしっこの元 -おしっこ画像データ素材集-』シリーズはモチロン
女の子の背景無しPNG画像がオマケで収録されているCG集を
使用すれば自分好みの「おしっこ娘」が作れちゃいます!

【まずは体験版をダウンロード!!】
どんなモノなのか気になる方はまずは体験版をダウンロードして下さい。
どんな素材があるかブラウザで確認できる一覧リスト(製品版と同じモノ)があり
画像素材を加工したお手本の加工サンプル画像も見れたりします。
「おしっこ素材」「サンプル女の子素材」「サンプル背景素材」「サンプルアイコン素材」の
PSD・CLIP・JPG・PNG・GIFファイルなど若干数入れてあります。

【おしっこだけではなく潮吹きの画像にもなる!!PSDファイル応用編】
フォルダの中にあるレイヤーの
・「影」 レイヤー非表示
・「黄」 レイヤー非表示
・「茶」 レイヤー非表示
・「ツヤ」 レイヤーのレイヤースタイルを消去
で、おしっこが潮吹きに!!また色を変えれば
おしっこ以外のあんなモノやこんなモノになるかも!?

【ぶっちゃけ簡単に言うと…】
おしっこ素材は自由に加工して好きに使っていいです。(商用利用も可)
でも、おしっこ素材自体を商品として、そのまま売ったりしちゃダメです!!
おしっこ素材以外の女の子の絵と背景画像とか使って同人ゲームや
CG集等、出しちゃダメです!!個人的に楽しむ分にはいいけど
フリー素材はおしっこ素材のみです。

【作品収録概要】
■ おしっこ素材 : 放尿 18種 + お漏らし 18種
■ サンプル背景素材 : ベース18種 ・差分込み160枚
■ サンプル女の子素材 : ベース3種
■ 加工サンプル画像 : 12枚 (2100pixel × 2800pixel・600pixel × 800pixel)

作品詳細は特設ページにて↓
牡丹桜 :
牡丹桜のBlog(改) : この作品は「おしっこの元 玄人 -おしっこ画像データ素材集-(RJ01153116)」と内容の重複があります。

その他の作品データ

サークル名:牡丹桜  登録作品一覧
販売日:2024年02月11日 0時
シリーズ名:おしっこの元 -おしっこ画像データ素材集-
年齢指定:18禁 
作品形式:画像素材 
ファイル形式:PNG 
ジャンル:おもらし / 放尿/おしっこ 
ファイル容量: 954.16MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング