本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

実はXXの俺が不感症ギャルを彼氏の真横でNTRした話
★XXの俺が不感症ギャルに…最初は強がっていたが…?★快楽堕ちした不感症ギャルからエッチのおねだり……!?

DLsite価格:77円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「実はXXの俺が不感症ギャルを彼氏の真横でNTRした話」のFANZA価格は...385円

実はXXの俺が不感症ギャルを彼氏の真横でNTRした話実はXXの俺が不感症ギャルを彼氏の真横でNTRした話実はXXの俺が不感症ギャルを彼氏の真横でNTRした話実はXXの俺が不感症ギャルを彼氏の真横でNTRした話
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年2月17日発売の「ハーフトーンドット」による同人作品です。(作品ID:RJ01153715)

あたし、梨沙(りさ)。
見た目どおりにモテるあたしは、これまでカレシが途絶えたことはない。

いつものように今のカレシと夜の街で遊んでたら、うっかり終電がなくなっちゃった。
野宿確定か……と思ってたけど、この近くでひとり暮らししてる昔なじみのあいつを思い出した。
さっそく連絡してみたら、来てもいいって。

そうしてやってきた、あいつのアパート。
昔からいいやつで、カレシが一緒でも泊めてくれるって。

部屋に入るなり、カレシは爆睡。
あたしも眠かったし、ひとつの布団に3人並んで寝ることに。

んで……消灯してから程なく、カレシがあたしの体をまさぐってきた。
飲み過ぎて、ここがどこかわかってないのか……ったく。

……てか、こんだけ執拗に触られても、なんも感じないとか。
昔からエッチなことをしても何も感じない、気持ちいいって女友達が言ってんのマジ嘘だし。

結局最後までヤッちゃったけど、いつものように痛いだけで何も感じなかった。
んで、ふたたび爆睡しやがったカレシの後始末をしてると、起きてたあいつと目が合っちゃった。

泊めてもらったくせに、部屋をラブホみたいに使っちゃって、これはさすがに申し訳ない。
……てことで、お詫びと宿賃代わりにちょっとサービス。

ちゅっ……はむ……んっ……ちゅっぱ……ちゅぱ……じゅる……じゅる、じゅるじゅる……ちゅぱ……。

ふふっ……キスと耳舐めにフェラ、非モテのこいつには刺激が強すぎたかな。
てか、理性を失って襲ってくるとか? ま……そうなっても、どうせ何も感じないから別にいーけど。

でも、こいつは全然手を出してこない……仮にも昔好きだった女の子をスルーってなくない?
ちょっとプライドが傷ついたあたしは、勝負をもちかけることに。

あたしをイカせたら、挿れさせたげるってのはどう?

そう言ってやると、あいつも勝負に乗ってきた。
不感症のあたしと女慣れしてないあんたじゃ、結果はやらなくても見えてるけどね。

……でもそこからは、あたしのまったく予想していなかった展開に。

え……い、今の、なに……? なんか、ぶるってしたんだけど……!
ああっ……し、刺激……び……ビクって……ああんっ……や、やば……声……カレシが起きるって……!

あ……あれ……痛くない……もしかして……あたしのオマンコがやばいくらい濡れてるから……?
マジか……カレシんとき、こんなビショビショになんないのに……。

……そうしてあたしは、こいつのテクで徐々に開発される羽目に。
なんなのこいつ……女慣れしてない非モテのはずでしょ!
あんた一体、何者なのよ……!実力派声優(CV:神代そら)による演技。
彼氏の寝ている横でヒロインを開発してNTRするシチュエーションを、
高音質のバイノーラル音声で作成しました。
囁き、耳舐め、キス、フェラなども、ASMR音声で艶かしく表現しております。
臨場感と没入感たっぷりのASMR作品を、どうぞご堪能ください。

※作品の長さ:62分5秒

その他の作品データ

サークル名:ハーフトーンドット  登録作品一覧
販売日:2024年02月17日 0時
声優:神代そら
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:女性視点 / ASMR / ギャル / 日常/生活 / 浮気 / 寝取られ / 寝取り / スレンダー 
ファイル容量: 937.92MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング