本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【前後編セット】『因習村、美少女寸止め地獄。閉塞した村に捕らわれた若妻少女が一生、絶頂禁止の快楽拷問』春の特別セール
『因習村、美少女寸止め地獄。閉塞した村に捕らわれた若妻少女が一生、絶頂禁止の快楽拷問』【集団寸止め地獄生活編】(RJ01135687)、【極限快楽拷問、呪い生人形化千年寸止め地獄編】(RJ01136385)前後編のお得なセットセール! 3月末まで。

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:550円 (2024/03/30時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「『因習村、美少女寸止め地獄。閉塞した村に捕らわれた若妻少女が一生、絶頂禁止の快楽拷問』春の特別セール」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【前後編セット】『因習村、美少女寸止め地獄。閉塞した村に捕らわれた若妻少女が一生、絶頂禁止の快楽拷問』春の特別セール【前後編セット】『因習村、美少女寸止め地獄。閉塞した村に捕らわれた若妻少女が一生、絶頂禁止の快楽拷問』春の特別セール【前後編セット】『因習村、美少女寸止め地獄。閉塞した村に捕らわれた若妻少女が一生、絶頂禁止の快楽拷問』春の特別セール【前後編セット】『因習村、美少女寸止め地獄。閉塞した村に捕らわれた若妻少女が一生、絶頂禁止の快楽拷問』春の特別セール【前後編セット】『因習村、美少女寸止め地獄。閉塞した村に捕らわれた若妻少女が一生、絶頂禁止の快楽拷問』春の特別セール
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



14 + three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年2月26日発売の「淫乱テディベア」による同人作品です。(作品ID:RJ01160648)

『因習村、美少女寸止め地獄。閉塞した村に捕らわれた若妻少女が一生、絶頂禁止の快楽拷問』

【集団寸止め地獄生活編】(RJ01135687)
【極限快楽拷問、呪い生人形化千年寸止め地獄編】(RJ01136385)

前後編のお得なセットセール! 3月末まで。


【集団寸止め地獄生活編】(RJ01135687)

因習村、美少女寸止め地獄。閉塞した村に捕らわれた若妻少女が一生、絶頂禁止の快楽拷問!

【集団寸止め地獄生活編】

・閉塞した村、中心の大きな屋敷に嫁いだ美少女。
・その家に嫁いだ者は一生、絶頂を禁止され寸止めされ続けるという風習がある。
・使用人や若旦那に全身を嬲られ、催淫薬を塗られながら快楽責め、イキそうになったらひたすら寸止め。
・貞操帯を着けられ、絶頂禁止生活。
・日中、女中たちにくすぐり責めや、玩具での寸止め。夜は若旦那による寸止め。
・耐えられなくなり、土下座で許しを乞う少女。しかし、許されず折檻。
・縛られ、全身に痒み薬を塗られ、快楽責め。
・その日から痒み薬を塗った縄を股間に股縄として食い込ませながら生活することを強いられる。
・着物の下に縄を装着し、痒みと寸止めに内心悶えながら、若旦那に大勢の前に連れ出される少女。
・そんな日々が続き、精神が壊れていく。
・少女は屋敷から逃げ出すが、村人に捕まり連れ戻される。
・全身に痒み薬を塗りたくられ、縛られて倉庫に閉じ込められ、何日も放置される。
・若旦那は少女に仕置きをするために、拷問職人を手配する。

等々。

前後編の前編です。後編はこちら↓
【極限快楽拷問、呪い生人形化千年寸止め地獄編】



シナリオ担当、ロベルト・リューコ氏のHP

『限りなく絶頂に近い寸止め』


※テキスト作品です。この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。



【極限快楽拷問、呪い生人形化千年寸止め地獄編】(RJ01136385)

因習村、美少女寸止め地獄。閉塞した村に捕らわれた若妻少女が一生、絶頂禁止の快楽拷問!

前後編の後編です。本作のみでも楽しめる内容となっています。

前編はこちら↓
【集団寸止め地獄生活編】



【極限快楽拷問、呪い生人形化千年寸止め地獄編】

・逃げ出した少女は連れ戻され、懲罰として痒み薬を全身に塗られ縛られて倉庫に放置される。
・何日も放置され、その間、痒みと発情に悶絶する。
・倉庫から出され安堵するが、風呂場に連れて行かれ、風呂桶いっぱいに注がれた痒み薬に沈められる。
・若旦那が手配した拷問職人、数人に徹底的に追詰められる。
・緊縛され、全身を愛撫され、くすぐられる。イキそうになったら執拗に寸止め。
・クリトリスと乳首を糸で吊られる。
・性感帯のツボに鍼を打たれ全身の神経が過敏化。更に、絶頂封じのツボに鍼を打たれ、手加減無しの快楽責め。
・数日の快楽拷問の後に、小さな棺桶のような木箱に閉じ込められ、痒み薬と媚薬を流し込まれる。
・口に咥えさせられた筒による僅かな呼吸だけが許され、極限の媚薬責め。
・更に、筒の口を塞がれ、呼吸制限。
・極限の寸止め地獄の生活を一年続けられる。
・若旦那は呪符を少女に貼り、少女を年もとらず、死ぬことも無い、動くこともできない人形のような状態にする。
・金縛りのような状態の中、少女の感覚は寸止め状態で固定され、絶頂できないまま無限に快感だけが高まり続ける。
・そのまま、日本人形のように屋敷に飾られる少女。十年、二十年、月日が流れる。
・若旦那が死に、村が廃村になっても、廃墟の中で無言で寸止め地獄を続けられる少女。
・呪符の効果が切れるまで千年、その状態が続く。

等々。

シナリオ担当、ロベルト・リューコ氏のHP

『限りなく絶頂に近い寸止め』


※テキスト作品です。この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。

その他の作品データ

サークル名:淫乱テディベア  登録作品一覧
販売日:2024年02月26日 0時
シリーズ名:オリジナルキャラエロCG集
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:HTML+画像 
ジャンル:少女 / 人妻 / 着物/和服 / オカルト / 焦らし / くすぐり / 黒髪 / 拷問 
ファイル容量: 1.68MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング