本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

幻想郷便秘異変(1)~八坂神奈子~
大きな便秘腹を抱えて永琳の所へやってきた八坂神奈子。意地悪な嗜虐嗜好を持つ永琳は 治療をしつつも、録画と媚薬浣腸で神奈子を虐めてやる事に……

DLsite価格:577円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「幻想郷便秘異変(1) 八坂神奈子 」のFANZA価格は...770円

幻想郷便秘異変(1)~八坂神奈子~幻想郷便秘異変(1)~八坂神奈子~幻想郷便秘異変(1)~八坂神奈子~幻想郷便秘異変(1)~八坂神奈子~幻想郷便秘異変(1)~八坂神奈子~幻想郷便秘異変(1)~八坂神奈子~幻想郷便秘異変(1)~八坂神奈子~幻想郷便秘異変(1)~八坂神奈子~幻想郷便秘異変(1)~八坂神奈子~幻想郷便秘異変(1)~八坂神奈子~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



8 + 7 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年3月1日発売の「便意我慢研究会」による同人作品です。(作品ID:RJ01162299)

基本絵4枚(診察、浣腸シーン、我慢シーン、排泄シーン)の過去最大級の大ボリュームアニメ。
大きな便秘腹を抱えて永琳の所へやってきた八坂神奈子。意地悪な嗜虐嗜好を持つ永琳は
治療をしつつも、録画と媚薬浣腸で神奈子を虐めてやる事にする。
1520x2000の高画質。
動画は1本ずつ単独(5本)と、通し編集の1本 合計6本。


(1)診察シーン 3分4秒
 服の上からでも分かるボッテリとした便秘腹で永琳の所へやってくる神奈子。
 その尻からはおならが漏れ出している。
 もともと豊満な肉体、巨乳爆乳を持っていながら、お腹までパンパンに膨らんでいる。
 永琳はこういう羞恥的な悩みを抱えた患者が大好物だった。
 まずは医学の発展のための記録と称し、録画を開始。恥ずかしがる神奈子。
 しかし永琳以外に腕の立つ医者はいない。
 どんな辱めを受けようと、永琳に診てもらう以外の選択肢は無かった。
 診察のために服を脱ぐよう言われ、捲ってお腹を見せる神奈子。
 便秘でパンパンに膨らんだ綺麗なお腹を晒してまた恥ずかしがる神奈子。
 そしてそれだけにとどまらず、永琳は胸までまくるよう指示。
 渋々服を捲る神奈子。服の下に隠れていた豊満な乳が大きくバウンドしながら現れる。
 (初の服捲りおっぱいボロンアニメシーン)
 そして軽く辱める事に成功した永琳は、ある提案をする。
 便秘を治すには『浣腸』が一番だと……。

(2)浣腸シーン 4分43秒
 ベッドの上で四つん這いになり情けない姿と痴態を晒す神奈子。
 そして神奈子は永琳におならをぶっかけてしまう。
 永琳はこれはお仕置きを与えねば、と浣腸の液体を媚薬入りの原液にしてしまう。
 お尻に浣腸器が突き刺さり、液が彼女の腹の中へと入りこむ。
 媚薬による快楽が神奈子の全身を襲う。
 あまりの気持ち良さに、神奈子は失禁してしまう。

(3)我慢シーン 3分58秒
 座ったお尻を強調した構図。
 もじもじブルブルと便意と、媚薬により変換された快楽に苦しみ、喘ぐ。

(4)脱糞シーン 2分29秒
 いよいよ排泄。しかしトイレで排便など許さない。
 そんなもったいない事、もとい、神奈子の腹の中の大量の物を受け入れられる便器など存在しない。
 なので永琳は、神奈子にバケツの中へする事を強要する
 嫌がり、恥ずかしながらも神奈子はもはや便意限界。
 バケツの中へ大量の下痢便と腹の奥の固形便を放出する。
 

(5)事後シーン 1分12秒
 すっかりお腹が引っ込んだ神奈子。一応治ったことに感謝。
 そして永琳は神奈子の腹の中に入っていたブツをバケツを持ちあげて見せつける。
 この日はこれで終了。しかし、神奈子は媚薬浣腸による快楽を引きずるであろう。
 再び来院してくるに違いないと確信する永琳。
 その時は、こんなソフトな内容ではなく、ガッツリと調教してやろうと目論むのだった……。
 (次回へ続くかもしれません) 

●時間
(1)診察シーン 3分4秒
(2)浣腸シーン 4分43秒
(3)我慢シーン 3分58秒
(4)脱糞シーン 2分29秒
(5)事後シーン 1分12秒
基本絵4枚 合計15分超えの大ボリューム


【CV&効果音(腹痛音、おなら音、排便音の半数)】
CV:ドッペルアルル of WAリでしチャンネル

【WAリでしチャンネルyoutube】


【WAリでしさんのtwitter】


その他著作権明記不要効果音使用



以下のフェチの方向け
〇以下のフェチの方向けの作品です!〇
・スカトロ
・便意我慢
・うんち我慢 うんこ我慢 大便我慢 トイレ我慢
・お漏らし おもらし
・おしっこ、放尿 おしっこおもらし 失禁
・着衣脱糞
・オナラ 屁 おなら
・羞恥
・浣腸
・巨乳 爆乳 巨尻

その他の作品データ

サークル名:便意我慢研究会  登録作品一覧
販売日:2024年03月01日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:動画 / 音声あり 
ファイル形式:MP4 
ジャンル:マニアック/変態 / 東方Project / おもらし / 浣腸 / 羞恥/恥辱 / スカトロ 
ファイル容量: 812.32MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング