本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

真面目なおまん航空CAの事務的ファーストクラスサービス「お客様、お食事の後はバックor座位になさいますか?」
おまん航空ではファーストクラスのお客様にのみ特別なサービスを用意しております。ドリンクの口移しに食後のフェラ、更にはおまんこを使ったサービスと、必ず満足な射精をしていただけるよう厳しい研修をクリアしたCAだけがお客様のお相手をいたします。

DLsite価格:1,320円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「真面目なおまん航空CAの事務的ファーストクラスサービス「お客様、お食事の後はバックor座位になさいますか?」」のFANZA価格は...660円

真面目なおまん航空CAの事務的ファーストクラスサービス「お客様、お食事の後はバックor座位になさいますか?」真面目なおまん航空CAの事務的ファーストクラスサービス「お客様、お食事の後はバックor座位になさいますか?」真面目なおまん航空CAの事務的ファーストクラスサービス「お客様、お食事の後はバックor座位になさいますか?」
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



17 + 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年3月2日発売の「うこんちゃん☆かんぱにぃ」による同人作品です。(作品ID:RJ01155561)

『おまん航空ではファーストクラスのお客様にのみ特別なサービスを用意しております。
ドリンクの口移しに食後のフェラ、更にはおまんこを使ったサービスと、
必ず満足な射精をしていただけるよう厳しい研修をクリアしたCAだけがお客様のお相手をいたします。』

そんなおまん航空に勤めるCAの『若城美穂乃(わかしろ みほの)は
あなたに満足のいく射精サービスを行うのだが、
機内でいくつかのアクシデントに見舞われるのだった…【トラック1】おまん航空にようこそおいでくださいました(02:21)
『ファーストクラスをとればセックスをしてくれる専属CAがいる』という噂を聞きつけたアナタはドキドキしながら飛行機へと乗り込む。
ファーストクラスに入るとすぐにCAの美穂乃が来てくれる。
美穂乃は『ご挨拶です』と言ってキスをしきて、『おまん航空のサービスの説明』をしてきて……

●プレイ内容
オープニング

【トラック2】おちんちんにサービスを開始させていただきます(10:52)
離陸し、少しすると美穂乃が食事を運んでくる。
食事を『あーん』してくれる美穂乃、ドリンクは口移しで飲ませてくれる。
美穂乃のテクでペニスが反応してしまったアナタのズボンを降ろし、ついに美穂乃の肉体を使った『サービス』が始まる……。


●プレイ内容
耳舐め
全身リップ
手コキ

【トラック3】射精するならお口の中にどうぞ(10:49)
先程まで触っていたペニスをすぐに触らず、ここに来て焦らす美穂乃。
耳元に寄って来て、アナタのペニスがどんな風になっているのかを冷静に伝えてくれる美穂乃。
ビンビンになったペニスをやっとさわり、手コキしながら『いつでも出していいですからね』と伝える美穂乃。
そして遂に美穂乃はアナタのペニスをくわえ始め……

●プレイ内容
フェラ
口内射精
ごっくん

【トラック4】バックになさいますか?座位になさいますか?(09:58)
まだ元気なアナタのペニスを見て『サービスを続けさせていただきます』と言ってくる美穂乃。
美穂乃は『バックと座位がございますが』と言って挿入の体位を案内してくる。
アナタが座位を指定すると、ゴムを付けたペニスに跨って挿入をして来る。
セックスを楽しんでいるが、飛行機が乱気流に突入してしまいガタガタと揺れて……。

●プレイ内容
座位挿入

【トラック5】緊急事態が発生いたしました(10:08)
射精が終わった後のペニスをお掃除フェラする美穂乃。
しかしそのせいでまたしても元気になってしまったペニスを見て『ここまで元気なのは緊急事態ですね……』と言って、いつもはしない2回目のペニスの挿入を始める。
腰を振るアナタ、美穂乃は冷静だったが機体が頻繁に大きく揺れたせいで思っていた以上にペニスが膣の奥深くに届いてしまい……。

●プレイ内容
バック挿入

【トラック6】中出しプリーズ(10:48)
先程のセックスでイってしまったことを謝罪する美穂乃。
『お客様の前でイくのはおまん航空では失礼とされています』と言って、特別サービスの生ハメを提案する。
ゴムを外したペニスを挿入する美穂乃。
射精する直前にペニスを抜いてお腹に射精してもらう美穂乃。
これで終わり……かと思いきや、飛行機の到着時間が遅れてしまう。
美穂乃は『ご迷惑のお詫びに中出しを提供させていただきます』と言って、射精直後でも元気なペニスを再度おまんこにいれて……。

●プレイ内容
座位挿入
中出し

【本編の再生時間】
54分59秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1
31分間耳舐めされながら、真面目なCAに口移し、手コキ、全身舐め、フェラをされて、座位で事務的に射精させられる音声(31:36)

●特典2
20分間耳舐めされながら、先にイってしまったCAにお掃除フェラ、バック、座位をされ口内射精をした後、更にたっぷり中出しまでする音声(20:53)

●特典3
サムネイルイラスト

★特典再生時間★
52分30秒

☆★総再生時間★☆
1時間47分29秒【シナリオ】
野々乃々かたる 様


【キャスト】
麦咲輪紫葵 様


【イラスト】
鈴雨やつみ 様


【編集・制作】
うこんちゃん☆かんぱにぃ

その他の作品データ

サークル名:うこんちゃん☆かんぱにぃ  登録作品一覧
販売日:2024年03月02日 0時
シナリオ:野々乃々かたる
イラスト:鈴雨やつみ
声優:麦咲輪紫葵
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:クール攻め / 中出し / フェラチオ / 男性受け / 口内射精 / 耳舐め / パイパン / 無表情 
ファイル容量: 2.3GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング