本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

SAREN HARD総集編
孤○院の女主人が騙され、脅迫され、処女を喪失し、拉致監禁され、度重なる調教や陵辱に、抵抗しながらも徐々に堕ちていくお話とその後日談。

DLsite価格:1,650円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「SAREN HARD総集編」のFANZA価格は...1,650円

SAREN HARD総集編SAREN HARD総集編SAREN HARD総集編SAREN HARD総集編SAREN HARD総集編SAREN HARD総集編SAREN HARD総集編SAREN HARD総集編SAREN HARD総集編SAREN HARD総集編
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



2 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年3月4日発売の「白金堂」による同人作品です。(作品ID:RJ01160198)

孤○院の女主人が騙され、脅迫され、処女を喪失し、拉致監禁され、度重なる調教や陵辱に、抵抗しながらも徐々に堕ちていくお話とその後日談になります。

■SAREN HARD(ヒロインを罠に嵌めて脅迫・捕縛・監禁する話)(RJ241834)
救護院の子○もたちも寝かしつけ、依頼の待ち合わせ場所に向かうヒロイン。
しかし、その依頼は彼女をよく思わない彼女を恨む密売組織の罠だった。
悪漢達を切り伏せていく彼女だったが、救護院を人質に取られ、形勢逆転され追い詰められていく。
男達のゲスな命令に顔を赤く染め、自慰すら経験したことのないヒロインが抑えつけられて――

■SAREN HARD2(監禁から逃げ出すも再捕縛され、声我慢絶頂させられたり立場を分からされる話)(RJ261041)
その後、拉致・監禁され、度重なる陵辱を受け続けるヒロイン。
なんとか逃げ出し、満身創痍で逃げてきた彼女だったが救護院近くの森で、再び捕まってしまう。
子○たちにバレたら一緒に攫うと脅迫され、声を出せない状態でその場で犯されてしまう。
なんとか声を我慢するが、投薬されてしまい――

■SAREN HARD3(ヒロインの親友が助けに来るも、失敗して人質に取られてしまう話)(RJ282772)
ヒロインを助けるため、アジトに乗り込み悪漢に刃を向けるヒロインの親友だったが、
度重なる陵辱で正常な判断ができくなったヒロインに不意をつかれ投薬されてしまう。
犯されながらも、彼女の事を信じ続ける親友の想いに自責の念が生じ、我を取り戻すも時は既に遅く――

■SAREN HARD4(ヒロインが全ての権利を悪漢に渡した後日常に戻された後の話)(RJ01098656)
度重なる陵辱と投薬調教によって心身弱り果て、その上親友達も人質に取られ、追い詰められたヒロイン。
自身のせいで親友らが傷つくことに耐えられず、"救護院の全権利と全取引ルートを譲渡すれば全員解放してやる"
という悪漢の提案を飲んでしまう。
自身の体の自由だけではなく、ほぼ全てを奪われ、日常に戻されるヒロイン。
そこで待っていたのは、媚薬販売幇助、野外露出、絶頂我慢、枕営業や下着着用の禁止など恥辱と羞恥にまみれたもので――


◆収録内容◆
◯各巻表紙のカラー挿絵
・SAREN HARD(罠に嵌めて脅迫・捕縛・監禁する話)
◯SAREN HARD1.5(剃毛短編)
・SAREN HARD2(監禁から逃げ出すも再捕縛され、立場を分からされる話)
・SAREN HARD3(ヒロインの親友が助けに来るが…)
・SAREN HARD4(ヒロインが全ての権利を賊に渡した後日常に戻された後の話)
◯合同誌寄稿漫画2p
◯その他イラストや、各巻に関しての裏話等
(◯は総集編のみ収録)
総計108P

※本作は2023年12月30日コミックマーケット103にて発行された作品です。

その他の作品データ

サークル名:白金堂  登録作品一覧
販売日:2024年03月04日 0時
シリーズ名:SAREN HARD
作者:すいすい
シナリオ:すいすい
イラスト:すいすい
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:エルフ/妖精 / 陵辱 / 調教 / 拘束 / 羞恥/恥辱 / 監禁 / 強制/無理矢理 / 処女 
ファイル容量: 175.36MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング