本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

★3/28まで限定特典付き★ドスケベな幽霊おばさんの乳首責めとハーレム中出し捕食【わる~い幽霊女が除霊師ショタを誘惑搾精して、哀れなザーメン家畜に堕とす話】
ドスケベな幽霊おばさんが除霊師ショタを誘惑して、ハーレム中出し捕食をするマゾ向けの話です。除霊師ショタの家に忍び込んだ幽霊のいやらしい女…ショタは幽霊おばさんに金縛りで拘束をされて、射精させられてしまいます…そして、ある呪いがかけられ、ショタを狂わせました。除霊師ショタは幽霊おばさんを消滅させることができるのでしょうか?CV 大山チロル様

DLsite価格:1,320円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「★3/28まで限定特典付き★ドスケベな幽霊おばさんの乳首責めとハーレム中出し捕食」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

★3/28まで限定特典付き★ドスケベな幽霊おばさんの乳首責めとハーレム中出し捕食【わる~い幽霊女が除霊師ショタを誘惑搾精して、哀れなザーメン家畜に堕とす話】★3/28まで限定特典付き★ドスケベな幽霊おばさんの乳首責めとハーレム中出し捕食【わる~い幽霊女が除霊師ショタを誘惑搾精して、哀れなザーメン家畜に堕とす話】★3/28まで限定特典付き★ドスケベな幽霊おばさんの乳首責めとハーレム中出し捕食【わる~い幽霊女が除霊師ショタを誘惑搾精して、哀れなザーメン家畜に堕とす話】★3/28まで限定特典付き★ドスケベな幽霊おばさんの乳首責めとハーレム中出し捕食【わる~い幽霊女が除霊師ショタを誘惑搾精して、哀れなザーメン家畜に堕とす話】★3/28まで限定特典付き★ドスケベな幽霊おばさんの乳首責めとハーレム中出し捕食【わる~い幽霊女が除霊師ショタを誘惑搾精して、哀れなザーメン家畜に堕とす話】★3/28まで限定特典付き★ドスケベな幽霊おばさんの乳首責めとハーレム中出し捕食【わる~い幽霊女が除霊師ショタを誘惑搾精して、哀れなザーメン家畜に堕とす話】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eleven − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年3月15日発売の「常世常闇所々」による同人作品です。(作品ID:RJ01150641)

★早期購入特典★

「柔らかくてムチムチの体つき、脳に響くえっちな声…」
「下品で汚い体液まで…ぼうやを惑わすお・か・ず…」

販売開始から14日間だけ、
【幽霊おばさんのドスケベ全裸差分】イラストを同梱します。
(2024年3月28日23:59までの配布となります。)

※特典付与期間が経過した後も、期間内に御購入いただいたユーザー様は、
 特典のダウンロード、ブラウザ上での閲覧が可能です。
 早期購入特典は削除されませんので、ご安心ください。

【遊び方】全裸差分を見ながら、音声を聴いてください♪
幽霊おばさんのドスケベボディに誘惑されながら、音声作品をお楽しみいただけます。

------------------------------

★発売記念キャンペーン★

DLsiteにて2023年3月15日(金) 販売開始!!

発売記念キャンペーンを開催します!
販売開始から28日間は25%OFFです。

3月15日(金) ~ 4月11日(木)

通常価格1,320円→990円

是非、この機会にお買い求めください。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

本作品は【KU100】を使用した高音質のバイノーラル音声作品です。

【WAV】,【MP3】の2種類のファイル形式に対して、
それぞれ【SE音 有り】,【SE音 無し】の2種類の音声データをご用意しております。

イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。
声優は大山チロル様に担当して頂きました。

★キャラクター紹介★

名前:【美代子】
年齢:34歳
職業:幽霊おばさん
B98・W69・H97(Iカップ)
声優:大山チロル

・ドスケベな幽霊おばさん
・妖艶で色っぽく、フェロモンたっぷり
・3人に増殖して、中出し捕食をする
・耳元で甘めな低音ボイスを囁く

詳細:
元々は大正時代に生まれた女性でした。
お見合いによって結婚をしたものの、自らの性欲を抑えきれず不倫を繰り返します。

親族から絶縁をされて、多くの男と交わり続けるも、精神的に病んでしまいます。
そして、不運な事故に巻き込まれ、若くして亡くなりました。

成仏出来ずに幽霊となって、より一層男の性を貪り狂うようになります。
男の性を吸い取るたびに、妖艶な色っぽさを増していき、
天敵である除霊師も魔の手にかけようとします…

------------------------------

★マゾ向け要素★

(1)【乳首責め】
 熱い吐息を吹きかけられながら、
 オナニーを誘惑されて、ねっとりと乳首責めをされます。
 乳輪クルクル、乳首カリカリ、乳首コリコリなど、
 おっぱいや甘い匂いで欲情されられ、イケないのに射精をしてしまいます。

(2)【ハーレム中出し捕食】
 本編の最後には、ハーレム中出し捕食でショタは絶頂させられます。
 3人に分身した幽霊おばさんにたっぷりと耳舐めをされて、
 ぐちょぐちょのおまんこに中出しをしてしまい、除霊師ショタの精液は全て吸い取られます。

(3)【ザーメン家畜】
 幽霊おばさんに誘拐されてしまった除霊師ショタは、
 心身ともに篭絡されてしまい、ザーメン家畜として飼われてしまいます。
 大切な仲間を裏切りながら、何度も精液をコキ捨てて、
 幸福で哀れな性奴隷生活を送ります。★トラック詳細★

総再生時間 【1:23:57】

■01.美代子のあまぁい吐息責めとマゾコキ色仕掛け 【12:24】

〇突如、除霊師ショタの前に姿を現した幽霊の美女、美代子。
 結界を破って、ショタの部屋に侵入をしました。
 金縛りでショタを拘束し、吐息を吹きかけたり、
 おっぱいを押し付けたり、色っぽく愛撫をします。
 精通済みのショタにオナニーを誘惑して、トロトロにします。

★吐息はぁー/おっぱい誘惑/耳舐め/顔舐め/
 唾液飲ませる/鼻フェラ/オナニー誘惑

■02.ねっとりした乳首責めオナニー誘惑 【11:39】

〇勃起をしたショタのパンツを脱がせて、ちょっとしたお遊びをします。
 射精をしてしまったら、強力な呪いをかけられるという契約のもと、
 ショタは乳首責めをされながらオナニーを我慢します。
 しかし、幽霊おばさんのいやらしい乳首責めで感じてしまい、
 シコシコおちんちんをしごき始めます。

★吐息はぁー/チン嗅ぎ/乳首くるくる/乳首カリカリ/
 乳首コリコリ/耳舐め/オナニー誘惑

■03.おっぱい催眠と乳首責めオナニー射精 【9:56】

〇オナニーで思考力が鈍ったショタにおっぱい催眠をかけます。
 おっぱいをぶらんぶらん揺らしながら、
 甘い匂いを漂わせて、おっぱいの谷間にショタの顔を挟み込みます。
 濃厚なフェロモンに犯されて、理性を失ったショタは夢中でオナニーをしてしまいます。
 そのまま、乳首責めオナニーで絶頂まで追い込まれます。
 【射精有り】

★おっぱい催眠/おっぱいの谷間で拘束/
 乳首カリカリ/乳首責めカウントダウン射精

■04.いやらしいチン嗅ぎとフェラチオ口内射精(ダブル幽霊) 【13:45】

〇一か月後、再び幽霊おばさんがショタの部屋に現れました。
 ショタは前回、射精をしてしまったことで幽霊女にある呪いをかけられていました。
 凶悪な呪いに犯されながら、幽霊女の術中にハマっていきます。
 二人に分身をした幽霊女は左右からショタに密着して、オナニーを誘惑します。
 最後は激しく吸い込むようなフェラチオで…
 【射精有り】

★吐息ふぅー/耳舐め/耳奥の耳舐め/チン嗅ぎ/吐息はぁー/
 匂い責め/激しいフェラチオ/鼻息のかかる耳舐め/
 バキュームフェラの口内射精/見せつけごっくん

■05.じゅぼじゅぼ鼻フェラオナニー射精(ダブル幽霊) 【13:40】

〇40分後、口内射精をしてしまったショタが目覚めました。
 そして、幽霊女はある秘密を話します。
 それを聞いたショタは再び、射精我慢ゲームに挑戦をします。
 しかし、これまでのプレイで幽霊女の匂いをたっぷり刷り込まれており、
 ショタのマゾ性癖は心の奥で芽を出していました。
 下品な鼻フェラに負けてしまい…
 【射精有り】

★ショタのお兄さんの話/吐息ふぅー/耳舐め/オナニー誘惑
 吐息はぁー/吐息ふぅー/耳奥の耳舐め/乳首くるくる
 乳首カリカリ/鼻息のかかる耳舐め/じゅぼじゅぼ鼻フェラ

■06.だいしゅきホールド増殖中出し捕食(トリプル幽霊) 【16:18】

〇夜明けが近くなり、幽霊おばさんはショタを完全に捕食しようとします。
 しかし、ショタには秘策があり、逆に幽霊女を追い込みます。
 三人に分身した幽霊女は左右から耳責めをしながら、 
 目の前でおまんこをくぱぁ…っと開いて、中出しを誘います。
 おまんこの奥で精液を吐き出し気持ちと戦いながら…
 【射精有り】

★耳舐め/吐息ふぅー/吐息はぁー/耳キス/おっぱい誘惑/
 おまんこ誘惑/耳奥の耳舐め/だいしゅきホールド/匂い責め/
 じゅぼじゅぼ鼻フェラ/鼻息のかかる耳舐め/中出し捕食射精

■07.【おまけ】哀れなザーメン家畜の搾精(ダブル幽霊) 【6:13】

〇幽霊女の哀れなザーメン家畜となったショタは、
 食料のように扱われ、無理やり搾精をさせられます。
 ごめんなさいと謝りながら、おちんちんをシコシコしごいて、
 おばさんの手の上にみっともなく精液を漏らします。
 【射精有り】

★耳舐め/吐息ふぅー/吐息はぁー/耳奥の耳舐め/
 鼻息のかかる耳舐め/ごめんなさい射精

※1 【SE音 無し】は総再生時間が数秒長くなります。

【美代子】
んふふ…はじめまして、除霊師の坊や…
おばさんは美代子って言うの…
今は幽霊だから、人間だった頃の名前だけどね…

坊やは、まだ◯学生くらいかしら…
若いのに立派な結界を張ることができるのねぇ…偉いわぁ…
おばさん、感心しちゃった…

んふ…どうやって結界を破ったのか、不思議そうな顔ね…
一度、見たことのある結界だったから…それだけよ、んふふ
ねぇ…坊や…おばさんと、楽しいこと…したくなぁい?

はあああぁぁ~~…
すぅー、はあああぁぁ~~…
おばさんのあっつぅ~い吐息…ゾクゾクしちゃう?

両腕で優しく包み込むように抱きしめて、
大きなおっぱいも押し付けて…
おばさんのむちむちな身体をいっぱい感じなさい

はあああぁぁ~~…
抵抗したって無駄よ
おばさんの金縛りで坊やの身体を拘束してるから…
時間をかけて、犯されることがだ~いすきなマゾ坊やに堕としてあげる…

んむぅっ、ちゅぷぷっちゅるるるっ…
れるれる~っ、ちゅむむっ、じゅぶぶっじゅぷっ
んはぁ…おいしい…坊やのお耳、真っ赤になっちゃった…
おばさんのトロットロの舌使い、気に入ってくれた?
じゃあ、今度は…

おばさんのこと、じっくり見てぇ…
このぷるんぷるんのIカップおっぱい…
んふ…目を逸らしちゃダ~メ…
ちょっと垂れちゃってるけど、とっても柔らかいのよぉ…

それに、こっちの…れろぉ~~…、んはぁ…
唾液たっぷりのいやらしい舌…
テカテカ光って、生き物みたいな動き…

あら、目をつぶちゃって…
おばさんのこと、見てくれないんだ…
じゃあ、こういうのはどうかしら…

すぅー、はあああぁぁ~~…
すぅー、んんっああぁぁ~~…
フェロモンたっぷりのあまぁ~い吐息…
すぅー、はあああぁぁ~~…

オスの本能を刺激して、メロメロにしてあげる…
おばさんの匂いだけで、
発情しちゃう変態坊やに調教してあげるわぁ

ぷっくり膨らんだスベスベのほっぺた…
お餅みたいでとっても可愛いわ
このほっぺたを…
ちゅるるるっ、れうれる~っ、れる~っ、じゅっじゅうっ…
じゅぶぶぶっ、ちゅぷぷっ、ちゅるるるっ…

んふふ、頬を舐められる気分はどうかしら?
嫌な顔してるけど、本当は…感じてるんじゃなぁい?んふふ…
じゃあ、反対側も…

ちゅるるるるっ、ちゅぶぶっちゅっ…
ちゅむむっ!ちゅっ、ちゅぱっ
んふぅっ…ちゅるるっ、じゅっじゅうっ…

顔中、唾液まみれね
おばさんの匂いに満たされて、
頭の中がピンク色に染まっちゃう…
んふ、まだまだこれからよ

ここから坊やのお顔に唾液を垂らしてあげる
んぅ…待ってね、くちゅ…んあぁ…唾液溜めてるから…
んん~あぁ…溜まってきた…

いくわぁ…んっ、れろろぉっぉ~~、んん~……
んはぁ…すっごい量…
汚いのに、嫌なのに…
全身がゾクゾクしてとっても幸せそうねぇ…

フェラチオってわかるかしら?
知らないわよね、坊やはまだ、キスもしたことないものね…んふふ…
おばさんの大好きなフェラチオ…鼻フェラを…教えてあげる…

ほら、あごをちょっと上げて…あ~んっ
ちゅるるるっ、れうれる~っ、れる~っ、じゅっじゅうっ…
じゅぶぶぶっ、ちゅぷぷっ、ちゅるるるっ…

んふふ…おばさんの濃厚な鼻フェラ…
坊やのお鼻…もっとイジメてあげるわぁ
じゅっ、じゅるるっ、じゅぷぷっじゅるるっ、じゅぶぶっ…
んぶっ、じゅるる~っ、じゅぶっ、じゅぶぶぶっ、れるれる~っ

ぷはぁ…いい表情…
坊やの可愛いお顔、すっかり汚れちゃった…
おばさんの甘い匂いが部屋中に漂って、
オナニー…したくなっちゃうでしょ?

すぅー、はあああぁぁ~~…
すぅー、はあああぁぁ~~…
お耳がしっとり湿るくらいに
すぅーほおおおぉぉ……
何度も…ほおおおぉぉ……

さっきから気づいてるわよ…
メスの濃厚フェロモンにあてられて、
坊やのおちんぽが反応しちゃってるの…ふふふ…
いやいやしながら、おちんぽ…勃起させちゃうんだ……

はぁっ、れるっ、ちゅむむっ…ちゅるる…
れる~っ、ちゅぷぷっ…ちゅっ、ちゅるるっ…
数えきれないくらいの男を食べてきたからわかるの…
坊や…オナニー…したいのよね…んふふ
覚えたての新鮮な思春期オナニー…

むずむずおちんぽをお手手でしこしこ…しこしこ…
イケないこと…かもしれないけどぉ…
なんだか、んん…き、きもちいい…やめられないぃ…
なにこれ、やあぁ…

んん~、ああ、やばっ、あっあっあっ、でるでる、
びゅくっびゅくぅ…びゅるるるぅぅ…トプトプぅぅ…
はぁはぁ…きもちいぃ…

精液出すの気持ちいい…今日もしたい…
しこしこ、やめられない…
ダメなのにぃ毎晩、わるいことしちゃうぅ…

おばさんのこと、おかずにして、
マゾコキ…してもいいのよ…見ててあげる…
柔らかくてムチムチの体つき、脳に響くえっちな声…
下品で汚い体液まで…ぼうやを惑わすお・か・ず…

精子たっぷりのザーメンを
びゅくびゅくびゅくうううぅぅ…って…
お漏らししちゃおうね…んふふ…

お耳を~
じゅぶぶぶっ、じゅッじゅるるるッ…
んぐっ、じゅぼっ、じゅぶぶっ…
れるれる~~っ、じゅぶぶぶっ…
はぁっ…じゅぶぶっ、じゅぷぷっ…

んふふ…
おばさんの体液が坊やに染み付いちゃったわね
下準備はこれぐらいでいいかしら…★購入特典★

1.【超高画質ジャケットイラスト】
 人気イラストレーター oekakizuki様 描き下ろし

2.【絶頂シーン 詳細】
 各トラック毎に絶頂シーンの有無/秒数/回数のメモ書き

3.【仮台本】
 全編の台本が閲覧可能
 ハートマーク付きのドスケベ淫語台本

(1)【日本語 仮台本】
(2)【Tentative Script English Version】
(3)【中文暂定稿】

Notes.
Machine translation has been performed, but it is not correct.
We have received many comments from native users.
If you still like it, please consider purchasing this work.

备注。
已进行机器翻译,但翻译不正确。
我们收到了许多来自本地用户的建议。
如果您仍然喜欢,请考虑购买本作品。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★スタッフ紹介★

スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

◆同人音声サークル 常世常闇所々


◆台本 常々ツネコ

◆声優 大山チロル様


◆イラスト oekakizuki様


◆音声編集 ぶらっくあんにん様

◆デザイン(イラスト,販促画像) anesaki様


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

その他の作品データ

サークル名:常世常闇所々  登録作品一覧
販売日:2024年03月15日 0時
シリーズ名:孕ませ中出し誘惑
作者:常々ツネコ
シナリオ:常々ツネコ
イラスト:oekakizuki
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:幽霊 / 退廃/背徳/インモラル / 色仕掛け / おねショタ / 快楽堕ち / 女性優位 / 中出し / 乳首責め 
ファイル容量: 2.57GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング